Nicotto Town



53弾コンプ

53弾コンプ記念

もらったステキコーデ♪:39


なかなか出なかったあたり棒とスーパーボール
今日いっぺんに出ました^^

いやはやしかし。
今日はいきなりの緊急地震速報。
びっくりでした。
まずは見ていたTVで。
そして携帯に。

びっくりしたのですが、とにかく猫の位置を確認。
そしていやがる猫をなでくりまわしながら
旦那の通帳はあそこ、私の通帳はあそこ。
私のカードはあそこに入ってて、現金はお財布とあそこの見せ金を持って。
あー、キャリーに入れられるかな(´・ω・`)。
持って逃げられるかな。

などなど考えていたのですが揺れは来ず。
あーよかった~^^
と思っていたらどうも誤報だったようで。
でも見ていたTVでは誤報という報道は出ず。
ツイッターで他の人がつぶやいているのを見て知っただけ。
夜のニュースでは多少触れられてましたけど、
誤報だったならちゃんと報道してほしかったです。

アバター
2013/08/09 10:18
ひるかさん>
速報、かなりの広範囲だったようですね~。
3.11から結構経っていることもあって、
意外と心構えができてない感じでした。
やっぱり防災訓練って必要なのかも、と思っちゃいました^^;
アバター
2013/08/09 09:43
ガチャコンプおめでとうございます!
こちらも速報があり驚きましたヽ(´Д`;)ノ
誤報で良かったけど、思ったより動けないことを実感しました^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.