Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


ミニゲーム「金魚すくい ~2013~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2013~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
11匹
…    3点  ×
4匹
…    5点  ×
2匹
…  10点  ×
2匹
…  30点  ×
1匹
…    1点  ×
1個


最初から迷わずにPのお世話になっております^^

うへ

(・ω-*)‐☆

アバター
2013/08/23 16:28
Cアイテムでチマチマ必死に頑張ってます(笑)
金魚石GETに
形相がΣ( ̄[] ̄;)!ー!!なの ワタシww(爆)

高得点すごいなぁ~~~~~~♪\(◎o◎)/!
アバター
2013/08/13 23:21
> St.bonoちゃんへ

bonoちゃんは素手で捕まえられるからOKなのだw
アバター
2013/08/13 23:16
> さくら♪ちゃんへ

これね、Pのお洋服着てたからなの^m^
実力は 130くらい! ww

うんうん 声が出ちゃうよね^^
アバター
2013/08/12 05:49
わ〜〜
すごいな〜〜〜

bonoはそんなにすくえないんだ!
アバター
2013/08/10 15:46
ココレオンさん、スゴイ(^○^)ノ♪

私は150点の壁を超えるべく、今日も頑張ってみましたが・・・
昨日より点数が下がりました(◎_◎;)

うっかり右クリックして・・・ゴールド金魚を逃がすし;
深追いし過ぎて・・・PCの左隅のブックマークをクリックして違う画面になっちゃうし・・・;

んも~><!って、独り言を言いながらやってます(*^v^*);
アバター
2013/08/10 00:56
> onpuたんへ

急げ~~
もしかして、余裕なのかな? ^m^
アバター
2013/08/10 00:46
> ぜんたろうさんへ

毎年やってるのに全然上達しないよーー(@_@;)

たまには リアでもこんな格好がしてみたいでしゅ^^
アバター
2013/08/10 00:10
あ、金魚すくい
まだやってないやー
アバター
2013/08/09 19:48
ぼちぼち頑張りましょ^^;

なかなかオシャレなマダムじゃないですか*^^*
アバター
2013/08/09 14:27
> KEYさんへ

金魚屋さん泣かせだよね♪
・・もしかして お母様は元祖金魚娘!!
アバター
2013/08/09 14:25
> 竹の音ちゃんへ

夕べ やってみたらもう少しだけ点数がアップした^m^
おっきいポイでも普通のポイでも あんまり点数が変わらない様に感じるのはなんでなんだろw
アバター
2013/08/09 11:46
金魚すくいはリアルでも苦手ですwうちのお袋さんは50匹超とかプロでしたが(T▽T)
アバター
2013/08/08 23:30
私も、2倍になる全身セット服で挑みました。
金魚石は、なるたけPのお世話にならない様に頑張ろうかと思います。
でも、金魚ゲームは毎年楽しいんだけれど苦手です。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.