Nicotto Town



ばかたれェ~・・・


ダンナが、自分の車の車検を忘れてたぁ~ (><)
って言うか、来年だと勘違いしてた・・・・・
今日中に車検しなきゃです~

なんとか、予約は入れたけど代車は無しです~
私が送り迎えしなくては・・・・・めんどい (--)

アバター
2009/08/11 06:03
ユナさん
ちょっと、疲れちゃいました~ (--)
アバター
2009/08/10 22:27
大変でしたね
ご苦労さまです
アバター
2009/08/10 19:49
akiさん
頑張りました~ p(≧ー≦)q 
アバター
2009/08/10 19:49
キララさん
ちょっと、大変でした~・・・送り迎え TT
アバター
2009/08/10 19:47
soraさん
おっちょこちょいさんと言うより、ばかたれェ~です (><)
アバター
2009/08/10 19:45
Toshiさん
お駄賃、ありがとうございます~ m(_ _)m
アバター
2009/08/10 15:33
送り迎え(o ̄∀ ̄)ノ”乙!!! がんがって~
アバター
2009/08/10 11:19
送り迎え、大変だけど頑張ってくださいね。
アバター
2009/08/10 09:53
(笑)
おっちょこちょいさんだねw
アバター
2009/08/10 06:16
送り迎えご苦労さまです。ステプポチッ!お駄賃です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.