Nicotto Town



月曜日


今日から 週初めです^^;

お盆前の週の為 少し気ぜわしい一日に

なりそうな予感です^^

台風8号も近づいており また^^ 雨降るのね~~て


かんじですね^^;

アバター
2009/08/10 23:33
今夜から明日の明け方あたりに台風来そうですね…;
たばこさんも気をつけてくださいね><
アバター
2009/08/10 20:52
こんなに雨の多い夏は初めてな気がします。
今日からお盆休みを取っている人も多いのに
気の毒だね☆
アバター
2009/08/10 15:08
(*ゝェ・)ノ お久しぶりです☆
復活しましたぁ!!イェイ!!
台風は大丈夫ですか~? 今日は☂降りです
アバター
2009/08/10 10:32
こちらは、いい天気が続いています

甲子園が雨で、選手がかわいそうだな~昨日地震もあったようで

地盤が緩んでいるから 怖いですね。。
アバター
2009/08/10 08:47
オハヨウォォヾ(*T∇T*)『睡眠不足』

雨降って、髪の毛やや増量(見た目)・・・・
前髪・・・・残念な感じ。
(´д`、)ウウウ

今週もハリキッて行きましょう!!
ファイト―☆゚'・:*(・∀・)八(・∀・) *:・゚'☆―ファイト
アバター
2009/08/10 07:43
才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪
お盆休みで市街地は車で混みこみです。
でもお休みないから(◞‸◟ㆀ)ショボン
昨晩はすごい雨でしたまだ降るみたいです(◠ ◡ ◠ღ)ネッ
アバター
2009/08/10 06:20
昨日は雨で少し涼しかったんだけどね^^
地震にも気付かなかったし、あたしゃ、一体・・・・ガクッ_| ̄|○lll
早く9月になってバリバリ添乗に出たいなぁ
ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.