Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(502)ニコ題


「クマッた・・・・・・
 このニコ題はまずいぼの!」
「bono、熊色がすごく悪いけど
 ニコ題で悩んでるのか?」
「そうなんだ・・・・・
 難しいお題ではないんだけど問題があるんだ」
「確か『怖かった体験』だったよね」
「うん!」
「bonoは子グマだから怖い物はたくさん・・・・」
「Toshi! ストップ!
 だからクマルんだよ」

「なんでだ・・・・・?」
「bonoはス~パ~ベアだからライバルが多いんだ。
 だから知られたらクマルんだ。
 意地悪されたらbonoは泣いちゃうよ」
「なるほど・・・・・
 書かないとアイテムが貰えないからね」
「問題はそこなんだよ
 Toshi なんか考えてよ」
(考え込む二人)

「あ! これでいこう♡」
カキ カキ カキ・・・・・・・
(一心に書き始めるbono)

bonoはPコインが怖いです。
見るだけでも卒倒してしまいます。
家にPコインの山があったら家に入れません。
bonoはホームレスになってしまいます・・・・・・

コトン!
「あ~~~
 アイテムだ♡」
「なんか古典的な騙しの気がするんだけど」
「Toshiの気のせいだよ♡」

アバター
2013/08/11 20:43
Pコインは、まんじゅうか?
アバター
2013/08/10 05:38
早く目が覚めちゃったんだ・・・・
まだ眠いんだ!

Z〜〜〜
アバター
2013/08/09 22:57
昔話のあめか何か怖い怖いといって沢山もらう話を思い出しちゃいました。

とはいえ。
 Pコインはいつのまにかなくなっている恐ろしい超常現象です。
怖い怖い

いつのまにか、ふえてくれることは…ないですかねぇ。
アバター
2013/08/09 21:45
私もPコイン、怖~いw。
いつの間にか 増えていたら泣いちゃうかも。。

bonoさん 弱点公開しちゃったから
Pコイン攻めにされちゃうかも…。

スーパーベアだから 泣いちゃだめですよぉ♪
(*^ー’)/☆
アバター
2013/08/09 21:26
|ョ0ω0*)ノ゙【コンバンハ♪♪】
それは怖いですねww
ウチは豹耳でかなり怖い体験をしましたよww
暫くガチャは大人しくしてます^^;
アバター
2013/08/09 20:24
(´m`)クスクス bonoちゃんたら"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"
アバター
2013/08/09 20:04
bono君を怖がらせようと 誰かがPコインを沢山くれると良いですね
アバター
2013/08/09 19:50
bonoさんもバケツもらえたんだ~

暖簾も頂けてない私って・・・
アバター
2013/08/09 19:42
bonoは金魚すくいが苦手なんだ。 
鮭のつかみ取りなら自信あるんだけど
金魚は小さすぎるんだ・・・・

でも頑張ってバケツを貰ったんだ!
嬉しいな〜〜〜〜
明日も頑張らないとね♡
アバター
2013/08/09 19:07
Pの物大好き~
ただし、もらえるならね

自分で買ったり回したりは ほんと、怖いですよね~
弱点の公開しちゃいましたね やばいっすよ~

Pプレ攻めが 来ちゃうかも~
アバター
2013/08/09 18:29
pは確かに怖いです^^;

限なく付いてきます!(要注意です^^;)

使っている者が言う事ではないかな?!
アバター
2013/08/09 17:37
今回も無事アイテムゲットだね!^^b
アバター
2013/08/09 17:20


  うちはお化けとか虫とかが怖いです・・・

  あとあと、絶叫マシーンなんてもっと最悪・・・

  あれは人間の乗り物じゃないですね・・・はい・・

アバター
2013/08/09 16:44
饅頭怖いの コインバージョン??
肉球 コチョコチョって 弱いんじゃない(*^▽^*)
アバター
2013/08/09 16:37
古典的な騙しwホントだ( *´艸`)
今回は、気のせいということにしておきましょう♡

ホットドックにサンドイッチ♫
おしゃれランチですね(。◕‿◕。)美味しそう✿
アバター
2013/08/09 16:24
Pコインの山@@!
我が家にも来ないかな~(︶。︶✽)
アバター
2013/08/09 15:15
Pコインの山で泳いでみたいな♪

アバター
2013/08/09 14:31
「まんじゅう怖い」みたいな・・・(*≧m≦*)ププッ
アバター
2013/08/09 14:09
僕もPコイン怖いです・・・w
あとお金とか焼き肉とかお菓子も怖いですw
アバター
2013/08/09 13:57
bonoのお昼はね・・・・
ホットドックとサンドイッチだったんだ♡
アイスティーが美味しかったな!

Z〜〜〜
アバター
2013/08/09 13:37
気のせいかなwww
そういう事にしておくかな^^
アバター
2013/08/09 13:36
それに騙される人はきっといないな・・・。
残念ながら。
アバター
2013/08/09 13:14
今日はニコ題の日だったんですね^^
いつも忘れちゃってて、bonoさんのところで思い出してます。
どうもありがとうございます~♪
アバター
2013/08/09 13:09
ボノちゃん、こんにちは!
饅頭怖いだっけ?w
オラは1万円札が怖くて、怖くて・・
アバター
2013/08/09 12:36
こんな話の絵本があったような・・・。
アバター
2013/08/09 12:12
そっか~ぼのチャマはPコインが怖いのか~
ホームレスにならない様にキキがPコインの山を使ってあげるよ@^-^@安心して
今から新アイテムをマイケル買してくるわ~ぴゅぅぅぅぅぅ~
アバター
2013/08/09 09:25
(≧∀≦)ギャハハハハ!!

私もPコインと焼肉が怖いです((*´∀`))ヶラヶラ
アバター
2013/08/09 08:44
www
まんじゅう怖いとじゅげむは
長女大好きですよww
アバター
2013/08/09 08:09
人生にPコインかぁww

ボノちゃんが怖いモノ、発見したわ(笑)
無敵のボノちゃんじゃ無かったんだねwww
アバター
2013/08/09 08:08
bonoさんは、コグマなのに、古典落語にも精通されてるから、コトンってしましたね^^
アバター
2013/08/09 06:39
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

怖いものが
たくさんありそうですね ♫
アバター
2013/08/09 06:20
^^沢山Pコイン集まるといいね

アイテムクリア~おめでとうぅです

おはよう、今日も無理せず遊ぼうね。
アバター
2013/08/09 06:08
おはようございますヾ(◕ 。 ◕ღ)
落語「まんじゅう怖い」・・・・ですねぇwwww
ライバルが この話を聞いて Pコインを続々と持ってきました・・・・
ってなれば 大喜びですねwww
夜のイベントが始まり タウンもちょっと人が増えてきましたね
ステキボタンをPUSH!!凸ヾ(◕ε◕`。)コン
アバター
2013/08/09 05:34
怖いと言うと 熊に襲われるーとか



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.