Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


マヨネーズとガム


今日発売の新作アイテム、いかがでしたか。

食べ物系多いから、

「あ、章姫が買い込んでそー」

って思った人、多いかな。

はい、踊らされてました。

くわえるスイカ、ラムネ、全種買い!!

 

ところがマヨネーズ&マヨご飯は2種しか買ってないです。

(それだけ買えば十分?)

章姫、マヨはなくてもいい人なので、あまり触手が動かなかったというか・・・

ただ、マヨご飯の色付きは可愛かったし、

時期を置いて、きっと残りも買うかな。

だけど、マヨご飯、絶対にリアでは食べません!!

ツナマヨ巻きだって滅多に食べないんだから。

 

ガムは1つも買ってないです。

試着してみたけど、ガムって言われないとわからなくない?

ボールくわえてるみたいだし。

リアでもガムはあまり口にしないかな。

詰め物してる歯が多いというのもあるけど、

ついつい飲んじゃうのよね、食いしん坊だから。

 

そういうわけで、いくら食いしん坊章姫でも、

リアで苦手なものにはあまり手を出さないようです。

 

今週は服より小物がどれもかわいかったし、好みだったかな。

蚊取り線香とでかポイは、色で悩んでるけどきっと買う!!

アバター
2013/08/09 11:38
マヨ、きら~い o(≖ˇ﹏ˇ≖。 )oヤダヤダ!!o( ≖ˇ﹏ˇ≖)o
なのでアイテム買ってなーいwww
可愛いと思うけど、買えないでいる私。ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ
ってか、なんもアイテム買えてない。
ママちゃんと同じく、蚊取りは絶対欲しいけど、Pが足りな~い♪
どんだけ使わせてくれるんだーーー(・ε・`*)
アバター
2013/08/08 21:51
そのマヨのパッケージ、「ヒヨコ卵」って書いてあるの?w

何のこっちゃか不明だけど可愛いね^^;
アバター
2013/08/08 21:49
マヨご飯が好きなんだと思ったよ!
私もマヨネーズはあまり食べません。
ただ、ポテトサラダには必須アイテムですが・・・

蚊取り線香絶対欲しいけど、Pが40しかない(゜´Д`゜)
6月限定を買い足し過ぎた(>o<) 
アバター
2013/08/08 11:36
マヨネーズ、もっとでかいの期待してましたww
買いましたけどね^^;
アバター
2013/08/08 11:31
章姫さん、こんにちは♪

今回のアイテム、デッカいしカワイイし、私も欲しくなっちゃう!
課金しよっかな~。
アバター
2013/08/08 10:24
ふふっ今回のアイテム見て 章姫さん買うの多いだろうなぁ~って確かに思いました。
好きじゃないだけあって マヨネーズの量は減ってませんね@^-^@私は調味料としてマヨは好きだなぁ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.