Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月7日~8日)


暑中お見舞い申し上げます!

ひぇ~~~またまたまたまたまたやっちゃった@@

100コメ超えているので取り急ぎ更新します。

アセアセ^^いつものことですみません(>_<)

8月も もう7日 

今月もあっという間に過ぎちゃうぅ~@@

朝電車の車内 ガ~~~ラガラ。

夏休みでどこかに行っちゃったのかな?

シン地方 晴天なりでした。

朝から蒸し蒸しして汗がタ~~ラタラ(>_<)


ニコタでは

釣りで うとうとするのと戦って日曜日に1回やって 

お祭ナマズ3匹釣れましたぁ。ほっとしたよww

ニコット釣りランキングで 「ブラウントラウト」が

久しぶりで24位にランクインしたけど、1週間に

2回くらいしかできなかったから 良しとしよう♪

タウンもお祭りムードだけど、

皆さまも夏を満喫して楽しんで下さいね☆

来週、青ガチャが始まるんだね。なんか、早い感じ♫

ガーデンは、ぼちぼちだけど、整理しなくっちゃ!

メガちょっと減っちゃった。


イベントが始まったけど 

メガが多いから刈り取るの考えちゃうよ。

まぁ全部揃えるのは難しいかも!

って言ってたけど、揃っちゃったww

いつも水撒きありがとうございます。


そそ、3週連続ドリ当選しました。

この調子でサマージャンボ当たるといいな。

この運を皆さんに分けま=す☆

ヌヌ?待てよ!!

そうだ 買って無かったぁ~んだったww^^

 
コーデは 出すだけ~~♪になったけど、
 
毎日多くの皆さまが来てくれて感激でいっぱいです♪

ありがとうございます☆ 

中々訪問できなくて すみません(>_<)


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、


今年5月29日で2才になったけど、あっという間。

リビングとの間に簡易ドアを置いたけど、隅を通るから意味無~しww

7月29日で1年3ヶ月になって、

体重は大体5キロで安定しました。

ディアたんは 表現を出さなくて、鳴き声が小さいから

何を考えているのか分からない時があるよ。

ネコの特徴かなぁ?

仰向けになって愛想振りまいていて 

シンだけかと思ったら皆にでしたww


地震や雷雨 水害 また熱中症他 

皆さまも気をつけて下さいね!

今週も素敵なサプライズがありますように願ってます♫ 
                       
                           にこしん☆

アバター
2013/08/08 06:33
おはようございます^^
今日も暑い一日になりそうです(;´д`)
アバター
2013/08/08 06:18
お早うございます^^感謝のstp&お冷のお届けです☆冷えたラムネは如何?いつも有難うございます!

お庭が素敵過ぎて・・・綺麗なお花達に埋もれてしまいました☆
幸せ~♪
アバター
2013/08/08 01:33
こんばんは^^
某スーパーで1日限りでダッツが何と!40%オフ!もちろん買いだめしっちゃった❤10個❤
アバター
2013/08/08 01:31
|ョ´д`*)バンチャ★なかなか来れなくてゴメンナサイㆀ今月もヨロシクお願いします┏○ペコリ
アバター
2013/08/08 01:20
(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ワ~(‿_‿Ϭ何時ものお届け☆
お庭で花火音は私もびっくりしました@@
でも可愛い花火なので音を小さくして楽しみたいです・・・おやすみなさい 
アバター
2013/08/08 01:14
こんばんは^^しばらく猛暑続きのようで・・ご自愛下さいね^^
アバター
2013/08/08 01:06
こんばんは^^リアでも花火大会でしたよ
アバター
2013/08/08 00:35
こんばんは!
今日の記念日は多すぎて、書ききれません…。すいません。
アバター
2013/08/08 00:28
あと1日で週末だ~p(*≧ω≦)/ ファイト!!~ますます暑い一日みたい><STP&WTR
アバター
2013/08/07 23:55
こんばんは^^ 急ぎstp、お届けです(^。^)y-.。o○
アバター
2013/08/07 23:52
こんばんはです。暑い一日でした。しんどいです。
アバター
2013/08/07 23:50
こんばんは^^
今日も暑いのでクーラーつけました。30度設定が涼しいです~
アバター
2013/08/07 23:49
こんばんは^^
お水ステプのお届けです☆

ダッシュ!
アバター
2013/08/07 23:48
☆。◕‿◕。)ノ♡こんばんは♪
駆け足訪問です^^
ステプ&涼しさ呼ぶメガ水どうぞ~☆^^
アバター
2013/08/07 23:46
私もヴァンテアンクルーズだったよ^^
サンセットクルージングにしたけど
うまい具合に夕日が見れなくて・・・ちょっと残念w

でも、素敵な想い出になったよ(●^o^●)

おやすみ~、シン^^




アバター
2013/08/07 23:45
こんばんは^^
海やプールに連れて行ってあげたいけど
たどり着く前に倒れそうなくらい暑いです・・・><
アバター
2013/08/07 23:45
こんばんは~☆。◕‿◕。)ノ♡☆:・゚今日から花火と蛍始まったんですね^^あとでゆっくり見てみよ♪
アバター
2013/08/07 23:44
残暑御見舞申し上げまふ♪
立秋だって…まだまだずっと暑いのに(っω`-。)
ご自愛くださいませませ。
アバター
2013/08/07 23:43
こんばんは♪
寝ても覚めても暑い毎日。もう涼しくなるまで眠り続けたいです。
アバター
2013/08/07 23:43
こんばんは^^タウンの肝試しの仕掛けが楽しい~♪おばけちゃんたちも可愛いかった^^
アバター
2013/08/07 23:38
(*´∇`)ノ こんばんは~♪

今日は午後からす強烈な雨でした。。
温度差がすごいです><

体調にはお気をつけ下さいね^^

おやすみなさい||寝室||つω-`)ノ”|Ю
アバター
2013/08/07 23:38
こんばんは!
明日から1週間夏休みです!でもね…法事するので終わるまでゆっくりできない(>_<)
アバター
2013/08/07 23:35
こんちゃ^^
ダッシュです^^;
大盛りお水にsTpどうぞ^^
アバター
2013/08/07 23:34
こんばんは♪ 今日は立秋だなんてw しばらく暑いそうですから油断せず体調管理しっかりね~^^
アバター
2013/08/07 23:34
アレ?シンシンさんの羽根はシルク✫なのでは~光沢ありますよ~^^
アバター
2013/08/07 23:34
こんばんは♪ 今日は立秋だなんてw しばらく暑いそうですから油断せず体調管理しっかりね~^^
アバター
2013/08/07 23:32
こんばんは^^明日は友達と吞み会♪(私は運転もあるし飲まないけれど)
木・金と帰省してきた友達家族と全力で遊びますのでニコはお休み致します~m(__)m
アバター
2013/08/07 23:31
こんばんわ☆今日は蒸していないだけ体は楽ですが…やっぱり暑い><明日は6月限定終了…又散財しちゃうかな^^;
明日はいよいよ金魚すくい始まりますね。お互い頑張りましょう✿
アバター
2013/08/07 23:31
こんばんは、立秋とは名ばかりの暑さですね^^;
アバター
2013/08/07 23:29
こんばんは~!
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(=^ェ^=)✿
アバター
2013/08/07 23:28
こんばんは^^
今日からしばらく猛暑が返ってきそうです^^;
早く涼しくなって欲しいです><

体調崩さないように気をつけましょうねヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2013/08/07 23:18
こんばんは。^^訪問ありがとうございます♪
羽根のとこ、あせもできてない?ww
アバター
2013/08/07 23:18
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
立秋なのに涼しくなるどころか猛暑日再来です>< 
まだまだ夏は続きます
アバター
2013/08/07 23:13
毎日暑いけど

ガンバ!

オヤスミ(*^_^*)
アバター
2013/08/07 23:12
こんばんは♪

シンさんのお庭に来たら花火の音がしたので

思わず外を見てしまいました(^^;)

ニコタも花火始まってるんですね

今日も暑かったので、夏バテ防止に

苺の白いロールケーキを1本買ってきちゃいました(^m^)

モカが生クリームをおいしそうにぺろぺろ♡

くまは・・・真夜中の活動のための仮眠中でした(゜゜)

今夜もにぎやかな夜になりそうです

まっ、元気が無いよりはいいですけどね

今夜も

ゆっくりおやすみくださいね
アバター
2013/08/07 23:10
こんばんは(❀╹◡╹)ノ訪問ありがとうございます^^
アバター
2013/08/07 23:08
こんばんは☆ 
毎日暑いですね~ 
夏休みまであと2日頑張ります♪
アバター
2013/08/07 23:07
こんばんは♪
今日は本当に暑かったですね。
納涼ステプをどうぞ…◇(←氷)
アバター
2013/08/07 23:05
こんばんわ。
今夜も、綺麗なお庭にお邪魔します。^^
アバター
2013/08/07 23:00
立秋なのに秋らしさが微塵も無いほど暑いです~
アバター
2013/08/07 22:53
こんばんは♪
今日は雑草出せる週一の日。
ギリギリまで草むしりしましたが日陰は涼しかったです^^b
アバター
2013/08/07 22:52
こんばんは♪

背中にあせもができないといいね~
アバター
2013/08/07 22:51
こんばんは。庭で金魚花火見ました。とっても綺麗でした^^
アバター
2013/08/07 22:50
こんばんは♪今月は何だかバタバタ。。。暑くて汗かいて動きまくってもいっこも痩せません><;
アバター
2013/08/07 22:49
こんばんは☆
今日は立秋。。。なのに猛暑日(´ー`A;) アセアセ
早く秋風吹かないかなぁ。。。
アバター
2013/08/07 22:46
こんばんわぁ~ステプヾ(*^▽^*)〃
今夜はリアルで花火大会があり見にいってきましたヾ(๑◕∀◕๑)
アバター
2013/08/07 22:46
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^今日は暑かったですねぇ(ー。ー)フゥ
アバター
2013/08/07 22:46
今宵は庭で盛大な花火の音が響いて居りまする 金魚の飾り花火が秀逸で御座る 
アバター
2013/08/07 22:44
シンシンさんこんばんは~☆
こちらも汗たらたらです。
シンシンさんのブログはいつも、いいとこありますようにって書いてくださって、
拝見して、少し元気が出ました。ありがとうございます。
いいことありますね。
アバター
2013/08/07 22:43
シンシン様 ☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
さっきタウンに出てみたら ニコット事務局のニコットさん?に
遭遇しちゃいました♪ なんとなく★ぅれしぃ★.:゚+。☆(´ 艸`●)

ドリ券 そんなに当たってラッキーでしたね♪ いいなぁ♪
☆*:.。..。.:*ヾ(′∀`o)ノндρρyヾ(o′∀`)ノ*:.。..。.:*☆
アバター
2013/08/07 22:40
こんばんは☆
PCから何か音がすると思ったら・・・花火が上がっていました(*^▽^*)
金魚の花火の写真ゲットしました♫
アバター
2013/08/07 22:40
大雨に猛暑@@たいへんな夏ですね@@;
アバター
2013/08/07 22:39
こんばんは✿猫又ちゃん、1匹だけ釣れました^m^可愛いのでもっと釣りたいです(w´ω`w)
アバター
2013/08/07 22:38
こんばんわo(*^▽^*)o~♪
お庭に花火が上がるんですね~❁
金魚花火もw可愛いです♪
アバター
2013/08/07 22:36
湯上りにご飯を食べて幸せ気分♪を味わうってのがしたいです。
アバター
2013/08/07 22:35
こんばんは~^^
今日は日本全国暑かったようですね~><
夏バテ・熱中症にご注意くださいませ!
アバター
2013/08/07 22:35
こんばんは^^ ビーチで花火観てきました~♫  金魚の花火可愛かったですよ^^

でもカップルばっかで、ちょっとさみしかったです~ww
アバター
2013/08/07 22:33
(o・ェ・o)ノコンバンワ 今日は夕立に遭い、シャワー浴びたようにずぶ濡れに・・・(´-∀-`;)
アバター
2013/08/07 22:32
素敵お届け♪「ニコみせ」に備え、お野菜倉庫に蓄えた方がいいのかな?鶏さんも飼いたいなぁ^^
アバター
2013/08/07 22:31
こんばんは!クマイチのご先祖様の特別な竿、効果絶大です^^
アバター
2013/08/07 22:28
こんばんは。本当に残暑厳しいですね(^^;
アバター
2013/08/07 22:27
こんばんは。
明日から始まる金魚すくいイベント、楽しみです^^
アバター
2013/08/07 22:26
こんばんは。
今日は熱中症になりそうなくらいの猛暑でした(;´Д`)
水分補給、大事ですね
アバター
2013/08/07 22:22
素敵&お水お届けです(●´ω`●)
アバター
2013/08/07 22:19
こんまんは☆きゅうりの浅漬けがおいしくてとまりません。セロリの浅漬けもススム♪
アバター
2013/08/07 22:19
こんばんわぁ☆
今日は立秋なんですね。
朝から暑かったので まだまだ秋とは言えません。
ニコタではホタルと花火が始まって
今年の金魚花火はとっても可愛いです。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/08/07 22:15
今夜から花火が始まったんですね。
タウンも夏らしくて楽しいです。
アバター
2013/08/07 22:15
こんばんは☆
暑くてアイスの消費が止まりませんw
アバター
2013/08/07 22:12
こんばんは(*゚▽゚*)
こっちは34度もあってとても暑くてたまらないでーーす
熱中症防止に冷たい飲み物やアイスを調整してます(#^.^#)
素敵お水お届けしますね♪
アバター
2013/08/07 22:10
今日は花の日~明日はそろばんの日w
アバター
2013/08/07 22:09
この時期は戦争の番組が多いですね><観てると辛くなります><
お水とステプ送信^@^
アバター
2013/08/07 22:05
コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛ かき氷が食べた~いよ
アバター
2013/08/07 22:04
シンシンさんは毎日いろんな悩みに悩まれてそうですね・・・
アバター
2013/08/07 22:04
こんばんは^^
金魚すくい、私も苦手だけど、がんばりましょう(o´・ω-)b ネッ♪
アバター
2013/08/07 21:59
こんばんわ(*'ω'*)

訪問ありがとです(´▽`*)

stpとお水どうぞ~♪
アバター
2013/08/07 21:52
(*ゝД・*σσ。+。・゚・。КOЙВДЙЩД。・゚・。+。・゚
ʡس✿ステップ✿سʡ
アバター
2013/08/07 21:52
こんばんは~♪
いつもコーデ感想ポチ、ありがとうございます(。◠‿◠。)
アバター
2013/08/07 21:52
こんばんは☆
今日から娘が勉強合宿に出かけました。
一日10時間も勉強するってホントかしらん~w
アバター
2013/08/07 21:51
こんばんは!

お願いだから誰か地球に解熱剤を打ってください (;ロ;)
暑過ぎです><;
とても立秋とは思えません!
アバター
2013/08/07 21:49
こんばんは☆
今日は特に暑く感じました(--;
金魚すくい…あまり得意じゃありません(>_<)
アバター
2013/08/07 21:49
こんばんは。
素敵とお水のお届けです。

ビーチ3で事務局さんに初めて会った!
アバター
2013/08/07 21:46
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡* ニコタの花火とホタル嬉しいです♪
アバター
2013/08/07 21:45
シンシンさんこんばんはヽ(*´∀`)ノ
お久しぶりでーす♪
アバター
2013/08/07 21:38
こんばんは^^
アバター
2013/08/07 21:37
゚з゚)ノチィーッス!修理屋っす。意外に何でも直せるっす♪主にヨーヨーぶつけてやるっす(# ̄ー ̄#)
アバター
2013/08/07 21:37
こんばんは^ ^
今日は、実家のお風呂で次男がこけて前歯が欠けました>_<
ショックです>_<
アバター
2013/08/07 21:34
こんばんは~^^
お庭も花火。。。ニコタも夏真っ盛りですね!(^^)!
暑くても夏を楽しんで下さいね♫
アバター
2013/08/07 21:34
ヤツが猫用冷却マットを買ってきた。
幾つあると思ってるんだろう?
繋いでヤツの敷布団にしたろかーー;


お庭にどなたかみえてたんで^^;
私ゃ人影見ると 即逃げしちゃうのですわ≧▽≦;
アバター
2013/08/07 21:30
こんばんは♫

天使もこの暑さでは、楽じゃありませんね(^_^;)
アバター
2013/08/07 21:30
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんばんは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも支援有り難うございます<m(__)m>
  お礼のすてぷ&お水のお届けです◎*
  メガ化しますように✜*

  暦の上では秋だというのに、残暑が厳しいですね。

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜ 
アバター
2013/08/07 21:30
こんばんは(*^_^*)

道路も市内は空いていました❤
ずっと空いてるといいのにね~
アバター
2013/08/07 21:29
ステプとお水をお届け致します<m(__)m>
アバター
2013/08/07 21:28
今日も暑かったですね(;゚Д゚)
体調には気を付けてね^^
アバター
2013/08/07 21:26
こんばんは! 外にでるとクラクラと・・・あ つ い!
アバター
2013/08/07 21:25
こんばんは まだまだ暑い日が続きます、お互い体調には気をつけないとね
アバター
2013/08/07 21:25
こんばんは、猛暑の1週間乗り切れるかな~
アバター
2013/08/07 21:23
こんばんは!(。・▽・)ノ お水とステプです♪
お庭に花火が^^
アバター
2013/08/07 21:23
今晩は、今日からまたタウンのやぐらが変わりましたね。
またタウンで記念撮影してこなくては。
そしてタウンやお庭で花火やホタルが見れる。
音だけしてるって思ったら、農園の方にも上がるんですね。
気付かずにアップのまま見ていたので、最初気付きませんでした。^^;
アバター
2013/08/07 21:23
こんばんは✿
またもや新作で散財してしまいました(;^_^A
アバター
2013/08/07 21:22
こんばんは(*´ω`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.