Nicotto Town


すいっちょん


沈没船

このイベントは終了しております。


沈没船イベント、すっかり忘れていました^^;

ゲームは終わってしまうので、記念にパシャリ・・・


暦の上では立秋;

まだまだ暑いですが、アブラゼミに混じってミンミンゼミが

鳴き始めました♪ 夏の季節もほんの少しだけ

秋に近づいたような気もします^^;

アバター
2013/08/09 23:36
>Rieeeさん
カナカナ〜♪
ひぐらしって、本当に良い音色ですよね〜〜〜!
大好きなんですよ♪

なかなか庭には来てくれません。
家から少し離れた所に、小さな雑木林があって
そこではたくさん鳴いてるんですけどね〜;
アバター
2013/08/09 23:34
>優紀乃さん
あまりにあっさりとアイテムが手には入って
珍しくすっかり忘れちゃってたゲームでした^^;
アバター
2013/08/09 20:22
そうそう、おとといね、花に水やってる時、
カナカナカナ♪
ん?カナでいいのかな?

とにかく、
ひぐらしが鳴いてるでねーの。

あれから聞いてないけども。
アバター
2013/08/09 13:02
沈没船イベント。
アイテムを全部ゲットしたところで終了したよ。(^o^)
アバター
2013/08/09 00:42
>ぴーたんさん
このイベント、貰えるアイテムが少なすぎて←強欲\(●o○;)ノ
あっという間に、忘れちゃってました;

ブログの記念写真だけはまだ撮れるそうですよ〜♪

北国でも、最近はけっこう気温が高くなりますよね;
もう暑いのは十分満喫しました・・・・・
アバター
2013/08/09 00:39
>ミリアさん
ず〜〜っとすっかり忘れていましたよ^^;

日が短くなりましたよね!
でもまだまだ暑いです・・・・・・
本当に早く涼しくなって欲しいです(>_<)
アバター
2013/08/09 00:37
>©moroさん
イベントの方なんですよ〜^^
今度は、タウンの幽霊船を見に行きたいです♪

昨夜はフー太郎を見に自然広場へ行ってきました♪
ちょこんと顔を出して、かわいいですね〜!
アバター
2013/08/09 00:35
>に〜なさん
同じく、すっかり忘れていましたヽ(^m^*)ププッ
マンボウは最初はものすごい人が乗っていましたが
最近はあまり見かけなくなりました^^
ニコタはブームが早いです^^;

虫は子供の頃から平気だったので
たぶんそのせいだと思います^^
流石に捕まえようなんて気にはなりませんが(*´▽`*)
アバター
2013/08/09 00:32
>くりにゃさん
本当にそうなんですよね〜〜;
もうちょっと何かアイテムを貰えるとか
あったら良かったのにな〜と思います^^←欲張りな^^;

花火もホタルもとっても良いですよね〜♪
この時期はお庭訪問がとても楽しくなります^^
リアでホタルが見られるなんて!!
見た事がないんです! いつかは見てみたいです^^
アバター
2013/08/08 18:41
あ、私もすっかり忘れてましたよ…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ブログパーツGetしたのに、ブログにアップするの忘れたまま、
イベント終っちゃった… ( ̄- ̄゜)ルルルー

北国は、何故かこれから夏真っ盛り?的な暑さになって来ました…あれ?ww
アバター
2013/08/08 16:19
あらら、イベント終わってたんですネ。
私もアイテムゲット後はすっかり忘れてたヒトですf@ω@;

今ちょうどミンミンゼミが鳴いてますよ!
窓に一番近い木で競い合うように鳴いてるから
ちょっとやかましいデス…f^皿^;;

30度を軽く越える日が続いてるけど、少しずつでも季節は変わりつつあるんですね^^
アバター
2013/08/08 11:20
こんにちは。
イベント、まだやってたんだって思いました←

ほんの少し、日が短くなったと感じます。
朝8時には30度越えてるし、早く涼しくなってくれるといいのですがorz
アバター
2013/08/08 08:05
あ、イベントほ方だったのですね。。
 昨日で終わっちゃったんですよね。。。
アバター
2013/08/08 00:46
アイテムコンプ後は すっかり忘れていました(*^▽^*)ゞ

マンボウに颯爽とまたがり かっこいいです♪(*´ω`*) 

アブラゼミとミンミンゼミ 鳴き方違うんですよね☜当たり前か (^_^;)
聞き分けられるとは すいっちょんさん すごいです☆彡
アバター
2013/08/08 00:05
そうそう。わたしも貰うもん貰ったらその後はやる気になんかならなかった^^;

お庭もホタルもいい季節感出してますよね♫
こちらではホタルは6月下旬から7月上旬が見頃なんだけどwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.