Nicotto Town


今日の小さな幸せ


青ガチャ第54弾コンプしました\(・o・)/

青ガチャ第54弾

初日コンプしました。

お仲間の皆さま

苦戦の中

ご協力ありがとうございましたm(__)m

今回はナスのへたベレーが

とても出づらいようでした。

まだの方の為にまた明日も頑張ります(#^_^#)





アバター
2013/09/09 12:04
こんにちは^^にゃんたsama^^

伝言板がいっぱいなので此方に失礼致します^^

気が付けば9月ももう1/3過~早い早い;
今週もまったり宜しくお願い致します❀
アバター
2013/08/14 11:23
お久しぶりです!

にゃんたさん、青がチャ コンプリート早いですねぇ。私は10回とも、ドリーム券でした。(泣

素敵&訪問プレゼント★
アバター
2013/08/09 09:09
 ブログ広場よりこんにちは(^0^)
コンプするの早いですねー
自分の場合、ドリ券が7、8枚出たもので背景ぐらいしかgetできませんでした(TwTlll)
アバター
2013/08/09 01:38
こんばんは^^にゃんたsama^^

青54弾初日コンプおめでとうございます^^
やっぱりヘタベレーが難関ですか^^;ザルなすはサブでもすんなり出たので、
これが今回のダブリ目玉かなと思ったところです(笑)
でもなすモティーフのアイテム、案外可愛いので、
まったり楽しみながらまわそうと思います^^

ってああーもうきんぎょたん乗せてるんですね@@;
可愛いですね~俺も金魚すくいがんばろっと^^

本日もまったりにこっと 心おだやかにすごせますように^^❀



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.