Nicotto Town


なんでも書いてね(*´∀`*)


怖かった体験

今回のブログは自身の怖い体験です。
今までで一番怖かったのは・・・・・・
それは僕が家で留守番してた時でした、
うちでは犬を飼ってて、僕がテレビを見ているとき、うちの犬が突然他の部屋で
鳴き始めました、そして気になって行ってみたら
その犬が一点方向に鳴いていました、
その方向を見てみると、なんと言っていいかわからない
オーラが出てました、そしてそのオーラが消えた瞬間、
犬は玄関に走ってそこで止まってそこをずっとほえてました、
そしてああいなくなったなって、おもって
テレビをまたみはじめました
そして犬は玄関を1時間ぐらいみたあと、警戒を解かしました、
その後そういうことはなく今を暮らしてます。
これで怖い体験を終わります。
長ったらしい文面を最後まで見ていただいてありがとうございました^^

アバター
2013/09/22 23:47
ゾワっとした・・・・
アバター
2013/08/08 19:57
なんか怖いねーーー(ーー;)

私はそういう経験あまりないなぁ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.