Nicotto Town



ぐーるぐる◎◎


なんか・・・
お洋服系が良く出て、グローブがいっこも出ないっていうのが気になって、
っていうよりなんとなく?サファリガチャを回しちゃいますw

今のとこの結果は・・・・↓

0★ひょうみみ(白)
0★ひょうみみ(黒)
1★ひょうのもふもふしっぽ(白)
1★ひょうのもふもふしっぽ(黒)
0★ひょうの肉球グローブ(白)
0★ひょうの肉球グローブ(黒)
0★ひょう柄サファリツアーのレザー首輪
1★ひょう柄サファリツアーの槍
0★ひょう柄サファリツアージャケット
3★ひょう柄サファリツアーキャミ
3★ひょう柄サファリツアーパンツL
2★ひょう柄サファリツアーブーツ
1★ひょう柄サファリツアーの探検カー
1★ひょう柄サファリツアーの望遠鏡
4★ひょう柄サファリのスチールケージ
4★ひょう柄サファリの密林フレーム
2★ひょう柄サファリツアーじゅうたん
4★ひょう柄サファリツアーの夕暮れ
4★ひょう柄サファリツアーのマップ

・・・・ええっと・・・何回ですか・・・?
誰か数えてwww
今回は具合が悪いですね(゜Д゜)

======================================
クラゲちゃん、フリマでゲットしました^^♪
着てみたけど、むず痒いです。
青い目をしたお人形さん、やりたかったけど、
これ以上のコインの無駄使いはできなーい!

アバター
2013/08/09 00:44
お人形さんだー(´w`)❤らぶりー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.