Nicotto Town



青ガチャ1日目


目玉は出ませんでした。

① ドリーム券
② コスモスのお花畑の背景
③ おなすのネックレス
④ トンボパレードの背景
⑤ ドリーム券
⑥ おなすハーベストの背景
⑦ コスモスのお花畑の背景
⑧ おなすパンツ
⑨ おなすピアス
⑩ おなすネックレス

アバター
2013/08/08 23:49
今日から新青ガチャですね、
できれば早めにクリアしたいものです。
アバター
2013/08/08 22:55
こんばんは、いつもありがとうございます^^
さっそく青ガチャを回してみましたが
服、一枚も出ませんでしたねえ…
ネックレスとピアスと靴下ばかりでした^^;
まあ気長にがんばります^^
アバター
2013/08/08 21:39
青の風鈴花にピッタリのコーデですね(✿◕‿◡)♬ 
私は服がでなかったので着替えられませんでしたよ^^;
おなすパンツがステキですね♪
アバター
2013/08/08 19:10
コンプまでまた日数かかりそうだね
アバター
2013/08/08 19:01
おなすパンツステキですね★
アバター
2013/08/08 17:59

青ガチャ 本日は 目玉でませんでした
なすのアイテムばかりですね お盆用かしら?
今回のは なんだか 気が進まない様なきがしますねー
アバター
2013/08/08 17:58
僕も目玉は出ませんでした・・・
お互い早くそろうように頑張りましょう!
アバター
2013/08/08 17:31
キマッテルね。かわいいです。
アバター
2013/08/08 14:06
新しい青ガチャが始まったのですね。私も早速行ってきます~。
(^^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.