Nicotto Town



8がつ8にち

さて、お題を


お題:怖かった体験、、、

ゆーれー


それはね、若い頃の話、

学生だった頃、友達に霊感が強い子がいた

一緒に旅行とか出掛けると、出先で何らかのトラブルがあって、

そのときは海辺に遊びに行ったのだが、

丁度、断崖絶壁な感じの所で何やら固まる友人がいて、

どったの?って声かけたら、

崖の、岩場の先を指差して、

あっこにいるよねー

って

不思議なコトに、その友人といる時はサンタも霊感が強くなり?

何だか怪しい感じがしたのを覚えている


さて、友達曰く、

その後、ふとその場所に寄ってみると、

別のグループがその怪しい場所で騒いでたって

ま、写真スポットでもあるので、つまりはそんな感じなのだろーけど、

とある誰かが一人でポーズをとってときに、それを見たってさ

それは、、


はぃ、チーズ

って言った瞬間に、

崖の向こう側から無数の手が伸びてきて、

その被写体である彼をつかんで、

そのまま海に引き摺りこんだ、そーな

ま、そんな瞬間の出来事はサンタ達は見てないので分からないが、

そんな話を、こんな暑苦しい夜中に聞かせてくれるだけど、

何だかヒンヤリするよねー


あ、

かいだんばなしって、するとよってくるんだってさーー

アバター
2013/08/14 20:14
りりさん>
見えない、イイコトです~
アバター
2013/08/12 21:06
見たいけれど、見えないのは幸せなのかもね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.