Nicotto Town



まさかの出来事

幽霊船が見えなかったヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

もらったステキコーデ♪:17

今日は幽霊船の写真を撮ろうと

前々から計画していたポジションがあって
早目にビーチ3に行った

そして準備は整った
そこへ友だちが来て 少し話した
さぁいよいよ幽霊船の時間だぁ〜と思って緊張したら
島でみんながおお〜ってどよめいている
ん? なに? まだ?って思ってるうちに
写真撮ったよとか 大きいねとか みんなが言い始め
え? なに? 僕だけ見えてないの?
ってなって 友だちに確認したら
幽霊船はもう出たって ええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
僕だけ見えなかったようなんです ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

やはり霊感がなさ過ぎなんでしょうか(;д; )ウニゥ
幽霊船が見えないなんて・・・・まさか・・・・
お金要るの? ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

明日 またチャレンジしてみます
だからこのコーデ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

アバター
2013/08/11 00:59
けいちゃんさん 幽霊船の写真 ゲットしました(`・д・´)*キッパリ
        ポジションもバッチリです(///∇//)
        応援感謝キャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
アバター
2013/08/10 01:49
明日も【。+゚応援゚+。】*´・∀`)q ガンバレエェェェッッ♪
素敵押してくね^^
アバター
2013/08/10 01:25
マメさん ええ!!( ; ロ)゚ ゚ テーマパークかぁ〜〜〜〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))
     幽霊船のくぼんだところを予想して 海に立ってるんです
     ベストポジションで待ち構えたのに(;д; )ウニゥ
     Cコインは出しません(`・д・´)*キッパリ ただ乗りして来ます♪~(・ε・ )
 
アバター
2013/08/10 01:22
レオさん こらぁ〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ ないけどね(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/08/09 12:48
きっとみんな入場料払ったのですよ
お化け屋敷の一種だもん^^
中まで入れるといいのにね
そしたらCコイン払う?
アバター
2013/08/09 08:16
うんうん、霊感なさそうw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.