Nicotto Town



何とか釣れました\(^o^)/

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+85

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
13.06cm
オイカワ
3
14.42cm
ウグイ
1
26.20cm
ニゴイ
1
31.87cm
キンギョ(赤)
1
21.74cm
ナマズ
2
50.69cm
コイ
1
95.41cm
ニジマス
1
35.30cm
ライギョ
1
67.09cm
金魚シャチホコ
1
35.22cm
迷子の猫又
2
20.33cm
2013/08/07 21:22

迷子の猫又が釣りたくて

久々に釣りに挑戦しました。

前半15分はほとんど雑魚ばかりでしたが

後半になってポイントを変えたら

まず金魚シャチホコが釣れて

しばらくしてからお目当ての猫又君が釣れました。

運よく2匹釣れたので

1匹は掛け軸にして、もう一匹はそのままお持ち帰り♪

2匹釣れたところで終了しました。

イベント釣りの「魔法の~シリーズ」はついつい釣りたくなりますねw

来週もレアが変わったらまた挑戦してみます。

アバター
2013/08/07 22:07
>にゃほさん
コメントありがとうございます。
金魚シャチホコ、8/13まで釣れるみたいなので
頑張って釣上げてくださいね。
アバター
2013/08/07 21:44
突然すみません

金魚シャチホコってまだ釣れるんですね…(知らなかった…)


今度狙ってみます!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.