Nicotto Town


つぶやき放題


緊急地震速報


夕方に鳴りましたね。

震災当時は鳥取県に、その後愛知県にいたため、実はリアルにスマホから鳴るのは、初めて聞きました。

最初なんだか判らなくて、焦った。

テレビもつけていたので、ようやく緊急地震速報と判った次第。
火は使っていなかったので、何をしたらいいかオロオロし、作業中のデータを保存し、エアコンを切った。よくわからない行動をした私・・・^^;

結局大きな地震は無かったようで良かったです。



全く関係ないですが、新しい青ガチャ、試着してみたら意外に可愛らしいですね。
最初は「ナス? ナス? なんでナス?」って思っていたんですけど^^;
今日は靴下と背景、ドリ券祭りでした~。

アバター
2013/08/08 22:32
メイさん>
誤報だったようですね。
本当に何事もなくて良かったです^^
アバター
2013/08/08 20:02
久々に鳴った音に、私もキョロキョロ。
奈良県で発生・・と言うのに、東京まで緊急警報発令とは!
2年前の大震災が頭を過りましたが、何事もなく、良かったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.