Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


厄落としに美味しいもの食べに行った


怖いというわけではないのですが

ここ数日どんくさいことばかり
やらかしています><

たとえば・・・・・車をバックして駐車場に入れる際目測あやまって
車止めを乗り越えて後ろのブロックにあてたり・・・・

もう少し前は交通切符切られたり

自転車乗ってて壁にあたりそうになってひじ擦ったり・・・・

トホホな気分で愚痴ってたら
妹が厄落としにランチしよう~
って誘ってくれて前から行きたかったお店に一緒してきました。

しっかり食べて笑ってしゃべれば元気になる。
栄養とパワーをいただいて帰ってきました。

小さい時は妹なんて・・・・
と思ったことも多々ありますがこうして年齢が行くと
姉妹っていいものだなぁと本当に思えます。

ありがたいことに近くにお互い住んでいるので
会いたいときには逢える距離ってのがうれしいです。

本当にありがとうね~❤

アバター
2013/08/11 10:22
マサさん
コメントありがとうございます。
マサさんはお姉さんがいらっしゃるんですね^^
私は二人姉妹で姉なんですが、この年になると完全に逆転しています。
ハイ^^イモウトノホウガツヨイデス^^
何かと面倒みてもらっています。
上手に甘えて仲良く歩いていけるといいなぁと最近特に思います。
マサさんもオネエサンと仲良くね♪
アバター
2013/08/10 00:59
厄落としランチ いいですねー
きっと これからいいことあると思います
でも 運転は気をつけてね
歳を経て兄弟がそばにいて仲がいいのは素敵な事ですね
マサも歳をとってお姉さんがやたら面倒みてくれるんですが...大人なのにねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.