Nicotto Town



タウンの夏をお散歩です

幽霊船の探検に行こう(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:17

灯台の下 海の中にウゴウゴしてる物体><

なんと金魚のようです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

自然広場の川? を流れるスイカ
スイカに合わせて顔を出すカエル(2カ所)
 ☆スイカが出て来た時の橋の横
 ☆スイカが曲がり角にぶつかる消火栓の横

ニコット山では 一応毎年ホタルが出現しますね

肝試しは第2イベント広場にあちこちうじゃうじゃ
ジュースを冷やすケースにお地蔵さんが浸かってたよ|ω・`)プッ♪
もう1カ所の肝試しは学園だけど
まだ行けてません(;゚∀゚)=3ムッハー

明日は行ってみようと思うのが
ビーチ3の幽霊船♪ 楽しそう〜(///∇//)

他にもなんか出ないか 細心の注意を払ってお散歩です(`・д・´)*キッパリ
何か情報があったら教えて下さいねぇ〜(*◔‿◔)ニョホ♫

アバター
2013/08/09 00:48
レオさん 第2の灯籠が動くのは わかり難いんだよね|ω・`)プッ♪
アバター
2013/08/09 00:47
deltaさん 金魚の花火可愛いですよねぇ〜><
     そしてビーチの花火はお庭よりデカイですねぇ〜(///∇//)
アバター
2013/08/08 04:01
バグと見極めがつかないねw
アバター
2013/08/08 01:50
庭で 金魚の花火・・・(* ̄m ̄)プッ
  写真 ブログに貼った~~~www




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.