Nicotto Town



知ってましたぁ~?(@_@;)

画像

みんなには内緒ですよ・・・

シーだからね・・・

実は この前 釣りのイベントの時に
お宝の地図を釣ったじゃないですか?

( あっΣ(゚д゚lll) 私は釣ってなかった><;)

その地図に お宝の場所が記されてたって知ってました~?

えっへん<(`^´)> 私も知りませんでした<(`^´)>

だって・・・だって・・・私は釣ってないから知らなかったんだもんㆀㆀ

・・・で 私は教えていただいたのですが・・・( ̄◇ ̄;)

そのお宝が 記されてた場所が ここ!

うふふ お宝を無事に発見しましたぁ~\(^o^)/

私は地図を釣ってもいなかったし
見てもいなかったので・・・ 

漁夫の利ですみませ~~~ん(^_^;)

アバター
2013/08/23 19:37
ポニーさん

ありがとうございます^^
間の伝言係が私ですみません^^;
では るかちんのお部屋でお会いしましょう^^
アバター
2013/08/23 02:12
美夕さんこんばんは^^ 今ちょうどひかるさんのブログにコメント書いてるトコでした(笑)

ご報告…了解しました!
明日(というか今日かw)金曜の10時半~11時半ですね!
睡魔に襲われたりしないようアイスコーヒーでも作って待機してます…!ww

美夕さん含め皆さんに会えるの、楽しみにしてますね^^
アバター
2013/08/22 16:51
ポニーさん

ありがとうございます^^
伝言お預かりしました(*`・ω・)ゞ
アバター
2013/08/22 02:18
美夕さんこんばんは^^報告、よろしくお願いします!
なんとか自分の方に急用が入りませんように…w
アバター
2013/08/21 21:02
ポニーさん

ありがとうございます^^
早速 るかちんに報告?しておきます^^
アバター
2013/08/21 02:31
美夕さんこんばんは^^ ブログの伝言(笑)読みましたよ^^

金曜と日曜、どっちにしようか考えたけど…金曜の方にしようかなぁ、と。
時間帯は…多分8時ぐらいだと家の夕食と時間がカブっちゃうかもしれないんで
9時か10時でどうでしょう?そのぐらいの時間だったら多分いい感じに
ユックリできると思うんで…w

一応こっちの希望としては、金曜PM9:00or10:00で!
それでもしこっちの都合が悪くなるようだったら、また改めてお伝えしますので…^^
アバター
2013/08/09 00:35
朔さん

はい^^ こっそりでお願いします |゚Д゚)))
アバター
2013/08/09 00:35
いぱっち。さん

でしょ~~~?
私も教えてもらうまで 全然知らなかったです^^;
地図を見てみて下さい^^ きっとお宝の場所を指してますよ^^
アバター
2013/08/09 00:26
マリンちゃん

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん そうみたいですね~^^
私は見たことがなかったのですが どうやら海賊が
隠し場所を移動させたみたいですよ (*≧m≦*)
アバター
2013/08/08 23:18
同じく最近釣りしてないので知りませんでした^^;
後でこっそり探してみますねw
アバター
2013/08/08 21:34
えぇ~~~
知らなかった~~
地図はもってるけど、なんと無知な私です><
しかも、床に敷いてあったりしてwwwww

帰ってみてみよう~^^
ありがとうです(^_-)-☆
アバター
2013/08/08 20:57
そうだったんだ~@@!

でも前に神社とかにもあったよね(笑)
アバター
2013/08/08 20:08
St.bonoさん

是非お宝を発見してみて下さい^^
ガンバです\(*⌒0⌒)♪
アバター
2013/08/08 19:55
わ〜〜
すごいぼの!
bonoも探しに行かないと!
ガンバぼの!
アバター
2013/08/08 14:58
あきさん

お宝がざっくざくですよぉ~\(^o^)/
重くてまだスキー場に置いてきたので
あきさんもお宝見つけに行ってみて下さいませ~"(≧∇≦)b"
アバター
2013/08/08 14:51
たーぁさん

あづい・・・あづいですぅ・・・
美夕地方だって人並みに暑いですよ(^_^;)
アバター
2013/08/08 14:17
しらなかったああああああああああああああああああああ!

ってか、釣り、もう2年してないしねww

お宝発見、おめでとおおおおおおおおおおおおおお!
秘密にしないで、公開しちゃうとこが、ナイス美夕ちゃん!!!だわww
アバター
2013/08/08 06:03
お宝(*∀*)お宝発見!!お宝いっぱい。

暑さに負けずに頑張ろう。。あっ美夕地方はそんなに暑くないかぁ。
\(◎o◎)/!

星に願いを。。
アバター
2013/08/08 01:09
Tokuchaさん

あはは^^;
たしかにそっちのほうが当たってるかも・・・( ̄◇ ̄;)
は、半分って~・・・お主も悪よのぉ~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ。
アバター
2013/08/08 01:05
それって「漁夫の利」じゃなくて
「盗人の上前をはねる」っていうのでは・・・ ………(; ̄ェ ̄)

半分で黙ってますよ  ダンナ!  d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.