Nicotto Town



さようなら


少しビックリしてくれたかしら

心配してくれた人、ごめんなさい <(_ _)>

明後日(水曜日)から田舎に帰ります
ニコット復帰は日曜日の夜か月曜日
それまでしばらくお別れです

ホントは土曜日からお盆休みだったけど
土日はいろいろ用事があったし
お仕事が片付いてなくて
今日はこれから休日出勤

今日帰ったらステプ訪問して
それが終わったら伝言を閉じます

じゃね♪


P.S

みんなもいいお休みを過ごしてね

アバター
2009/08/18 23:32
ミクロさん
 ただいまーです♪
 ホント、楽しいお休みはすぐに終わっちゃいますねw
 でも今年は9月末に5連休がー!
 少し涼しくなってるだろうし
 今から楽しみです♪

ジンさん
 お休みなさ〜い
 いい夢見てね
 なんなら夢の中に出てあげましょか♪

ととこさん
 分かりました〜♪
 そういうことだったのね
 そっかお面か、それを調べなくちゃね♪

蓮夜♡さん
 最後のコメありがとう♪
 無事に帰ってきました
 またヨロシクお願いね♪
アバター
2009/08/18 23:26
「ジン」さん
 そうですか〜
 お盆の間もバイト続けてたのですね
 サービス精神旺盛なのはいいけど
 たまには休まないと体壊しちゃいますよ♡

ぐらさん
 ただいまです
 帰って来た日は疲れてしまって
 ちょっとログインしただけでしたw
 また活動開始したのでヨロシクです♪

七菜緒さん
 実家は「楽しめた」というより
 ゆっくりもんびりできました
 仲良しのお友達とはすれ違いで会えなかったけど
 そのぶん、かえってゆっくりできました♪
 またがんばりますよ〜
 だからヨロシクね♪

みっちょんさん
 ただいまです♪
 そうそう
 今週もファイトゥですね♪
アバター
2009/08/18 23:18
Junさん
 大阪出張でしたかー
 近場とはいえ、暑い夏の出張大変ですよね
 健康に注意ね♡

りくさん
 ペルセウス流星群ですか〜
 そういえば、そんなのがあったよね
 田舎では毎日が曇りがちで
 星を見ることはできませんでしたw

ぐらさん
 ハイハ〜イ♪
 元気なだけがとりえのdianaですから
 さっそく元気な声をお伝えしました♪

紅蓮さん
 こうして無事に帰ってきましたよ〜
 またこれからもヨロシクです♪

みっちょんさん
 留守中たくさんコメントくれてありがとう♪
 このお礼はブログコメントでね
アバター
2009/08/18 23:10
みっちょん☆さん
 ハイ、のんびりしましたよ
 なんせ、ネットがないし、TVも見ない子だから
 夜はやることがないのよ〜
 だからぐっすり寝ることが出来ました♪

ジンさん
 ヘイヘイ
 ↑のとおり、ゆっくりのんびり過ごしましたよ
 12時間連続で寝るなんて久しぶりでした♪

 そっか、13日からお休みだったのね
 4日間ゆっくりできたのかな?

紅蓮さん
 ステキな歌声ありがとう♪
 また一段と疲れがとれたような
 ・・・気がしますw

ももさん
 うんうん、ちょっと練習してみて
 休日にでもおたずねします
 会えるといいね♪

ひかるくんさん
 優しいお誘いありがとう♪
 帰って来ましたよ〜
 
 ひかるくんはあんまりお休みできなかったみたいで
 大変ですね
 体壊さないようにね♡

ととこさん
 それありますよね
 時間があるから普段出来ないことを片付けようと
 はりきってはじめると、なかなか終わらない・・・
 あせっちゃうよね
 ご家族お帰り前に片付きましたか?

七菜緒さん
 留守の間にステプ届けてくれてありがとう♪
 おかげでまた青ガチャがんばれます
 コンプめざして意地になって挑戦中です!
アバター
2009/08/18 00:30
pinkyさん
 ハイ、ゆっくりしてきました
 なんせネットはつながらないし
 もともとTVはあまり見ないので
 夜になるとやることがないのw
 おかげでたっぷり睡眠とれました
 しばらく元気に働けそうです♪

ひげぴよさん
 はーいっ、元気に帰って来ましたよ
 ただ、故郷は今年は涼しくて
 朝番ぐっすり眠ることができたのはいいけど
 その分、こちらは暑くて寝苦しいですw
 早く涼しくならないかな〜

ようこさん
 親切なお申し出ありがとうございます
 まだ入手してないけど、入れ違いになっちゃいましたねw
 ようこさんもゆっくり心を休めて下さいね
 また帰って来て仲良くしてね♪

♁♁影武洒♁♁さん
 ハイハイ、ゆっくり休んできましたよ
 田舎では美味しいものもたくさん食べて
 毎日ゆっくりしてたので・・・成長したような・・・
 あちゃー、またダイエットしなきゃね♪

りくさん
 そうなんだ〜
 犬つながりですか〜
 でもそれならHachiの声をやればいいのにね(笑)

蓮夜♡さん
 仕事もなんとか片付いて無事に帰省できました
 やっぱ故郷は落ち着くよね
 仲のいいお友達に会えなかったのは残念だけど
 ま、それは次の機会ということで

紅蓮さん
 楽しむというより
 ゆっくりまったり疲れをとってきました
 久しぶりに妹とそのダンナにも会えて良かったです♪

Junさん
 ゆっくりのんびりも昨日で終わり
 またお仕事開始ですね
 初日はちょっと疲れたけど
 またがんばりましょ♪
アバター
2009/08/17 22:09
こんばんは♪~~ヽ(´∀`●)ノ
おかえりなさい^^
アバター
2009/08/17 22:01
こんばんは!
伝言板、封鎖になっているので、ここに書きます。
ブリッコはdianaさんではないですよ。
お面を買いに行ったら、プリッコというのがあって、
どこにいるのか探したんですが、
見つかりませんでした。
ひょっとして3倍タイムに現れる案内係でしょうか?
今から、3倍タイム行ってきます。
アバター
2009/08/17 20:32
☆★・・Good ( ´ー`)ノ Evening・・★☆ポチ☆
アバター
2009/08/17 13:50
コンニチワー。お盆休み短すぎヽ(`Д´)ノ

留守がちなのに遊びに来てくれてありがとう!
おかえりなさーい♪
アバター
2009/08/17 07:16
おはよう☆ステプのお届けで~す♪今週もよろしく(>▽<)ノ
アバター
2009/08/17 04:36
|´・ω・`)ノ~オカエリナサイ♪  今週もp(#^▽゚)q ファイトッ♪
アバター
2009/08/16 22:48
おつばんは☆今帰りました!ちょい駆け足でステプお届けです(><)

おかえり!
実家は楽しめたのかな!?
またよろしくねwww
アバター
2009/08/16 22:06
お帰りなさい^^
アバター
2009/08/16 17:39
週末恒例の二日酔い訪問━o(*>_っ<)ノ゙━w ポチ
アバター
2009/08/16 05:31
ZZzz…(-_-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】)) イイ日になりますように☆彡
アバター
2009/08/15 23:21
diana?
明日まで、私、寂しいわ。
早く帰っていらして。
アバター
2009/08/15 23:00
留守中のステプ訪問です^^

早くdianaさんの元気な声を聞かせてくださいねー♪
アバター
2009/08/15 22:52
夜に成ると雲が出て、ペルセウス流星群を見れそうに有りません。いっぱい願いが有るのにどうしよう^^;
アバター
2009/08/15 22:03
こんばんはー。大阪出張から帰ってきました。明日は休み(´∀`*)ノ
アバター
2009/08/15 21:12
おつばんは☆ステプのお届けです(*^▽^*)
アバター
2009/08/15 16:36
нёllо━o(*>_っ<)ノ゙━!! ポチッ★
アバター
2009/08/15 09:04
おはようございます。
お盆休みはいかがでしたか?
私は明日まで他の家族が留守なので、
普段できない片付けを始めたのですが、
かえって散らかってしまい、
明日までに片付くのか、
途方にくれています。
アバター
2009/08/15 06:02
早く、帰ってこーい!
アバター
2009/08/14 18:16
ヾ(´ I `*)o*нёllо*ポチン☆
アバター
2009/08/14 02:37
。o.゚。いつも(。-ω-人-ω-。)ありがとう。o.゚。オヤスミナサイ☆彡
アバター
2009/08/13 18:45
今日から休みィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
アバター
2009/08/13 00:38
こんばんは☆
帰ってきたら一緒に金魚すくいをやりましょう♪
アバター
2009/08/12 23:20
歌声ステプ☆(;´Д`)/ラララ♪
アバター
2009/08/12 21:18
こんばんわ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ポチ☆

ゆったりしてるかな(o'ω'o)?
アバター
2009/08/12 07:46
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:   のんびり出来てますか?
アバター
2009/08/11 23:43
こんばんはー。ゆっくりしてきてくださいね。
盆明けにお会いしましょ♪
アバター
2009/08/11 23:09
楽しんできてね~^^
アバター
2009/08/11 21:08
いってらっしゃい^^
お仕事も、頑張ってください><
ゆっくりしてきてくださいね~☆ヽ(○´ω`)ノ
アバター
2009/08/11 17:27
映画HACHI吹替版でリチャード・ギアの声はS・バンクのおとうさんでした。犬つながりでしょうか^^;
アバター
2009/08/11 16:34
kゆっくり 休んで下さい
アバター
2009/08/11 15:27
あ~~!わたあめ!
プレゼント品がダブるともったいないので、
戻ってこられた時に、プレゼント0件だったらご連絡ください。
大急ぎで送ります~
アバター
2009/08/11 14:55
昨日、潮干狩りに行って、お友達とずーーっと立ち話をしていたら、
巡回に出る時間がなくなってしまいました。
今日来たら、伝言板が閉じられている><

楽しいお休みを~^^
アバター
2009/08/11 08:33
(。・・)ノぉはょぅ♪ 昨日は来れなくてm(_ _;)m ゴメン!! 地震があったよ(・・;)

のんびりお過ごしくださいね^^
アバター
2009/08/11 01:38
元気で帰ってきてね~♪
アバター
2009/08/11 00:30
ゆっくりしてきてね♪
アバター
2009/08/10 23:52
うわぁー、こんなに反応があるとは!
みんなビックリさせてごめんね <(_ _)>

ホントは実家からアクセスしたいけど
うちの父母はインターネットなんて無縁の方々で
アクセスできませんw

だからちょびっと残った仕事も明日中に片付けて
メールで送っておかねば明後日帰ることが出来ないんです

ま、しばらくは会社に行かずにすむ
それだけでのんびりした気持ちになれます♪
アバター
2009/08/10 23:09
ゆっくり田舎で疲れた体を癒してください^^

ステプは気にせずお休みくださいね~☆

元気で帰ってくるのを待ってます♪
アバター
2009/08/10 20:20
フリフリ!(*≧▽≦)ノシ行ってらっしゃい!

いいお休みを~(@^▽^@)
アバター
2009/08/10 19:50
び、びっくりした~

気をつけていってらっしゃい
ゆっくり休んで、またパワーアップして
帰ってきてね~^^。
アバター
2009/08/10 17:23
メッチャメッチャビックリした~(><;
よかった休暇休みで!
家帰宅だったのですね。
ホント心臓に悪いですから!!
ドキドキしちゃった。

気をつけて行ってきて下さいね(^^)
ゆっくりと休養をとって戻って来てください!
お帰りお待ちしております(^^)ノ
アバター
2009/08/10 16:57
お盆休み、ゆっくり楽しんできて下さいね☆
いってらっしゃ~い^^
アバター
2009/08/10 14:15
ビックリ~~~!!!?

気を付けて行ってらっしゃ~い!!
アバター
2009/08/10 12:08
普通にびっくりししちゃいますたよ(((((;;°д°;)))))アタァァァァfyjk←爆w

ゆっくりしてきてくださいね♪
アバター
2009/08/10 11:48
びっくりしました!

ゆっくり夏休みを過ごしてきてくださいね(^^)
アバター
2009/08/10 11:24
びっくりです☆

休日出勤大変ですね。
お盆休みはのんびりゆっくり過ごして下さい♪


アバター
2009/08/10 09:56
そういうタイトルで釣るやつなのかと、
別な意味でドキドキしてきましたw

お盆休みね~♪
ゆっくり過ごしてきてください(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
アバター
2009/08/10 09:16
びっくりしたけど。。。了解です^^

お盆休み、ゆっくりしてくださいね~♪
アバター
2009/08/10 09:14
びっくりしたなぁ、もう^^

お盆休みゆっくりしてきてねw
アバター
2009/08/10 08:10
わぁ、びっくりし飛んできました。
お盆休みですか、やれやれです。
どうぞ、お盆休み、ゆっくり楽しんで
くださいませね。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.