Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


今日も、せっせと・・・

画像

本日も、労働でしたが・・・せっせと・・・掛け軸を・・・今の時点で・・・35枚ですわ。

本日の結果
金しゃち・・・1匹
ネコ又・・・17匹

本日のランキング
つり・・・23種ランクイン。バケツ2位に転落。
ガーデン・・・2種ランクイン。星の花の81位が最高位。
畑・・・1種ランクイン。とうきびの90位が最高位。


本日、緊急地震速報きたよね~誤報で!
誤報なら誤報で・・・訂正しろよ!送りっぱなしか!(。◣‸◢)

アバター
2013/08/09 21:17
凄いですね!!!圧巻の光景です。

私は8枚あります^^;まだまだですね^^;
アバター
2013/08/09 10:44
プw すごいなぁ〜^-^; おめっとさん!!!
やっぱあれ誤報だったんだな。。。電車やら飛行機ど〜なるのさぁ〜><って
不安だった。。。
アバター
2013/08/09 01:26
大奥?とかのふすまにも見える!
アバター
2013/08/09 01:08
あ~ぁ  掛け軸 壁紙にしちゃってw

そうそう 誤報は誤報として 案外何も出来ないものね・・・。と日頃を反省したけど
その後の報道とか さっぱりでしたね。 放送って 送りっぱなしって 書くけど よろしくないと感じたわw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.