Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月8日~9日)


暑中お見舞い申し上げます!

夕食後ディアと遊んで休憩してから覗いたら

100コメ近~~い@@アセアセ^^

とりあえず先に更新します。なんとか間にあったぁ♪

8月も もう8日 

今月もあっという間に過ぎちゃうぅ~@@

朝電車の車内 ガ~ラガラ。

夏休みでどこかに行っちゃったのかな?

シン地方 晴天なりです。

今日も朝から蒸し蒸しして汗がタ~~ラタラ(>_<)

これから 隣駅まで出かけたけど、

暑いかったよ~~また、日干し(>_<)


ニコタでは

釣り 新しいの釣りたいな。怖そうだけど!!

タウンもお祭りムードだけど、

皆さまも夏を満喫して楽しんで下さいね☆

来週、青ガチャが始まるんだね。なんか、早い感じ♫

ガーデンは、ぼちぼちだけど、

整理しなくっちゃ!メガちょっと減っちゃった。


イベントが始まったけど 

全部は難しいって言ってたけど、揃っちゃったww

いつも水撒きありがとうございます。


コーデは 出すだけ~~♪になったけど、
 
毎日多くの皆さまが来てくれて感激でいっぱいです♪

ありがとうございます☆ 

中々訪問できなくて すみません(>_<)


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、


今年5月29日で2才になったけど、あっという間。

リビングとの間に簡易ドアを置いたけど、

隅を通るから意味無~しww

7月29日で1年3ヶ月になって、

体重は大体5キロで安定しました。

ディアたんは 表現を出さなくて、鳴き声が小さいから

何を考えているのか分からない時があるよ。

ネコの特徴かなぁ?

最近 自分だけ一人(ねこ)にされるのがいやなので、

リビングへのドア越しで おいでおいでをするんだよww

可哀そうだから 入れてあげるんだ。

そうしたら、テーブルの上にぴょん@@メンメ><



地震や雷雨 水害 また熱中症他 

皆さまも気をつけて下さいね!

今週もあと少し、

素敵なサプライズがありますように願ってます♫ 
                       
                           にこしん☆

アバター
2013/08/09 07:27
おはようございます。stp&水やりのお届けです。
アバター
2013/08/09 07:18
お早うございます^^いつも有難うございます!感謝のstp&潤い水のお届けです☆お疲れにドーナツを♪
アバター
2013/08/09 07:09
おはようステプ♪昨日の地震速報にはびっくりしました…誤報でよかったですが怖いですね。
アバター
2013/08/09 07:06
おはよう~
 
 朝から・・・ア・ツ・イ。
 今日も1日頑張りましょ~う。。。しかし。。。ア・ツ・イ。
アバター
2013/08/09 06:39
おはよう。
昨日の大地震誤報にはビックリしたけど、緩んだ警戒心を締め直すチャンス。
ご用心!のステプ☆
アバター
2013/08/09 06:01
おはようございます^^
暑さで目が覚めてしまったので今時間の訪問です(^^;)
アバター
2013/08/09 05:20
(❁´◡`❁)おはよう♩暑さに気をつけて 今週ももう少し♩‿*q(❂‿❂)p
アバター
2013/08/09 05:05

 ✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲

 花火背負ってきた~

アバター
2013/08/09 04:30
今晩は☆お久しぶりです^^元気でしたか?
花火って遅い時間でも上がってるんですね~
びっくりでした^^
アバター
2013/08/09 02:37
こんばんは☆
立秋ってニュースで言ってたけど、暑い‼ですよね~(ーー;)
アバター
2013/08/09 01:29
昨日はイベとかいろいろ終わって、新イベとか始まってごちゃごちゃ~です。楽しい週末をお過ごしくださいま
アバター
2013/08/09 01:15
シンシンさん~再びお邪魔します。

ご心配~スペシャル感謝!!....._〆(・∀・*)ノです。

昨日行った病院は、私のでた学校の近くで・・・

名古屋ドームも直ぐの処でしたが~何十年ぶりで出身学校を見たのかな?

遠い昔で、浦島太郎状態でした。

歳をとった・・・ほんと感じました(*'-'*)エヘヘ

どうでもよい事を書いてしましまして~失礼しました<(_ _)>

何か~シンシンさんにはお話したくなるんですよねぇ。不思議です。

今度こそ~✿♬゚+.(。◕‿◕) Good Nyght♪.+゚♬✿
アバター
2013/08/09 01:12
こんばんは^^
ダッツコンビニ限定バタークッキー&キャラメルスカッチ❤めっちゃおいし❤濃厚だけど(笑)
アバター
2013/08/09 01:00
今日9日はお盆シフトで早めの出勤です^^;

ということで、深夜のニコタ散歩です!

涼しいから良いかも~!^^
アバター
2013/08/09 00:52
こんばんは~✰金魚すくい、難しいですね^^
アバター
2013/08/09 00:52
シンシンさん~コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

名古屋の大きな病院で検査してきました。

手術しなくてもよくなり~ほんと助かりました。

とっても良いDrで、判りやすくお話しして頂きました。

が・・・12日に別の病院でMRI検査です。

納得が行くまでちゃんと説明してもらわないとね。

長々とごめんね<(_ _)>

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2013/08/09 00:21
今晩は!
今日は、長崎原爆&ムーミン&形状記憶合金&野球&駐車場&パクチー&ハグ&薬草&美白の日です!

アバター
2013/08/09 00:18
こんばんは♪
急ぎ足訪問で失礼します。
帰省から戻ったら遊んで下さいまし^^
アバター
2013/08/09 00:18
こんばんは~♡
金魚すくい、ダメダメな私です(^_^.)

冷たいお水と、素敵お届け☆彡
アバター
2013/08/09 00:17
こんばんは。今日は花火大会がありました。行かなかったですけどね(^-^)
アバター
2013/08/09 00:13
金魚すくいイベント始まったねぇ~苦痛ですㆀ  オヤスミ~_ノフ○
アバター
2013/08/09 00:01
花火綺麗でしたね。
金魚型♪
アバター
2013/08/08 23:59
こんばんわ、今日は地震を知らせる警報にびっくりしました(*_*)誤報で良かったけど。
金魚すくいやっぱり苦手だ><
アバター
2013/08/08 23:54
シンシンさん今晩は。
見て見て見て~~♫♬
でかポイ、フリマでゲットしちゃった~(*^▽^*)

今年も金魚すくいが始まりましたね。
あまり得意じゃないけど頑張ります^^
アバター
2013/08/08 23:53
こんばんは~♪
お庭で花火が見れるっていいですよね^^
ホタルも飛んでて風情があってうっとりしました^^
アバター
2013/08/08 23:53
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんゎ~❤ 緊急地震速報、スマホとフォトビジョンがなってビックリΣ( ̄□ ̄;)
慌てて何もできなかった~^^; 誤報で良かったε-(´・`) フー…

櫓に花火、今年は金魚づくしだねw
アバター
2013/08/08 23:53
こんばんわぁ☆
今日は久しぶりに携帯の地震速報がなって
ちょっと緊張しちゃいました。
結局、地震は来なかったけど
しばらくみんな固まってしまってました。
(^_^;)
アバター
2013/08/08 23:51
シンシンさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
タウンイベントいっぱいですね~^^
さっきビーチで花火見たよ^^
綺麗だった~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
アバター
2013/08/08 23:49
こんばんは♪
新青ガチャ、8勝2敗1ダブり・目玉無し、でした~。

今日の素敵・ぽちっ☆
アバター
2013/08/08 23:49
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪いつもpotti☆
アバター
2013/08/08 23:47
こんばんは♪

今日もとっても暑かったです

周囲はみんなバテ気味ですが

くまだけは元気いっぱいで

食って、遊んで、寝てます・・・やっぱ仔猫は可愛いですよね♡

生傷が絶えないんですけどね(゜゜)

今夜も

ゆっくりおやすみくださいね
アバター
2013/08/08 23:46
こんばんは☆
兎に角暑いです(;'∀')
今夜の流星群高校のグラウンドならみれるかな?
アバター
2013/08/08 23:45
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪あと1日夏休み☆(*^_^*)
アバター
2013/08/08 23:45
こんばんは☆今年はニコッとの花火しか見られないなぁ・・・
アバター
2013/08/08 23:44
こんばんは^^今年も金魚すくい頑張ります~♪
アバター
2013/08/08 23:41
まだ花火ゆっくり見てないのです~明日はゆっくり見るぞ~^^
タウンにも行きたいなぁ^^
アバター
2013/08/08 23:40
こんばんはです。苦手な金魚すくいゲームが始まりました。
頑張ります。
私も訪問先で、金魚花火をみました。
アバター
2013/08/08 23:40
こんばんは!
お庭で金魚の花火が上がりました!

訪問感謝です!stp水遣りどうぞ
アバター
2013/08/08 23:39
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
新青ガチャも金魚すくいも厳しいスタートになりました でも頑張る^^
アバター
2013/08/08 23:38
こんばんは^^
おやすみなさい〜☆
アバター
2013/08/08 23:36
こんばんは。^^
青ガチャ始まりましたね。^^
アバター
2013/08/08 23:36
こんばんは、素敵のお届けに参りました!

金魚すくい~2013~、ついに始まりましたね^^
アバター
2013/08/08 23:36
こんばんは^^休み明けの仕事疲れた(>_<)足はまた腫れてきた(*_*;
アバター
2013/08/08 23:35
花火きれいですね^^v
アバター
2013/08/08 23:34
地震がおきなくてよかったけど誤報なんてあんまりやらかしてほしくないですね@@;;
ちょっとびっくりでした^^
アバター
2013/08/08 23:34
こんばんは(ღ◕‿◠)少し金魚すくいしてみたけど。。。全然すくえませんw^^;
アバター
2013/08/08 23:34
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪
金魚すくい、去年もこんなに難しかったっけ?と思いつつ・・・本日惨敗ですw
アバター
2013/08/08 23:23
こんばんは(^o^)高校野球始まりましたね。1日中釘付けになりそうです^^;
アバター
2013/08/08 23:22
今晩は、今日から夏の甲子園が始まりました。
暑い中で試合をする選手や審判の方、応援席から一生懸命応援されてる方々、頑張ってますね。
毎年なんとなくどの学校ということ無く、応援したくなります。
今日から苦手な金魚すくいと青ガチャが始まりました。
金魚すくいは通常モードで挑戦です。
今年は耐久度の高いポイもあるので、昨年よりも多くすくえると好いなぁ。
とにかく頑張ります。^^;
アバター
2013/08/08 23:21
こんばんは☆

金魚すくい進んでますか?
早く金の尾びれが欲しいです(^^)
アバター
2013/08/08 23:20
こんばんは^^
足元ハイビスカス黄色完成♪いつもありがとう❤
青ガチャ、ドリ券6枚^^;靴下背景^^;
アバター
2013/08/08 23:18
こんばんは★今年も金魚すくいゲーム始まりましたね^^
応援ステプのお届けですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
アバター
2013/08/08 23:17
こんまんは☆今日の緊急地震速報はのんきな奈良県民を驚かせました。。。
アバター
2013/08/08 23:17
こんばんは☆暑くって汗が止まらない;;
でもちゃんと身体の外に熱を逃がしてるってことよね~
アバター
2013/08/08 23:16
こんばんは☽今日は地震速報の音にびっくり…><誤報にもびっくりですが…^^
アバター
2013/08/08 23:13
こんばんは!

今年の金魚花火、可愛いですよね。
見ていてとても楽しいです。
新しいイベントも開始ですし、ニコットも気合入ってますね。

暑さに負けないように、お互い頑張りましょうね!
アバター
2013/08/08 23:12
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
すごい訪問者の数でシンシン様 巡回大忙しでいらっしゃるのに
Sherのところへも来てくださって どうもありがとうございます♪(♡u‿u)
お水と素敵 いっぱいお届けいたします♪

ディアたんお元気に遊んでるかな? 毎日暑いので
シンシン様もお疲れなど 残されませんように♪ ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2013/08/08 23:12
こんばんは♪
今日もお疲れ様です^^
素敵な夢見れますように…★
アバター
2013/08/08 23:11
こんばんはお庭で花火見れますよね
アバター
2013/08/08 23:09
金魚すくいやってみました^^去年と同じなのかな? 
ちょっと苦手w 地道にやってアイテムもらいます~
アバター
2013/08/08 23:09
こんばんは。

今年は(冷房)エアコンの出番少なかったですが、
本日は回りっぱなしデス。
アバター
2013/08/08 23:05
こんばんは~^^
ちょっぴり弱っているので、駆け足で失礼します<(_ _)>
ああ、妖怪さんも釣らないといけないんだった!ww
アバター
2013/08/08 23:05
こんばんはぁ^^ 
今日ツクツクボウシが鳴いていました。
もう夏も終わりなのかなぁぁ。。。。
アバター
2013/08/08 22:57
こんばんは☆月初&お盆前で大忙し((+_+))お庭訪問不定期ですみません~!
アバター
2013/08/08 22:54
(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚
あと1日頑張ったら夏休み~♪
忙しいけど頑張れそうwww
アバター
2013/08/08 22:54
こんちゃ^^
駅中で仮想旅行を楽しんできました^^;
誰か旅行に連れて行って♡&休みもとってくれぇ~^^;
アバター
2013/08/08 22:52
こんばんは。
クラゲの舞姫、三又の矛の舞を踊ります♫
今年の金魚花火、可愛いですね~
アバター
2013/08/08 22:51
え!金魚の花火って~まだ見てないです。。。

そんなに大きいの!!☆
アバター
2013/08/08 22:51
こんばんは
今日から新青ニコガチャが始まりましたが
何と 初日だと言うのに ドリ券の山!
先が思いやられます><
アバター
2013/08/08 22:48
こんばんは♪
いつもありがとうございます❤本日のお届けです✿░░✾░░✿(≖◠ェ◠≖。☆⋆。
アバター
2013/08/08 22:43
ヾ(๏◕‿◕๏)ノこんばんは
青ガチャ、ドリ券が多かったです。
アバター
2013/08/08 22:43
こんばんは♫
金魚、釣れましたか?
私はこれから頑張って見ますヾ(o´∀`o)ノ
アバター
2013/08/08 22:37
こんばんは 久しぶりに耳にした緊急地震速報の音。ビビった~
アバター
2013/08/08 22:35
こんばんは。今日も蒸し暑い一日でした!
アバター
2013/08/08 22:32
こんばんは。
素敵とお水のお届けです。

金魚すくいのイベント始まりましたね。
 なんだかアイテム全部もらえるか心配。。
アバター
2013/08/08 22:31
こんばんわ~♪ 明日も今日より暑いとか・・気をつけてね~(。◠‿◠。☆)
アバター
2013/08/08 22:29
こんばんは(*゚▽゚*)
今回はニコタイベント大盛りでびっくりです@@ 忙しくなりそう....
リアではお忙しいけど何とか頑張りたいですね(ゝ。∂)
楽しく遊んでらっしゃいね♪
アバター
2013/08/08 22:28
今晩は、暫く金魚すくいに青ガチャ頑張ります
アバター
2013/08/08 22:21
イベント盛り沢山で目が回る@@何々?金魚掬い?幽霊船?お化け?ん~~行かなくちゃ~=3=3
アバター
2013/08/08 22:20
こんばんは。金魚すくいチャレンジしてきました。
去年より沢山掬えたけど初回限定かな?
アバター
2013/08/08 22:17
こんばんは☆♪(o^o^o)
アバター
2013/08/08 22:16
明日頑張ればお休み・・・
ホントは10日からお盆休みでガッツリ休みだったのにぃ・・・9月に延期だなんて・・・( ̄- ̄メ)チッ
アバター
2013/08/08 22:14
素敵&お水お届けです(*p゚゚q)
アバター
2013/08/08 22:12
ステプとお水をお届け致します
イベント楽しく参加して来ました
アバター
2013/08/08 22:12
こんばんは^^
明日は旦那仕事の手伝いで遠方に行くので訪問お休みします☆
暑い中測量して来ます~;▽;
アバター
2013/08/08 22:10
暑くて暑くて。夏ですねぇ。色んなことがまた始まりましたね。またがんばりましょう。

真夏コーデ、かっこいいですね。
アバター
2013/08/08 22:08
流しのゴミ受けの中を掃除したら、もやし?…よく見たらスイカの種から芽が出てた(@_@)
アバター
2013/08/08 22:08
ううむ、今少しで金魚のバケツに手が届くところで御座った(>_<)
金魚すくい・・幼き頃を思い出しまする
アバター
2013/08/08 22:03
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

ヽ(。◕‿◕。✿)ぁぃ (✿。◕‿◕。)ノぁぃ暑いねwwww元気がいちばにゃ
アバター
2013/08/08 22:00
こんばんは。
☆夕方、突然、地震警報が!
遂に第2次関東大震災が来たかと思いました~(汗)。
誤報でしたけど・・。ま、一安心!
アバター
2013/08/08 21:58
久しぶりの緊急地震速報 部署の人全員のが一斉に鳴ってちょっとドキドキしました
アバター
2013/08/08 21:57
こんばんわ~
クーラーつけないてお部屋お掃除したら汗だくwwでした^^;
金魚すくい♪は、やりましたか~??
なかなか上手くできませんよぉ~ (◕ω◕‵)
アバター
2013/08/08 21:57
こんばんは☆彡
熱中症にならないように気をつけましょうね。頑張って暑さ乗り切りましょう!
アバター
2013/08/08 21:56
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
アバター
2013/08/08 21:56
こんばんは^^ 
今日も(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪疲れました^^;;
アバター
2013/08/08 21:48
こんばんは☆
金魚すくいが始まりましたね♪
農園アイテムも 金魚が入荷したので買ってみました♪
青ガチャも始まったし。。。う~~~ん 忙しい(^_^;)
アバター
2013/08/08 21:48
こんばんは。甚平姿で金魚すくいしました。夏祭り気分いっぱいです。
アバター
2013/08/08 21:46
シンシンさん。こんばんは(*^。^*)

奈良は 猛暑で ヘロヘロになっています~w
大阪は 明日37℃ 体温より高いです~(@_@)

でも 食欲だけは 夏バテしらずです~ww
今日もお疲れさまでした(*^。^*)
アバター
2013/08/08 21:39
ディアたん☆
子猫にゃんなんですね♪

毎日コーデを替えれるとは・・・・・・・(〇_〇)
すごいにゃぁ♪
アバター
2013/08/08 21:34
こんばんは 
暑さに負けて凹○ダウンしていましたニコタも我慢して2日間ゆっくり休んで復活です(^^♪

2日間休んだだけで新しいイベント・アイテム・ガチャ・と・・忙しい^ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.