Nicotto Town



黒猫目日記94 「金魚すくい ~2013」

ミニゲーム「金魚すくい ~2013~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
8匹
…    3点  ×
4匹
…    5点  ×
5匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
0個


「金魚すくいの星」なる地より来られた金魚娘殿は金魚すくいの楽しさを世界に広めるべく日々、修行に励まれて居られるとか。
流石その道を極めんとする方の行いは実に見上げた物で御座る。
その、金魚娘殿が楽しいと太鼓判を押したこの街の金魚すくいをそれがしもやらせて頂いた。

なになに、金魚の色によって点数が違うのか。
赤いのが1点、黒が3点、青が5点ふむ、黄色は10点 
お、錦鯉まで居るのか一匹で30点も入るとはすごい。
すると、何だな錦鯉をバンバン掬って合間に黄色い金魚をホイホイ入れると高得点を取れると云う事じゃな。
さ~て、里の祭りで鍛えたこの腕前存分に披露して見せよう。( ̄ー ̄)ふふん

ありゃ、赤と黒しか居らんぞ!( ̄◇ ̄;)
隅っこに青が居るぞ。よしよしそーっと・・
あ、黄色が走ってきた。す、素早い!青がチョロチョロして目につくぞ。
あ、錦鯉じゃ!よしどうだ!ああ、ポイが随分破れてしまった。
後一回、黄色が居た!そーっとそーっと どうだ!
ビリビリ ポチャン  
ああ、全部破けてしまった。
これは結構難しい。
よし、もう一回じゃ(`・ω・´)q

・・・・・・・うっ
・・・・・・・くっ
・・・・・・・はっ
・・・・・・・ぬん

よ、よし のってきたぞもう一本ポイ下さーい。
「お客さん、一日5回限定なんですよ。後はまた明日挑戦して下さい」
「参加賞が出ていますからお持ち帰りください」

・・・・・・・結構ハマるなこれ・・・(´・ω・`)

アバター
2013/08/11 23:19
ひぇ~~~凄いですね@@シンは150位が最高ですよww
太陽の熱で 頭からキシャポッポみたいに湯気が出そうだったし
お湯が沸いた?ww外出も勇気が必要だった!
アバター
2013/08/10 18:00
270点、すごいですね。
私は最高110点。
はい。結構ハマリますね。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.