Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


夏バテ解消法?


そんなのほんとにあるのかな??
夏は大の苦手 暑いのも湿度が高いのもだめ
梅雨があけるとひたすら秋を待つ体制となる

そんなわたしが夏にすること あるいはしないこと
胃が弱いため冷たいものを飲むのは暑い外にいるとき限定
食欲がなくなったら酢の物を取る
可能な限り室内で過ごす
無駄に動かない・・・・
料理は電子レンジを中心にする
夏バテ解消法というよりは暑さ対策? ^^;

早く秋にならないかな
秋といっても晩秋のほんとに涼しくなってからの秋ね・・・


アバター
2009/08/11 08:22
さつきちゃん
   ほんとだねw
   ばててからじゃ遅いよね  そして今日も雨・・・・



水明隊長
   やっぱり冷たいものは控えめですか^^
   朝7時前ぐらいならまだましかなあ・・・



menoちゃん
   したことない??!!
   さすが腸美人だわ・・・
   なってみればさらに健康のありがたみがわかるのにね^^;
   ちなみにわたしは 抜いたほうがいいといわれてる親知らずを大事にしてますww



myu_myuさん
   夏じゃなくてもバテるのは得意ですからww
   釣りバテ・・・そんなときもある
   昨日ちょっとバテたかも^^;



みっきーーちゃん
   そうなんだよ~
   くた~どころじゃなくて ぐた~~~~
   もうどうにでもして状態wwww
   夏バテはしないわけないよね?・・・

   
アバター
2009/08/10 22:16
私も夏苦手だわww
くたーってしちゃいます^^;
完全に蒸し焼き状態・・・

夏バテ解消法あるんだったら教えて欲しいね!
アバター
2009/08/10 17:56
バテたくないよね〜?
うんうん。
釣りバテしてますけど何か・・・(汗)
アバター
2009/08/10 11:41
つ・・・ツライな〜
夏バテは、ほんと大変そうだよね・・・
わたしの人生の中では、まだ夏バテを経験したことがなく
子供の頃、骨折のギプスがサイコ〜に格好よかったのと同じ感覚で
若干羨ましいよ。。。

ちなみに『親知らずを抜いた』というフレーズが羨ましくて
抜くほどでは無かった親知らずを、抜いた経験あるよ・・・

健康って素晴らしいけど、それゆえに憧れる
アバター
2009/08/10 10:34
僕も冷たいものは、
かなり暑い時期だけだね。
外は朝や夕方にでるけど。
アバター
2009/08/10 09:32
夏にバテルのを解消するより
バテないように対策を練ることのほうが
重要だよね。

それにしも、カラッとせんかいカラッと!



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.