Nicotto Town



画面が;;

3個目のお面&金魚すくいのバケツ♪

もらったステキコーデ♪:12

やはり画面が小さすぎて 金魚すくいにも支障がw
私は持ち歩いてるノートパソコンで遊んでます
かばんに入るよう 小さいのを買ったんです

当時は最小ノートで優れものでしたが
もしかしたらタブレットの画面のほうが大きい;;
買い替えの余裕もないし
金魚すくいもどきどきですが
それより問題は 2時間もすると暑くなって
重くなって エラーも多くなって
金魚すくいも3回エラーになりました
ある意味なれてきた><

それでも金魚石を狙って 大きいポイでじゃばじゃばとすくって
バケツをもらいました^^

さぁ少し寝てから仕事だぁ~

アバター
2013/08/10 19:31
画面が小さいと ゲームをするための全容が見えなくて
前回の潜るお宝探しは 酸素の残量も分からないし
上の方を泳いでたら サンゴにぶつかったりで
パニックのまま終了が何度もありました^^

金魚すくいも すくった金魚をおけに入れようとすると
勢いではみ出して 逃がしてしまうことも多いです;;
アバター
2013/08/10 05:25
画面の大きさも熱も大変ですね><
私も金魚石狙って金魚娘さんに必殺技使って貰うのが好きです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.