Nicotto Town


メルトのアジト


アイテムにびっくり


使い勝手のないことはもうわかりきってるけどさ、お祭り物なんだから。

びっくりしたのはさ、男子と女子と全て同じアイテムなこと! (◎_◎)
そんなこと今まであったっけ??  何かしら違うものがあったような気がするんだけど。今日発売のは全てが男女とも同じだYO!

えー・・・・  ・・・・(・_・)  ・・・・・・・・  ラムネのたらい片手で持つのもなんだかなあ・・・・ 小さいのが救いだけど、なんだかなあ・・・・

で、今年も妖怪っつーか、オバケだってよ黒ガチャ。お財布に優しいなあ。

アバター
2013/08/09 18:38
ましゅ
うん・・・ こんなにハズレ回だとは思わなかったよさすがに。

黒ガチャ、日本のおばけだってさ。
でもアレだよ、足元で動く化け猫があるからきっと人気でるね。
ましゅもほしくなっちゃうかもねー(・∀・)

フリマは確かに過去物強いからね。
メルトくんはもう1個しか交換できるのもってないよ。
案外ガチャ運あるからダブらないんだよなー(・_・)
アバター
2013/08/09 00:26
お祭りアイテムに全く食指が動かない(o´_`o)あぁぁぁぁ新作意外と楽しみなのにぃぃぃ
せめてデカポイは緑を・・・_l ̄l●lll

黒ガチャおばけなのかぁ・・・
今度は何のおばけだろうね?
ろくろくびーのっぺらぼうーぬりかべーいったんもめんーめだまのおやじー(((とちゅうから何か違う
お財布に優しいといいなぁ
目玉はすっごい興味なくて普通品で2~3個いいなぁって感じだと
過去のガチャダブリでもゲットできそうだ(ΦωΦ)
すべては来週ね・・・ふぅ・・・でもきっとまわさないと思う・・・

アバター
2013/08/07 22:44
LEAFGさん
いや、今回はどっちかっつーと男装アイテムかな(・_・)
・・・・どうしたもんかねこれは・・・
アバター
2013/08/07 21:57
まさか女装アイテム!?^^;
アバター
2013/08/07 20:58
そら
一応小さくしてるけど、たらいはないよなw
そーそーあのスイカはwwww
なんで口にだけぶらさがってんのさ! 違和感バリバリじゃんね。
なんかなー  センスがなー( ̄_ ̄)
違うよなー
アバター
2013/08/07 20:52
片手でたらいとか、握力すごいよねw
くわえるスイカもさ、あれじゃあ一口目で落下するよwww
両手持ちのスイカとか、巨大ラムネとかならまだ良いものを…



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.