Nicotto Town



乗ってみたい遊覧船

   全国には、遊覧船がたくさんあります。

    ○ 海賊船海王   長崎

    ○ 琵琶湖島めぐり  滋賀

    ○ 箱根海賊船   神奈川

    ○ 知床観光船   北海道

    ○ 八重山観光フェリー   沖縄

    ○ うずしおクルーズ咸臨丸   兵庫

    ○ 洞爺湖遊覧船   北海道

    ○ 天橋立観光船   京都

    ○ 堂ヶ島洞くつめぐり   静岡

    ○ 奥只見湖遊覧船   新潟

     みなさん、どこの遊覧船に乗ってみたいですか

アバター
2013/08/09 09:04
北海道の洞爺湖遊覧船に乗ってみたいです。
この時期涼しいところに行きたいです~
アバター
2013/08/09 06:03
ピンクは箱根の遊覧船と岩手の宮古の遊覧船に乗ったことがある~

あとは、長崎と滋賀の遊覧船に乗ってみたいな^^
アバター
2013/08/09 02:28
箱根しか乗ったことない~。
沖縄とか北海道とか綺麗なんだろうなぁ~(^◇^)✿
アバター
2013/08/08 23:35
沖縄とか綺麗そうで乗ってみたいです♪

箱根の海賊船は修学旅行で乗りました^^v
アバター
2013/08/08 23:01
北海道はいいんだろうなぁ~~~~~
アバター
2013/08/08 22:44
takeru君こんばんわ!
箱根の海賊船は乗った事があるよ。
小学生の頃だから余り覚えてないけどね。w
今の季節は洞爺湖遊覧船に乗ってみたいな。
涼しいだろうな~。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.