Nicotto Town



連れて行って〜><

画像

村上水軍の末裔では?といわれているボクです♫


カラメル隊長に毎月鍛えられているので 今夜も 変な事を口走りながら 写真を撮ってしまいました♫

みなさん ご叱咤 ご鞭撻ください♫

アバター
2013/10/16 23:02
みみきゅん>
 って「ちんちん」って言いたいだけじゃんww
アバター
2013/09/24 04:25
ちんち~ん!
まだ寝てるのぉ~~?
アバター
2013/09/21 19:38
みやぁさん、こんばんは。( ´∀`)
今、休憩中です。
カルピスウォーター飲んでます。(≧▽≦)

冷蔵庫の仕事、さ、寒いです。
明日休みで嬉しいです。
みやぁさんは、何するんですか?
僕は午前中はお坊さんが来ます。
アバター
2013/09/18 01:59
ちんち~んっ!
寝ます。^^
おやすなさい。^^
アバター
2013/09/15 00:34
ちんち~ん、あそぼっ! ^^
アバター
2013/09/13 03:52
なんか眠くなっちゃった。寝まする。^^
おやすみなさい。
アバター
2013/09/13 03:41
みやぁちんち~ん!
ただいまぁ~。
帰ってきました。
明日休みです。
うっれしいなぁ~。

塩ラーメンってインスタントですか?
こんな夜中に?
胃を悪くしますよ。^^
今日は何してたのですか?
金曜は散髪ですね。^^
アバター
2013/09/09 00:09
ちんち~ん、こんばんは。
仕事終わって帰って来てご飯食べてるところです。

今日の仕事もおもしろくなかった。
今日は何してたんですか?
何か楽しいことありましたか?^^
アバター
2013/09/08 02:07
おやすみなさい。^^
アバター
2013/09/08 02:03
また飲みに行ってたんですか?
肝臓悪くしますよ。^^

今も飲んでるでしょう?
英検1級ですか?
すごいですね。めったに取れないですよ。
僕も英検持ってます。4級。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
アバター
2013/09/08 01:41
ちんち~ん、こんばんは。^^
(。→‿←。)キャハハハ♥
みやぁさんからかうとおっもしろいの。

元気ですか?
今日も仕事で疲れました。
なんかおもしろい話ないですか? ^^
心がなごごむような、おもわず(→ლ←)プッ ってなるような・・・。
アバター
2013/09/06 22:59
ちんち~ん、こんばんは。^^
そうですか、散髪は明日ですね。^^
美容室の姉ちゃんと仲良くなって紹介してくださいね。^^
楽しみにしてます。

味噌ラーメンおいしかったですか?
僕は味噌、しょうゆとも好きです。
みやぁさんはしょうゆラーメンは食べたことないでしょうね。

串カツおいしかったです。
その後はスタバへ行って抹茶ラテを飲みました。
さっき帰ってきました。

今日は何をされてたんですか?
アバター
2013/09/06 16:21
ちんち~ん!
こんにちは。(≧▽≦)ノ アヒャヒャ

散髪どうでした?
散髪屋のお姉さんはきれいですか? やっぱお話されるんでしょうか?
いいなぁ~。
僕も散髪屋から美容室に変えようかな~。

今日は病院へ吐き気止めをもらいに行ってきました。
そのあと、行きつけの薬局へ行き、薬をもらい、梨をおすそ分けしてもらいました。
そのあと、行きつけのタバコ屋へ行き、ここではピーマンをもらいました。^^
晩は、串カツ屋へ行きます。^^
アバター
2013/09/06 04:38
へ~、勝手にホワイトニングしてくれるんですか?
保険適用なのかな、あれ。
だったらたばこで茶色くなった僕の歯もして欲しいですね。^^

さてw、今日も徹夜するかな。
今日休みなんですよ、ちんちん。(≧▽≦)ノ アヒャヒャ
やっと自己紹介書いてくれましたね。^^
ありがとうございます。

今日は午前中病院です。
胃が気持ち悪いです。

夕方は外食に行きます。^^ 串カツです。

こんな夜中にポップコーンを作って晩酌ですか?
お酒好きですね。^^
アバター
2013/09/06 03:55
みやぁさん、こんばんは。^^
遅くまで起きてるんですね。^^

ホワイトニングって高いでしょう?
普通の歯医者さんでしてくれるんですか?

エビチリおいしそうですね。^^
中華料理ですか?

うちの近くにもcoopあるんですよ。
まだ行ったことなのいですが。今度行ってみます。^^

お勉強ですか?
ちんちん!
(→ლ←)プッ
アバター
2013/09/06 02:17
みやぁさん、こんばんは。( ´∀`)
今、仕事終わって後は休憩して帰るだけです。
今日はどんな一日でしたか?

僕は普通の何もない一日でした。
明日は休みです。
嬉しいなぁ。
アバター
2013/09/03 19:35
ちんちーん!
こんばんは。^^

今日はどうでしたか?
ゆっくりできましたか?

僕は一人でスーパー銭湯に行ってきました。^^
ちょっと小さめの露天風呂で期待外れでした。
アバター
2013/09/03 06:46
お腹減ったぁ~。
セブン行ってきます。^^
アバター
2013/09/03 06:20
みやぁさん、テレビばっかり見ててはダメですよ。
ちゃんと資格の勉強ちてください。^^
アバター
2013/09/03 04:40
もうこんな時間だっ!!
みやぁ~!
今日は徹夜だ。
僕に付いてこい!!

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
アバター
2013/09/03 04:12
ちんちん!

(。→‿←。)キャハハハ♥

ピーって下痢ですか?

少しのストレスは脳を活性化させるみたいですよ。^^
アバター
2013/09/03 04:05
あははw、まだ起きてらっしゃったんですね。^^
おはようございます。^^
あんまり夜更かしはお肌に悪いですよ。^^

こっちでは関西テレビですね。^^
お腹減ったので何か食べて寝ますね。^^

自己紹介、お願いしますね。^^
アバター
2013/09/03 02:37
みやぁちんちん、こんばんは。^^
仕事が終わって帰ってきました。
今日は精力剤を飲んでるせいか、あまり疲れませんでした。
ちんちんがギンギンになるやつです。
(ノ∇≦*)アヒャヒャ♪

下ネタをしてしまった・・・。
嘘ですよ。ちゃんとした精力剤です。
レオピンと言うニンニクのやつです。

コートはリアの話ですよ。
アバのコートではありません。

あ、みやぁさん、申し訳ないのですが、サークルの自己紹介書いてもらえませんか?
^^
アバター
2013/09/01 11:22
みやぁちんちん、おはようございます。^^
こちらは今日は雨です。
台風の影響です。
日帰り温泉に行こうと思ったのに~。

昨日は楽しかったみたいですね。
いいなぁ~。焼き鳥にお酒かぁ~。
焼き鳥はおいしかったですか?
お友達の行きつけのお店ってどんなお店でした?
大吉ですか?
アヒャヒャw^^ そんなわけないか。

お酒好きですね~。
体の底から熱くなれていいですね。^^

アバター
2013/08/31 11:20
その話、聞いた事ないですよ^^
すごいですね!

ステプ&お水お届け♪
アバター
2013/08/30 16:24
みやぁ~ちんちん。^^
(。→‿←。)キャハハハ♥

こんにちは。^^
資格試験の勉強ははかどってますか?
僕は最近さっぱり勉強できてません。
仕事から帰ってきたら、ニコしてます。
それに、パソコンスクールに行ってシステムエンジニアになるコースを受講するだけのお金も
貯まりません。;;
月13万2000円の給料じゃなぁ~。
もっと考えて選べば良かったです。
そろそろ仕事の時間です~。;;
ではでは、また夜中に。^^
アバター
2013/08/29 23:42
カレーパンだっ!!
アバター
2013/08/29 23:26
みやぁさんの提案はどれもダメだぁ~~!!
クーラーを止めればいいのだぁーー!!

空腹ですか?んー、(´ヘ`;) う~ん・・・
そうだ! カレーパンがあったんだ。
食べて来よう。
(ノ∇≦*)アヒャヒャ♪
アバター
2013/08/29 22:06
みやぁさ~ん!!
部屋が、部屋が寒いよぉ~~。
クーラーが効きすぎてる~~~~;;
アバター
2013/08/29 21:08
んぐっ、んぐっ、うぅ~ん、僕ももう一杯!!^^
アバター
2013/08/29 19:47
みやぁさん、こんばんは。^^
日帰り温泉に行ってきました~。^^
気持ち良かった。
アバター
2013/08/28 03:46
みやぁさん、こんばんは。^^
今帰ってきました。
お疲れ様です。
疲れました。
お腹減りました。
今日は、何食べたんですか?^^
アバター
2013/08/27 02:59
みやぁさん、遅くまで起きてるんですね。
勉強してるんですか?

今はみやぁさんお仕事はされてないんですか?
あの試験は難しいですからね。

僕、論文は書いたことがありません。
アヒャヒャ( ´∀`)

お腹すいたんですか?
僕は今月いっぱい研修で、デスクワークですので、あまりお腹減ってませんよ。
みやぁさん今日は何食べたんですか?

おじいさんが大分育ちですか。
いいところに勤めてらしたんですね。

お父さんも鉄鋼関係ですか。
筋肉ムキムキだったんですね。
逆らえないや。

歯を食いしばれ! みやぁ!
は、はい!
バシッ !

もう一発だ!

は、はい。
バシッ!

ってな家庭だったんですね。(≧▽≦)
アバター
2013/08/27 02:35
みやぁさん、こんばんは。( ´∀`)
仕事終わりましたぁ~。
これから30分休憩して帰ります。
アバター
2013/08/26 18:17
みやぁさん、こんにちは。
今、会社の休憩室です。
これから夜中の3時まで仕事です。

そうですか、お父さんは大分育ちですか。
田舎ですけどいいところですよね。
景色もきれいなところが多いですし。
僕も大分に行ったことあります。

ではまた夜中に。
ちんちんさん。
( ´∀`)
アバター
2013/08/26 00:40
あははw、
爪楊枝は取り合わなくてもたくさんおいてますよ。^^

みやぁさんのことが会議で?
おもしろいwww。^^

僕もみやぁさん、グルメだから、そんな人の外食先はおいしいのかと興味ありますよ。^^
きっとパートナー会議の裏の話題はみやぁさんのグルメ論だったんですよ。

いいちこは 大分ので?
アバター
2013/08/26 00:07
みやぁさん、こんばんは。^^
またお酒ですか?

好きですね。^^
小諸そばリサーチしました。
関東にしかないチェーン店ですね。
安いじゃないですか?
それにおいしそうです。

いつか僕もとうひょう・・・、(ノ∇≦*)アヒャヒャ♪
東京進出したらおごってくださいね。
だしはせっかくですから関東風でいいです。

アバター
2013/08/25 22:44
みやぁさん、今日の晩御飯は、ピーナッツですか?
あははw、ちゃんとご飯食べないと・・・。
胃が悪くなりますよ。

和食のさとは高級じゃないですよ。
小諸そばに行けば、みやぁさんに会えるのかぁ~。
それとなく横に座って・・・。
『九州出身ですね?』
『今は東京に住んでますね?』
『元は牧師さんですね?』 
と言い、1万円要求する・・・。

(。→‿←。)キャハハハ♥
アバター
2013/08/25 20:48
ミニ親子丼セット・・・、和食のさとですか?
(ノ∇≦*)アヒャヒャ♪
アバター
2013/08/25 19:45
みやぁさん、こんばんは。^^
今日は夕方まですごい雨でした。
今はやんでます。

今日は休みです。
明日から、また仕事です。
今日は散髪に行ってきました。
みやぁさんが行ってるとこほど、おしゃれな散髪屋ではないですけど・・・。^^

Pコートを楽天で買いました。おしゃれなPコートですよぉ~。^^
今日はいかがお過ごしですか?
アバター
2013/08/24 18:03
みやぁちんちん。
ちんちん!
アヒャヒャ( ´∀`)

こんにちは。
今、会社の休憩所です。これから仕事です。
今日は忙しいみたいです。
もうこの仕事つまんないです。
コボロのオペレーターも思ったほど面白くないですし。
早くプログラム組みたいです。
アバター
2013/08/24 15:36
みやぁさん、こんにちは。^^
面白い話たくさんあるじゃないですか・・・。^^
小5の娘さんの話、うけました。^^
せっかく勇気出して手をつないでくれたのに、そんな大声で言ったらかわいそうですよ。
みやぁさん、そんなにお酒飲むんですか?
のんべいや・・・。(→ლ←)プッ
またこぼれ話教えてくださいね。^^



アバター
2013/08/22 23:18
ヨージ ヤマモト のファッションは嫌です。
ダサい!!
みやぁさん、あんな恰好してるんですか?
アバター
2013/08/22 23:12
みやぁちんちんさん、こんばんは。^^
(→ლ←)プッ

今日は野菜炒めでしたぁ~。
また明日から仕事が始まります。
3連休程欲しいなぁ~。
みやぁさん、勉強の方はどうですか?
アバター
2013/08/22 18:29
みやぁさん、こんばんは。^^
今日は休みです。ゆっくりしました。
眠たくて寝てばかりいたんですけどね。^^

今日は友達に会ってきました。
なかなか元気で頑張っているみたいでした。
ほんとは夜に飲みにでも行きたかったんですが、まぁ、いいです。^^

さて、夜は何しましょう?
アバター
2013/08/21 04:41
みやぁさん、こんばんは。^^
午前4時、仕事が終わり帰ってきました。^^
夜の10時以降は時給が1100円になるんですよぉ~。^^
うっはっはっ。( ^0^)

でも、今月は3日休んだので、給料少ないのです。
車がほちぃーーぃ。
ジッポのライターがほちぃーーぃ。
今年の流行りのコートがほちぃーーぃ。

みやぁさんは今年も神父さんコスですか?
(→ლ←)プッ
アバター
2013/08/20 15:06
みやぁちんちん・・・。
(→ლ←)プッ
ちんちん
(ノ∇≦*)アヒャヒャ♪

すみません。ちょっと壊れました。^^
みやぁさん、こんにちは。^^
まだまだ暑いですね。

この前、先輩と焼肉に行ったんですか?
ビール飲んだみたいですね。^^
おいしかったですか?

今日も仕事です。
おもしろくな~い。;;
アバター
2013/08/16 21:05
みやぁさん、こんばんは。( ´∀`)
お盆も終わりましたね。
楽しめましたか?

福岡でしたよね、実家?
美味しい魚とか食べられたんでしょうか?
また仕事が始まりますね。
頑張りましょうね。

と言いつつ、コボロのオペに飽きてきたみみです。
早くプログラムが組みたいです。
アバター
2013/08/15 12:56
みやぁさん、こんにちは。^^
『リア充 爆発しろ!!』
誰の真似ですか? ^^
最近テレビ見ないので知らないんです。

さて、お昼は何食べようかなぁ~。
アバター
2013/08/13 22:04
みやぁさん、おひさ~。^^
こんばんは。^^

旅行から帰ってきました。
僕がいなくて寂しかったですか?
(≧▽≦)ノ アヒャヒャ

お待たせしました。
青山高原に行ってきました。
一日目は、伊賀の忍者屋敷で、見学です。
で、ホテルでバーベキューです。
骨付きソーセージ、ほたて、伊勢海老、いか、ヤマメの串焼き、焼きおにぎり、アワビなどなど。^^
ヤマメを炭に近づけると、串にヤマメの血と汁がジューっと流れ落ち塩をふって焼きます。
しばらくすると、表面が茶色くなりはじめ、塩が白い粒となってヤマメの表面につきます。
裏返して、また塩を。
しばらくするとまた表面が茶色くなってきていい具合に。^^

右手に串を持ち、ヤマメにかぶり付く。
ん~、うまい~~。(๑◠‿◠๑)
で、寝る前にホテル主催の花火大会へ。

二日目は、温泉、テニス、卓球、プール、カラオケ、またまたバーベキューをして楽しみました。^^
で、今日の18時頃、かえって来ました。^^
アバター
2013/08/11 23:08
あははw
海賊の一味になろうとしてるんですね^^
アバター
2013/08/10 22:00
あら、楽しそうね♪
アバター
2013/08/10 19:33
蜜ちゃん>
 変な方言を口走らないように ニコタでも リアでも 気をつけて参ります♫

 ニコタの町でケンカをして
「なぁ ねーちゃん 置いて行って〜 ねぇ蜜ちゃん ね〜ちゃんを置いて行って〜」
とか しつこくは 致しません><
アバター
2013/08/10 18:46
村上水軍だなんて、なんだか素敵ですね♪

呑兵衛は皆友達ですw
変なこと口走るシリーズ、これからも楽しみにしてますw
アバター
2013/08/10 17:48
みみきゅん>
 吞ん兵衛で頭がバカバカになっているためか
 夏の暑さで頭がバカバカになっているためか
 今年も大阪王将さんで「チャーハンと焼き飯っ」って 大声で注文しそうだよww

ミルモちゃん>
 幽霊船の船員達は 忙しそうに 動き回っています♫
 ボクは あんなに元気には 動けないかもww
 (やる気のなさを暴露♫)

さゆちゃん>
 スケて淡い色なのは 淡い恋心見たいなもの?
 きゃはっww
アバター
2013/08/09 14:54
みやぁさん、こんにちは。^^
日本酒も飲むんですか?
のんべいですね。(๑◠‿◠๑)

ちゃんとご飯食べて下さいね。
電算業務、コボロと言う言語のオペレータでした。
今日のお弁当のおかずは、ひじきの炊いたん、ウィンナー、つくねです。^^
おいしくできましたぁ~。^^
アバター
2013/08/09 09:30
おおお~♪
幽霊船だ~^^
あたしも早く見にいかなくっちゃ~!!
幽霊の船員たちがめちゃかわいいですね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)
アバター
2013/08/09 05:22
幽霊船だけに透けていますね
アバター
2013/08/08 23:00
ひかるちん>
 今夜から始まったイベントだよ♫
 ボクのつぶやきなんて まだまだです♫
アバター
2013/08/08 21:47
素敵な写真ですねb

夜の海かなw

みやあさん

つぶやきが面白いですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.