Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月9日)


暑中お見舞い申し上げます!


今日の出来事(8月9日)

朝新聞を取りに行った帰り 背中に何か違和感が

でのそのまま自宅に着いて 

家に入ったとたん「パタパタ♪」

きぇ~~~シン以外嫌いな 

せみちゃんが~~~必死で探したら、

壁にくっついていたので 捕まえて外に逃がしてやった

シンでした。よほど 大木に見えたのだろうか?

以上 おそまつww

でも、出かける時間間に合うか必死だったんだよ^^

ということで、またまたやっちゃいました。

いつものことですみません>_<

もうすぐ帰るので 取り急ぎ先に更新します。

アセアセ^^^


8月も もう9日 

今月もあっという間に過ぎちゃうぅ~@@

朝電車の車内 昨日よりもっとガ~ラガラ。

夏休みでどこかに行っちゃったのかな?

シン地方 晴天なりです。

今日も朝から蒸し蒸しして汗がタ~~ラタラ(>_<)

ニコタでは

釣り 新しいの釣りたいな。怖そうだけど!!

タウンもお祭りムードだけど、

皆さまも夏を満喫して楽しんで下さいね☆

来週、青ガチャが始まるんだね。なんか、早い感じ♫

ガーデンは、ぼちぼちだけど、整理しなくっちゃ!メガちょっと減っちゃった。


イベントが始まったけど 全部は難しいって

言ってたけど揃っちゃったww

いつも水撒きありがとうございます。


コーデは 出すだけ~~♪になったけど、
 
毎日多くの皆さまが来てくれて感激でいっぱいです♪

ありがとうございます☆ 中々訪問できなくて 

すみません(>_<)


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、


今年5月29日で2才になったけど、あっという間。

リビングとの間に簡易ドアを置いたけど、

隅を通るから意味無~しww

7月29日で1年3ヶ月になって、

体重は大体5キロで安定しました。

ディアたんは 表現を出さなくて、鳴き声が小さいから

何を考えているのか分からない時があるよ。

ネコの特徴かなぁ?

最近 自分だけ一人(ねこ)にされるのがいやなので、

リビングへのドア越しで おいでおいでをするんだよww

可哀そうだから 入れてあげるんだ。

そうしたら、テーブルの上にぴょん@@メンメ><



地震や雷雨 水害 また熱中症他 

皆さまも気をつけて下さいね!

今週もあと少し、

素敵なサプライズがありますように願ってます♫ 
                       
                           にこしん☆

アバター
2013/08/09 21:59
((人.ω.○))* ★ * ――⊃`ノ八`ノ八デス―― * ★ *((●.ω.人))
最後の100コメv(。・ω・。)ィェィ♪
アバター
2013/08/09 21:49
こんばんは。今週のお仕事、やっと終了。暑くて疲れた一週間でした。夏休み、欲しい…。
アバター
2013/08/09 21:48
血液型あるある       
O型は肉で痩せてパスタで太る。
キャベツ・トウモロコシ・豆類もNG。
アバター
2013/08/09 21:48
こんばんは 日に日に暑くなってます、はぁ…
アバター
2013/08/09 21:46
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
ありがとうございま~す♪
お盆や・・土日が・・めちゃ・・・忙しいのです^^
特に・・20日、30日のお客様感謝ディーや、火曜特売は・・売上目標が・・すごいので・・
頑張りま~~~す*+.★(*’v`p嬉q).*o☆
アバター
2013/08/09 21:46
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

   こんばんは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
   いつも温かい支援を有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
 
   猛暑日が続いて、体がついていきません(ーー゛)   

  私も青ガチャ、苦手です(^_^;)
  金魚すくいも頑張ってますが、どうもうまくいきません
  参加することに意義がある!に賛成です


ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2013/08/09 21:44
シンシンさん。大和高田におられた事があるのですね!

嬉しくなっちゃいました(*^。^*)
私の住んでる所は 大和高田に近い市なんですよ~♪
十津川も 遊びに行った事があります。
アバター
2013/08/09 21:43
ありがとうございます。嬉しいです(^-^)。
アバター
2013/08/09 21:41
こんばんは~ 暑いですねぇ…><  
明日もまたお仕事です~(T_T)
アバター
2013/08/09 21:39
こんばんわぁ☆
やっと週末になりましたね♪
暑い日が続きそうだけど
熱中症に気をつけて 素敵な週末を
お過ごしくださいね♪(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/08/09 21:33
こんばんわ、ステブと水撒きのお届けです♪
アバター
2013/08/09 21:30
シンシンさん~(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
今日は、今年・・最高気温でしたよぉ・・・(A;´ 3`) ぁせぁせ
明日は、、1日だけのお休みです・・
盆やすみなど・・ありません・・・・( ; _ ; )
でもぉ・・仕事に入ってた方が・・涼しいから・・って。。思うことにしました^^
シンさん~ステキな休暇をお過ごしくださいね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
アバター
2013/08/09 21:24
お盆が過ぎるまで死にそう熱帯夜です~ヽ(;▽;)ノ
アバター
2013/08/09 21:22
シンシンさん。ありがとうございます(*^。^*)

シンシンさんもどうか 体をご自愛くださいね!
アバター
2013/08/09 21:14
シンシンさん。こんばんは(*^。^*)

きっと セミは シンシンさんの背中を見て ほっこりとしたのかもしれませんね♪
今日も ただものではない暑さに グタ~ッとしています~w
奈良の十津川は 38℃・・ここは日本なのかしらん?と思ってしまいます。。


金魚すくい 参加することに意義があると思います~w
頑張ります!
アバター
2013/08/09 21:11
こんばんは^^暑くて寝不足気味です^^;
明日も仕事・・・頑張って来ますね(^-^)
アバター
2013/08/09 21:11


こんばんは^^

金魚すくい…難しいですよね。
何回挑戦しても120点が限界><
200点なんて夢のまた夢です…(ー_ー;)


おやすみなさい✿
アバター
2013/08/09 21:10
チワワッ!!
まだまだ続くこの暑さ。
アバター
2013/08/09 21:08
こんばんは。今日も暑かったです。明日も暑いのかなぁ。一日くらい涼しい日があればいいのに。さっき外に出たら、すごく暑かったです。夜なのに。今夜も熱帯夜です。それでは素敵な週末を!
アバター
2013/08/09 21:04
今晩は✿金魚すくい、鯉をすくったのに・・クリックミスでうっかりリリースが何度も(→ω←;)苦手ですㆀ
アバター
2013/08/09 21:04
p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪金魚すくい下手だけど金魚石5個交換でヘルプアイテム助かる~✿

まだ花火もよく見てないです><
いろんなタウンでゆっくり見たいなぁ
アバター
2013/08/09 21:01
蝉も必死~~ww
蝉ひっくり返して顔を見るとコワイって友達が言うから勇気を出して見てみたら ホントに顔が怖かったです~
(@Д@; アセアセ・・・

今日もとっても暑かった~ 
仕事場で制服に着替えるんだけど帰り着て行った服、ロッカーに閉まってるので
汗で湿ってて着るのが嫌でした~
アバター
2013/08/09 20:59
千年に一度の猛暑…
十二単の時代にこの暑ささぞ大勢くたば…
否その…
果敢なくなられたことでせうーー;
アバター
2013/08/09 20:59

こんばんわ^^

そうだよね!

でも参加もなにもしてないwwぁ
アバター
2013/08/09 20:53
こんばんは^^
良い週末をお過ごし下さいませ♫
アバター
2013/08/09 20:53
こんばんは^^  お水とSTPお届けです♪


きれいな花盛りのお庭と花火がいい感じです^^
アバター
2013/08/09 20:46
こんばんは(^^♪

夜になっても暑いデス><


おやすみなさい✩✩
アバター
2013/08/09 20:44
こんばんは☆彡
お水&ステプのお届けです。

金魚すくい、しましたか?
アバター
2013/08/09 20:36
飛ぶ虫は嫌いですね。。。
蜘蛛が一番嫌いですが、本当に冬以外の季節は虫が居るので嫌いです;;
アバター
2013/08/09 20:36
毎日、うだるような暑さで辟易しています。
最近は夕立さえも降ってくれなくて、地面もカラカラです。
アバター
2013/08/09 20:35
わざわざお言葉ありがとうございました。

猛暑の中のお仕事は大変なので朝早くからの作業となりました。

でも朝でも7時半にはもう汗びっしょりでした。

つかれたぁ~~、おやすみなさい。^^;
アバター
2013/08/09 20:31
こんばんは(๑❛ᴗ❛๑)
素敵な週末をお過ごし下さいね(^^♪ お水とステキどうぞ❀
アバター
2013/08/09 20:31
ヾ(*´ー`*)ノ゛こんばんは   
頑張っています^^
アバター
2013/08/09 20:30
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2013/08/09 20:27
こんばんわ!
いやぁ~今日は暑かったです。。。

そろそろお盆休みでしょうか?
アバター
2013/08/09 20:26
ヾ(^▽^*こんにちわぁ~♪今日は朝6時から草むしりしました。

日中はとてもできません。もう疲れました。凹○~★コテン!

ディアたんは大きくなりましたね。^^
アバター
2013/08/09 20:26
(o・ェ・o)ノコンバンワ 毎年だけど金魚すくい楽しいです^^
アバター
2013/08/09 20:26
こんばんわ〜♪
ステキとお水のお届けです(^-^)

セミ〜!(◎_◎;)
ラテなら倒れるかも(笑)
めちゃニガテです〜

ニャンコちゃん、可愛いですね〜(^-^)
ウチのラテちゃんはワンちゃん(チワワ)ですが、
もうすぐ一歳で一キロちょっとしかない極小です〜
いてくれるだけで癒される存在ですよねo(^_^)o

今週もお疲れさまでした〜♪
アバター
2013/08/09 20:24
カッコいいですぜお頭!て感じのコーデですね^0^
付いていきます!^0^
アバター
2013/08/09 20:21
こんばんは☆
金魚花火がカワイイですね~☆
楽しい週末をお過ごしください!o(^o^)o
アバター
2013/08/09 20:15
こんばんは。
地味魚幻想曲をお届けします♪
青ガチャなすの牛が出ました。
アバター
2013/08/09 20:15
うちのニャンコは網戸に張り付いたセミに、大興奮(゜o゜)
アバター
2013/08/09 20:15
こんばんわo(*^▽^*)o~♪
りかはポストの中の郵便物を掴んだら なんだかぐにゅって(;゜ロ゜)
思わず 放り投げたお手紙の下から
ぴょんぴょんカエル~~~ぎゃ~~w
びっくりしましたw
せみちゃんの訪問もびっくりでしたね(= '艸')
アバター
2013/08/09 20:12
金魚すくいは格闘技と覚えたりㆀ
つめた〜いお水と素敵お届けです〜✿
アバター
2013/08/09 20:10
bonoは金魚すくいが苦手なんだ。 
鮭のつかみ取りなら自信あるんだけど
金魚は小さすぎるんだ・・・・
アバター
2013/08/09 20:08
こんばんは♪
いつもありがとうございます❤本日のお届けです✿░░✾░░✿(≖◠ェ◠≖。☆⋆。
猛烈な暑さでした・・(×。×) セミはやばし触れません(゚∀゚ ))。
アバター
2013/08/09 19:59
こんばんは✩
金魚すくいがんばりまqしょうね~!!
明日は訪問お休みします m(_ _)m スミマセン~!
アバター
2013/08/09 19:58
こんばんは☆
金魚すくい…難しいですよね。。。(--;
アバター
2013/08/09 19:58
シンさん、こんばんは^^

↑の背中にセミがついていたにビックリ\(◎o◎)/
私だったら、「ぎゃーぎゃー」大騒ぎしちゃうよ・・・
子供の頃は全然平気で捕まえていたのに、最近虫苦手(-_-)

明日から相方夏休みだから、8/10~18まで巡回お休みするね。

ステキな週末を☆
アバター
2013/08/09 19:57
こんばんは!(。・▽・)ノ最近夕飯でお腹いっぱいになったら眠くなります^^;
アバター
2013/08/09 19:55
こんばんは✿✿
初めての金魚すくいイベント…はまりました:*(〃∇〃人)*:
アバター
2013/08/09 19:54
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

この前の夜、外でご飯をあげる時に猫ちゃんが蝉みたいな虫を踏んで驚き、
私の足に突撃してきたのには驚きましたwww

私も転ぶかと思い、ヒヤっとしました^^;
アバター
2013/08/09 19:49
こんばんは~! \(⌒日⌒)/
アバター
2013/08/09 19:48
こんばんは~♪うだるような暑さにまいりましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
アバター
2013/08/09 19:48
こんばんは(*^_^*)

暑い一日でしたね~。
セミが身近にいるなんて、
ステキですね❤
アバター
2013/08/09 19:47
こんばんは~^^

いつもありがとうございます^^

シンシンさん。昨日は突然マイページ閉じていてまして、どうも済みませんでした(≧≦)
少し事情がありましたので閉じていたんです…^_^;
どうか許してね!

ところで、シンシンさんはもしかして…虫嫌い…?
アバター
2013/08/09 19:43
こんばんは。青ガチャ初日に『おなすの牛』と『おなすのへたベレー』出ました。要らん時に限って出るww
アバター
2013/08/09 19:43
こんばんは。
セミのほうも驚いているかもwww
アバター
2013/08/09 19:42
今晩は・・

セミも1週間だったけ?生きていられるのは?

そう言えば・・誤報の地震速報・・・携帯からの情報信号が鳴りだして・・(ビツクリ)

ま~なにもなかつたので、ドンマイです・・
アバター
2013/08/09 19:26
母親は、もう数ヵ月前から私のコト、ボテ子~。

そう呼んでるんだ。悔しいけど確かに否定はできないんで(笑
アバター
2013/08/09 19:26
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ お庭で金魚花火が見れますね!可愛いです(*´∇`*)
アバター
2013/08/09 19:23
✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪コンバンワァ✲;:*エアコンの無い部屋はサウナ><;
アバター
2013/08/09 19:20
こんにちは~暑い><あすも38度になるとか・・・><
アバター
2013/08/09 19:15
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日も猛暑日で外は砂漠のような熱風でした(゚∀゚ ;)タラ-アツイです。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2013/08/09 19:13
。*★*。STP。*★*。
アバター
2013/08/09 19:06
("Q(´▽`。)あおいであげりゅ♪
アバター
2013/08/09 19:06
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪お盆連休の前が地獄の仕事だから~まだ帰れない><

お盆はお盆でちびつとは暇になるけど~店の中はここはどこ?状態になる

いろんな方言が飛び交うwwwwわけわからんでwww

あ^~またこの時期がやって゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚今がお疲れ100%だから

来週は120%超えるかなwwwwあはは^^倒れたらあかんなあこれwww

ほなあとひと踏ん張りやってくるでwwwε=ε=ε=(●’▽’)ノダッシュ!!!
アバター
2013/08/09 19:04
今日はお昼から、カンヌに行ってこようと娘と相談中wこちらはまるで秋のような涼しさです。
アバター
2013/08/09 18:50
こんばんは♪ 
背中にセミちゃん・・・私も今日、留まられました ^^;
(しかも、ジッって鳴かれて、気が付いた)
セミちゃんも、あまりの暑さにもうろうとなってるのかしら (^▽^)
アバター
2013/08/09 18:46
こんばんは。
猛暑の中をふらふらしながら歩く人がいたら、それは私です´~`;
猛暑ステプとお水をどぞ~
アバター
2013/08/09 18:46
☆。◕‿◕。)ノ♡こんばんは♪
昨日は丁寧な伝言ありがとうございました^^
背中に何だか分からない虫がくっついたりしたら慌てます^^;
蝉なら許せちゃうかな☆(*^。^*)
アバター
2013/08/09 18:46
こんばんは~stp&お水です♪
特典アイテム欲しさに金魚すくい頑張ろうかな^^
アバター
2013/08/09 18:41
こんばんは♬♫ 素敵とお水やりのお届けです✿
アバター
2013/08/09 18:37
こんばんは 

37.3度 

今年の最高気温出ました^^;
アバター
2013/08/09 18:37
こんばんは^^
いつもありがとうございます♪

私も金魚すくいとガチャは苦手です><
金魚すくい3年目だけど、ちっとも上達しない^^;

来週からの黒ガチャはおばけシリーズで「化け猫」がでるんですねw
可愛いにゃんこがオバケになるのって複雑ですww

アバター
2013/08/09 18:32
こんばんは~♪

お盆期間前最後の訪問です^^
暑い日が続きますが体調崩さないようにね^^
アバター
2013/08/09 18:27
こんばんは^^
私は虫全般、苦手です(-_-;)
アバター
2013/08/09 18:17
こんばんは♪
蒸し暑さにバテ気味な人から打ち水ステプのお届けです~(^^;
アバター
2013/08/09 18:15
こんばんは。昨夜は、タウンのビーチ広場で花火を見ました。花火がパチパチ降って来てとっても綺麗でした。
アバター
2013/08/09 18:00
こんばんは~
訪問ありがとうございます☆
お返しです。
アバター
2013/08/09 17:59
明日から4連休とることできました(*^▽^*) 
何しよっかなぁ~♪
アバター
2013/08/09 17:56
こんにちは。
チョット外出しても、この暑さに疲れるのか昼寝をしないと元気が出ません<(; ^ ー^)
アバター
2013/08/09 17:47
こんばんは(^^)良い週末を~
アバター
2013/08/09 17:44
こんばんは!
今日も暑いです!

暑さに負けず頑張りましょう★

明日から祖母の家に行ってきます!
アバター
2013/08/09 17:42
こんにちは!
今週もありがとうございますの金曜日訪問です(#^.^#)
金魚の花火可愛いですよね~❤
アバター
2013/08/09 17:42
こんにちは。いつも有難うございます♪
アバター
2013/08/09 17:28
今日は☀
昨日の地震速報が有った時全然揺れなかったから何の音かと思いました(*^▽^*)
2度目だったので 携帯の電池切れかと思いました(;'∀')
アバター
2013/08/09 17:24
シンシンさん、こんばんは~^^
私も花火観れました~!
今年は金魚ちゃんだったんですね
毎年変わるので楽しみ~♪
アバター
2013/08/09 17:16
金魚すくいちゃんと説明見ず、かなりのロススタートで課金魚になりそうですw

花火の音だけ聞こえるととても気になります。
やっぱり花火は現地で見たいですよね^^
アバター
2013/08/09 17:12
猛暑過ぎてへろへろです
アバター
2013/08/09 17:06
今週もありがとうございました♪q(^-^*q)
良い週末をお過ごし下さい(*⌒∇⌒)ノ彡☆

セミがくっついてきてビックリですね!
セミもシンシンさんの魅力に惹かれてくっついてきたんですね^ ^
アバター
2013/08/09 17:04
(◞‸◟ㆀ)konbanha...PCmo watasimo taityouhuryou desdu
アバター
2013/08/09 16:59
こんにちは。
セミ、無事に外に出せてよかったですね^^;
家の中で鳴きだしたら、更にビックリしそうです。
アバター
2013/08/09 16:58
こんにちは♫
久しぶりにボーリングに行ってきました^^
ガーター無しのレーンを選択(*´艸`*)
楽でしたわ(笑)
アバター
2013/08/09 16:44
こんにちは~ 
セ、セミが背中にくっついてきたんですか!@@
私ならもう、パニックになって大騒ぎですよ
そのセミはちゃんと逃がして貰ってシンさんのところでよかったですね
それでなくとも短い一生だものね


アバター
2013/08/09 16:41
こんにちは
せみにもネコさんにも好かれているのですね!!!
いいですね。。。
ブログにコメントありがとうございます。とってもうれしいです。
アバター
2013/08/09 16:37
こんにちは♥
美容院の帰りに買い物したらこんな時間に~^^;
夕食作る前の駆け足ステプとお水です♥^^♥
シンシンさんのトラ耳可愛いです~お似合いですよ~♥^^
アバター
2013/08/09 16:34
こんにちは!今日もうだるような暑さです。

金魚すくいやってみましたが、すごく下手です。

でもがんばります。
アバター
2013/08/09 16:29
夜の羊学園はお祭りではありません・・・・・・・・・・・・・・・・
虫はもともと嫌いなのでセミ苦手です(;^^)
アバター
2013/08/09 16:29
こんにち(^・o・^)ノ"にゃん♬

セミちゃんはコロコロ転がってて、たまにジジジって鳴かれるとビクッとしますね^^;
今夜は地元の花火大会♬3割くらいはおうちから見えそうで楽しみです♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.