Nicotto Town


メルトのアジト


あつい

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:3

あまりの暑さで何着ていいかわかんなかったからこれにした。
1着ポサっと着ればいいから簡単でいいや。


チュートリアルでこの恰好で「タウンに行け」って言われて本当に嫌だったのが思い出されます・・・・
今はまぁまぁ別に平気だな(・_・)  もう奥さんいるからあんまりこだわらなくなったのかな。ふへー

あーでもなぜかゲタとかははきたくないんだなこれが。

アバター
2013/08/10 11:54
ましゅ
これはねー(・∀・)
2人の奥様方への愛の誓いのピアスだよ❤
アバター
2013/08/10 04:03
あ、耳に何かつけてる!
そのまま眠ると首に十字架刺さっちゃうぞー((笑´∀`))ヶラヶラ
え~い(*ノ´∀`)ノ ~━━━∈☆)Σ(゚Д`*)/
アバター
2013/08/09 23:36
そら
キツかったよねーw
しかも髪型も初期の、パツキンじゃないやつだったしさーw
今じゃイケメルトですよ  ふへへ♪
アバター
2013/08/09 22:47
久々に初期服見たよー^^
確かに、これでタウン行くのは精神的にキツかった…w
初期服でもイケメンオーラ出てるね♪
アバター
2013/08/09 22:17
LEAFGさん
でしょー(・∀・)
なんとなくパジャマかな、くらいな感じだよねー
イケメンはねー♪
アバター
2013/08/09 22:03
イケメンは初期服も
着こなしますね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.