Nicotto Town


ゆっちゃんぶろぐ


遊園地の・・・

私はとにかく怖いものが嫌いで、





遊園地のアトラクションで絶叫マシンとかは大好きで、





全然余裕で乗れるんですけど、





とにかく私は”お化け”とか”心霊”とかが苦手で、





小さいころからずっと遊園地のお化け屋敷だけは避けてきました。





でもこの間友達と行ったときに、友達が、





「全然怖くないよ~こんなの~」





とか言われたので入ってみたら、すっごく怖いわ、しかも道が長いわで、





出てくるときには手が震えて半泣き状態でした。





もう絶対入りたくありません。





でも、ディズニーランドの「ホーンテッドマンション」は





楽しくて、キャラも可愛いので乗りたいな~と思います。






アバター
2013/08/09 13:47
ホーンテッドマンションわたしも大好きです。楽しいですよね~!
ブログ広場からおじゃましました★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.