Nicotto Town


しろうさぎ


怖かった体験

怖かった体験は、川の淵に車を止めておいて
いざ進行しようかなと思って、
バックミラーを見たら、
後ろを川から上がった子供が横切ったのが映った時です。

2メーター以上ある垂直なコンクリートと石で固められた
川の壁を子供が魚を撮っていたのでしょう。

魚取りの網を持って上がって来て私の車の直後に
出て、歩いて行ったのです。

もし、あの時バックしていたら私はその子を
引いていたと思います。

まさか子供が川の中にいて、川の壁をよじ登って
来るとは思いもよりませんでした。

子供は壁を登るのに夢中ですから、止まっている
車には注意を向けませんから、怖いですよ。


アバター
2013/08/08 21:53
川遊び自体も結構危ない・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.