Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月8日)


暑中お見舞い申し上げます!

あわわわわ。。。お昼を終えて覗いたら

100コメ近~~い@@とりあえず先に更新します。なんとか間にあったぁ♪

8月も もう8日 

今月もあっという間に過ぎちゃうぅ~@@朝電車の車内 ガ~ラガラ。

夏休みでどこかに行っちゃったのかな?

シン地方 晴天なりです。

今日も朝から蒸し蒸しして汗がタ~~ラタラ(>_<)

これから 隣駅まで出かけるけど 暑いだろうなぁ~~また、日干し(>_<)


ニコタでは

釣り 新しいの釣りたいな。怖そうだけど!!

タウンもお祭りムードだけど、

皆さまも夏を満喫して楽しんで下さいね☆

来週、青ガチャが始まるんだね。なんか、早い感じ♫

ガーデンは、ぼちぼちだけど、整理しなくっちゃ!メガちょっと減っちゃった。


イベントが始まったけど 

全部は難しいって言ってたけど、揃っちゃったww

いつも水撒きありがとうございます。


コーデは 出すだけ~~♪になったけど、
 
毎日多くの皆さまが来てくれて感激でいっぱいです♪

ありがとうございます☆ 中々訪問できなくて すみません(>_<)


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、


今年5月29日で2才になったけど、あっという間。

リビングとの間に簡易ドアを置いたけど、隅を通るから意味無~しww

7月29日で1年3ヶ月になって、体重は大体5キロで安定しました。

ディアたんは 表現を出さなくて、鳴き声が小さいから

何を考えているのか分からない時があるよ。ネコの特徴かなぁ?

最近 自分だけ一人(ねこ)にされるのがいやなので、

リビングへのドア越しで おいでおいでをするんだよww

可哀そうだから 入れてあげるんだ。そうしたら、テーブルの上にぴょん@@



地震や雷雨 水害 また熱中症他 皆さまも気をつけて下さいね!

今週もあと少し、素敵なサプライズがありますように願ってます♫ 
                       
                           にこしん☆

アバター
2013/08/08 21:46
こんばんはシンシンさん^^

今回は金魚すくいパスしようかなぁ^^:

って思っていますwwwww

シンシンさんは頑張って!
アバター
2013/08/08 21:43
こんばんは~♪
今年も苦手な金魚すくいゲームが始まりました~^^;
アバター
2013/08/08 21:36
こんばんわ
アバター
2013/08/08 21:35
こんばんは。
金魚すくい、のんびり楽しみます。
アバター
2013/08/08 21:33
こんばんは!この暑さ来週もだそうで・・・どこかに避暑に行きたい!
アバター
2013/08/08 21:30
くたばり損ないの蝉がベランダへダイブ。
最後の最後に猫に甚振られにこんでもーー;
アバター
2013/08/08 21:25
こんばんは♪
今日から青ガチャに金魚すくいが始まりましたね♪
忙しいです〜
アバター
2013/08/08 21:24
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪゚。*

金魚すくい気合入れて頑張りましたが~バケツまで行けなかったのが
残念です~( >Д<;)
アバター
2013/08/08 21:23
Σ[ 画面]}ω・●)ノコンバンワデシ゚。+゚
(´エ`;A)今日も暑いの・・・
体調崩されなぃょぅに注意して下さぃ.+:。゛d(・ω・*)ネッ゜.+:
アバター
2013/08/08 21:17
こんばんは!マナーモードのスマホから緊急地震速報がビービー鳴ってびっくりしました@@
アバター
2013/08/08 21:14
気象庁が派手な間違いをやらかしましたね。
これが本番でなくて、ホッとしました。
アバター
2013/08/08 21:14
こんばんは☆彡
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2013/08/08 21:13
こんばんは〜♫
ケーキ10ホールは食べ過ぎだよぉぉぉ〜〜ww
アバター
2013/08/08 21:09
(_´Д`)ノ~~オツカレーサマー!
サマーは暑いね
海に行きたいけど・・・暑すぎて^^;
砂が熱過ぎて歩けない・・

車で出かけ
暑すぎて木陰で一休み

予定時間切れになりそうになって
大慌て・・・
そんな時って
前の車が遅く感じて・・・(>_<)
アバター
2013/08/08 21:07
こんばんはシンシンさん^^ 同じ~wお水撒きに行って、ずっとなんの音だろとキョロキョロ家の中
見まわしてました^^;

PCからだと気づくのは、何人訪問した後だったか (●´ω`●)ゞエヘヘ

金魚の花火は人から聞いて気づくし^^;   

明日行ったらお休み~♫  頑張ろう!!ww  

アバター
2013/08/08 21:04
再会したフランス人おじいちゃんのお家のランチタイムは、本当に楽しくて、幸せな気持ちになりました。
アバター
2013/08/08 20:46
こんばんは。
金魚すくい早速挑戦しました。
アイテム、早く全部ゲットしたいです。
アバター
2013/08/08 20:45
こんばんは~とにかくニコタで、凹み中です
アバター
2013/08/08 20:44
シンシンさん、こんばんは~^^

すいーーん^^ <・))><~~
アバター
2013/08/08 20:35
こんばんは(*^ー^)ノ♪
アバター
2013/08/08 20:33
今晩は✿新青ガチャのなすび、可愛いです(๑´◡`๑)珍しく初日に目玉が出てビックリですd(゚∀゚d)
アバター
2013/08/08 20:31
何だぁ!この異常な暑さは(╬◣д◢)
金魚すくで~また熱くなる←頭がねぇwお水&ステプP
アバター
2013/08/08 20:31
こんばんは♫♬ 今日は東京の渋谷に行ってきました✿ 人がすごく多くて歩くのが大変でした(´・ω・)
アバター
2013/08/08 20:30
シンさん、こんばんは^^

早速金魚すくいやってきたよ♪
去年の記録更新!!
アバター
2013/08/08 20:28
こんばんは、今年も金魚すくい始まりましたね^^
アバター
2013/08/08 20:27
シンシンさん。こんばんは~^^

暑さの中、大変ですね! お疲れ様です^^

シンシンさんは、金魚すくいは遣りましたか?
一体いつから始まってるのでしよう?

わたし、今日気が付いたのですが…^_^;
アバター
2013/08/08 20:25
こんばんは!

イベント満載ですね。

金魚の花火かわいいです。
アバター
2013/08/08 20:20
こんばんは(*^_^*)ノ

100コメコメントさんきゅです^^
金魚すくいやってみたっちゃ
去年より複雑になってる^^;
アバター
2013/08/08 20:18
こんばんは☆
金魚すくい始まりましたね!
イベ終了までにアイテムコンプ出来そうかな~♪^^
アバター
2013/08/08 20:17
こんばんわ^^

甲子園始まりました~

明日から応援しなくちゃーね^^
アバター
2013/08/08 20:14
こんばんは。

花火の音には驚きですねΣ(゚д゚lll)
私も初めはびっくりしました(^_^;)

シンさんのお庭で拝見できました♪
ありがとうございます(^_^)
アバター
2013/08/08 20:14
こんばんは。今日の暑さも驚異的☆お体に気をつけてくださいね~(*´→ܫ←`*)
アバター
2013/08/08 20:10
こんばんわ♪
今日の青ガチャ、ドリ券6枚、靴下2足、コスモスの背景2枚で終わってしまった..(T T)
アバター
2013/08/08 20:09
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
アバター
2013/08/08 20:02
こんばんは^^
金魚の花火可愛いですね
幽霊さんたちにも会ってきました~
ニコタの幽霊は可愛いかったです
初めての金魚すくい頑張ってきま~す♫
アバター
2013/08/08 20:01
✿◖◡◗)コンバンワッ★
緊急地震速報❣ドキドキしちゃいましたw

誤報で良かった^^
アバター
2013/08/08 20:00
こんばんは(*^_^*)

ガセの地震警戒速報で
おろおろしましたにゃ・・

暑い一日でしたね
汗だくでくらくらしながら帰ってきました。
アバター
2013/08/08 19:51
こんばんo(U・ω・)⊃ワンッ♬
今日も暑かったですね〜^^;
こっちは37℃で煮えてたんですが、緊急地震速報でふっとびました(笑)
アバター
2013/08/08 19:46
こんばんは、お庭の金魚花火に、癒されてます
アバター
2013/08/08 19:45
こんばんわ✿ 久々に緊急地震速報で携帯が鳴って Σ(・ω・ノ)ノビックリしました
アバター
2013/08/08 19:39
会社の携帯の地震速報に度肝を抜かれました;
誤報?で良かったよぅ><
アバター
2013/08/08 19:36
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥ 
今日も暑かったです。暑さに負けないようにして下さい。
お水とステキをポチット(^u^)です
アバター
2013/08/08 19:33
こんばんは(๑❛ᴗ❛๑)
金魚すくい、難しいですww
でも、がんばります(`・ω・´)ゞ お水とステキどうぞ❀
アバター
2013/08/08 19:30
こんばんは、いつも有難うございます。
お庭に沢山の幸運が訪れます様に!ステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
金魚すくい始まりましたね。10000点まで長そうですが
9月2日までなので気長に行こうと思います。^^
アバター
2013/08/08 19:27
シンシンさん 何時もありがとう✿
アバター
2013/08/08 19:26
こんばんわ。

高校野球開幕。
何故か、簡単に(?)ホームランが
ポコポコ、出ていたような???

本日の試合に、名スラッガーが多かったのか?
それとも、これからも、バンバンホームランが出まくるのか???
アバター
2013/08/08 19:22
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  仕事帰り際の緊急地震速報にびっくりでした^^;
アバター
2013/08/08 19:15
こんばんは。
久々の地震速報にびっくり!心臓に悪いです´o`;
アバター
2013/08/08 19:13
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ むわっとした空気に体力を奪われつつあります。
アバター
2013/08/08 19:11
シンシンさんディアちゃんこんばんは^^
ご無沙汰して申し訳ありませんm(__)m
いつもありがとうございます~(*^_^*)
このところ仕事が立て込んでいてなかなかインできなくて
やっと週末のご挨拶になっちゃいました^^;
家の猫たちは日中ぐったり~ 涼しい場所を探してはひたすら寝て
夜はテラスで涼んで元気復活^^ 
朝ね、早くに窓を開けてあげるんですけど
蝉とったどー!! ってくわえて見せにくるんですよ(>_<)
今朝も家のどこかで蝉がジージーって鳴いてるの(笑)
捜して外に放してあげるのに時間掛かって遅刻しそうになりました(๑≿ܫ≾๑)ノ
家猫でも 虫を見ると野生の血が騒ぐんでしょうかね^^;
長くなっちゃいましたね、済みません^^
シンシンさんもディアちゃんも 楽しい週末をお過ごし下さいね(*^_^*)
アバター
2013/08/08 18:52
こんばんは~♪
新青ガチャ、目玉が2つ出て出だし好調です^^♪

8月8日、今日はなんの日?www
アバター
2013/08/08 18:42
あぁ、6月アイテム買わないで、新アイテムをポチポチ買ってしまったぁ~ 線香も西瓜の種も可愛いぃだもん
アバター
2013/08/08 18:31
こんばんは♪
雨降って暑いんだか涼しいんだか微妙な京都から打ち水ステプお届けです(^^;
アバター
2013/08/08 18:22
(´ω`){今晩和☆久々の地震速報にビクッ。何事もなくよかったですが誤報は勘弁です…

朝の電車はガラガラにはほど遠い感じです;
学生消えたけど、遊びに行く子連れで混雑です(´。`)
アバター
2013/08/08 18:18
ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙こんばんは★先ほどの緊急地震速報。身構えましたが何事もなくほっと一息
アバター
2013/08/08 18:13
こんにちは 

緊急地震速報にドッキリΣ(・ω・ノ)ノ 

結局揺れは来ませんでした

アバター
2013/08/08 18:13
こんばんは。昨日は会社の吞み会の為訪問お休みさせて頂きました。また今日から頑張ります!!
アバター
2013/08/08 18:07
こにゃにゃちわ(^・ω・^)人間のお祭りに化けて来たにゃ(*ΦωΦ*)暑いのでお体お気をつけ下さい♪
アバター
2013/08/08 17:37
✿こんにちは~✿お水&stpのお届けです~♫金魚すくいも始まりましたね~✿
アバター
2013/08/08 17:33
今日は娘と県立高校の見学に行って来ました
アバター
2013/08/08 17:22
こんにちは☆緊急地震速報が来て焦りました…
揺れなくて一安心です(;´Д`A ```
アバター
2013/08/08 17:19
こんにちは。シルクの羽お持ちでウラヤマシス(*´ω`*)
アバター
2013/08/08 17:09
訪問どうもありがとうございます!

素敵ですよ(^O^)/
アバター
2013/08/08 17:02
☀こんにちは☀ 金魚すくいのイベント始まりましたね、何回もやってるけど苦手です(´-∀-`;)
アバター
2013/08/08 17:00
今晩わ^^♫暑いですねぇ^^;迷子の猫又あっさり釣れちまいました♫(•'╻'• ۶)۶オドロキですww
金魚の花火ってすごいですね!
近所の高校の学校祭の花火でリボンとハートは見ましたが!
アバター
2013/08/08 17:00
こんばんは^^

お庭では花火と蛍とっても素敵^^

お化けは怖いからいけないけど><

タウンのイベント楽しいですね^^
アバター
2013/08/08 16:55
こんにちはw
すごいお庭ですねえ~w
アバター
2013/08/08 16:46
1年振りの金魚すくい、やっぱりむずい><
鯉を掬ってるのに最高88点って……^^;
アバター
2013/08/08 16:23
こんにちは。暑くて溶けてしまいそうなのに、もっと暑苦しいものを持って巡回中です^^;

街から人は減ったけれど暑さが増しているのは何故でしょ(≧ヘ≦)
アバター
2013/08/08 16:16
毎日暑いですね☆苦手な青ガチャが始まりました
早く 揃うといいんだけどなあ
アバター
2013/08/08 16:12
こんにちは!
ジメっと暑い木曜日訪問です(-_-メ)
夕立あったら困るwww
アバター
2013/08/08 16:05
昨日の立秋過ぎたから・・・もう残暑お見舞い申し上げます♪よ。^m^
アバター
2013/08/08 15:58
こんにちゎステプ☆
アバター
2013/08/08 15:50
金魚すくい。。。(;^_^A アセアセ・・
感謝のお水と素敵お届けです〜✿

金魚の花火は見事でしたね〜ww
アバター
2013/08/08 15:49
( ・´ω`・ )♀ シンシンさんこんにちは✿
金魚すくいに必死になり過ぎて指がつりました・・・イテテッw
アバター
2013/08/08 15:48
こんにちは~

今日はジムがお休みのなので、家でお昼寝なんかしっちゃいました^^
アバター
2013/08/08 15:47
こんにちは。
全国的に暑いようですが・・・暑過ぎますね(^_^;)
扇風機の風が温風過ぎます><;
アバター
2013/08/08 15:44
写真撮りすぎ注意報((汗  
ビ-チ3の幽霊船は毎時7分と28分←うっかり忘れちゃぅ(=^ლ^=)w
アバター
2013/08/08 15:31
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
ステプとお水のお届けですo(^▽^)o
お庭のメガ花いただきたいですねヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
コーデは涼しそうな感じでいいですね☆
アバター
2013/08/08 15:29
こんにちわ!
シンシン様のコメントってホント素敵です♪
リア充がもろに伝わってきます^。^v
アバター
2013/08/08 15:18
こんにちは、今日も超暑いですね、夕べはあまり眠れませんでした(-_-;)
アバター
2013/08/08 14:57
(✿。◕‿◕。)ノこんにちは~☆今日も暑いですね・・・仕事の合間に訪問で~す^^
アバター
2013/08/08 14:52
ちわ^^
アバター
2013/08/08 14:51
(▼´ェ`)o))こんにちワン♪いつも(*´∀人)ありがとうございます♪
今日から毎年恒例の金魚すくいが始まるね
アバター
2013/08/08 14:42
こんにちは^^
ミラクルにお祝いコメありがとうございます♪

金魚花火きれいですね~♡
タウンの肝試しも行ってみたいです^^

冷たい物ばかりでお腹壊さないように><
アバター
2013/08/08 14:33
こんにちは♫
目覚ましが誤作動で朝5時にヽ(*`ε´*)ノ
夏バテなどしないで下さい(*´・ω-)ネッ♡

先程はとても温かな素敵なコメ嬉しかったです(u_u*)♡
これからも優しい温かいシンさんに癒されながら~
素敵なお姉さんになりたいな。。
これからもよろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

ありがとうございました(*^.^*)♡
アバター
2013/08/08 14:33
こんにちは!ステプ訪問です(^_-)
アバター
2013/08/08 14:12
こんにちはヾ(*⌒∇⌒)金魚すくいイベントや金魚のお庭アイテムが楽しみです♪
アバター
2013/08/08 14:05
午前中で部活は終了^^暑すぎて激しい運動は無理です><

お水とステプ送信^@^
アバター
2013/08/08 13:50
こんにちは♪リアルで茄子嫌いなので、新ガチャ微妙な気分ですww
アバター
2013/08/08 13:46
今日和~昼に何食べたかわかるかいな?wパンだ(●(ェ)●)・・・

寒くなったやろ?wアホな婆でした~w
アバター
2013/08/08 13:41
お庭で花火の音がするんですか!!
いつも消音でやってるから気付かなかったです
今日がんばって聴いてみますね  ありがと^^
アバター
2013/08/08 13:40
こんにちは♪

宝探しが今日で終了なのでダイバーコーデ☆
リアでもダイバーですがもう8年も潜ってないやぁw
アバター
2013/08/08 13:36
シン君 こんにちわぁ^^
こちらも 暑いです;
アバター
2013/08/08 13:34
東京は暑いよ~ 8月もよろしくお願いします^^(遅ればせながら・・・)
アバター
2013/08/08 13:31
こんにちは^^ご無沙汰しております;
毎日暑くて参りますね><;
立秋を過ぎてもまだまだ暑い日が続きそうです(^^A``
お体ご自愛くださいね♪
ステキとお水をお届けです♪
アバター
2013/08/08 13:19
(*・д・)ノ*:゚★こんにちは☆・゚:*:゚
雨が降ったり止んだりで困りますw

素敵とメガ水どうぞ^^
アバター
2013/08/08 13:19
花火見物に、蚊取り線香どうぞぉ( ^ ^ )/□
アバター
2013/08/08 13:14
お庭、メガ花がすごいですね~@@
水やりができるって事はまだ植える場所があるってことなんですね
いったいいくつ植えれるのか謎です^^
アバター
2013/08/08 13:09
❀╹◡╹ノコンニチハ♪やぶ蚊退治にきました^^
蚊取り線香、効き目長持ち~o(*^▽^*)o~ 

電車は空いているようですね^^
最近、他県ナンバーの車で道路が混雑しています ✽
お盆にむかって、益々増えそうです ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.