Nicotto Town


企業秘密の日常


ある意味すごい

夏休みの補習(とりあえず部活生以外は全員強制…だけど)で明日まで学校であさってからがようやく夏休みな私。

うちの科の補習、3年生は受けたい科目だけ受ければいいので
私はとりあえず文系科目全部取ってます。
自分の補習時間以外は「自習」
で宿題などしているはずだが
…してないんじゃない?って言いたくなる。
先日の話。
補習は3年生の教室(で自習組は自習する)の真下にある理科室で受けるのですが
日本史受けていたら
…なぜか上から「
が落ちてきました。(これにはこの授業を受けていた4名の生徒と日本史の先生もびっくり)
風向きで上に上がらなかったのかな?

そして本題。
今日の4時間目、私にとっての自習時間。
古典の先生に呼び出された。
悪いことはしてないからね!!

これは私の個人的な事情なので…。
で、古典の先生のいる職員室に行き(この学校は職員室が5個ある)
いろいろな話をしていました。

何分かかったでしょうか??
1時間半かかりました(11時50分くらいから始まって終わったのが1時20分)
帰りのHR終わってました。(古典の先生が事前にうちのクラスの担任の先生に許可とってくださったみたいですが)

すごくね?
古典の先生のクラスとは全く無関係の生徒である私(古典係)のことを考えてくれてすごいというかありがたいというか、うれしいというか・・・。
ありがとうございます。

ちなみに担任の先生との教育相談でかかった時間の最長記録が1時間(1人当たりの持ち時間は20分とかなのだが)なので
それを塗り替えるという…。

アバター
2013/08/11 13:29

こんにちは*´`
ご訪問さんきゅーぶるーべりーまっちょですm

 ㋜㋢㋖と㋔㋯㋜゛のお届けです.*

全身びしょぬれお疲れす^^;

アバター
2013/08/11 06:19
私も大学に行きたいけど状態ですよ〜(;O;)
本当に頑張らなくてはですね!
お互い頑張りましょう!
補習お疲れ様です〜
アバター
2013/08/09 00:29
私も担任と親との三者面談で予定では10分で終わるはずが55分かかった・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.