Nicotto Town



お部屋の模様替えかぁ

いろいろ揃えるのにコインを集めよう♪

もらったステキコーデ♪:22

ほとんど見てなかった><
お部屋の模様替えアイテムが
めちゃたくさんあるねんね;;

ペットをどうやって飼うのかなぁといろいろ見てたら
家具のショップのアイテムの多さにびっくりした><
んんんペットが先かお部屋が先か・・・

えさ代はどれくらい要るかなぁ
たぶん毎日INするから 弱ることはないし
お世話はできると思うけど
問題はコインやねぇ~
ガーデンの肥料も一応捲いてるけど
出費がかさむのかなぁ
集金と時間のあるときはゲームで稼いでるけど
ガチャも回さなあかんしねぇ~

新しい壁かなぁ~^^

アバター
2013/08/08 22:06
カエルが顔を出したので 狙って写真を撮りました^^
それに今日は幽霊船を見に行ったんです
でも40分以上待つはめになって どうしようかと思ってたら
独り言のようにニュースの話をつぶやき始めた人に なんとなく「ほう~」と関心すると
おしゃべりのきっかけになり 幽霊船の出待ちのようだったので
時間をつぶすことができました^^;

お部屋アイテムの見方 納得です♪
限定ってそう言う意味なんですねぇ~厳選してお買い物を楽しみます

ペットはニコタにINする楽しみになればいいなぁ~と思います
昔流行ったたまごっちには 全く興味がなかったのですが
いろいろ試す意味でも チャレンジしてみます♪
アドバイスありがとうございます^^ノ

azureさんに出会えて とても毎日が楽しくなりました^^
アバター
2013/08/08 21:03
川にスイカが流れて行くのを見てると何か心が和みますよね^^
お写真撮れて良かったです♪

お部屋アイテムにしても着せ替えアイテムにしても
○月限定と書いてあるアイテムで好みのアイテムがあれば
購入の優先順位が高いですね
期間限定アイテムはそのうち販売終了してしまいますが
そうで無いアイテムはこれからもずっと購入出来ますからね

無料で購入出来るペットは犬と猫の2種類ですが
能力値のバランスはキヨウサの上限を最大値まで上げることが出来る
性格は素直のバランスがお勧めです
このバランスタイプのペットのキヨウサを上限まで上げると
ハートのキラキラを出せるようになります
餌は与えなくても一応亡くなることは無いと思うので
マイペースに育てても良いんじゃないかと思います



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.