Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(8月9日~10日)


暑中お見舞い申し上げます!


今日の出来事(8月9日)

朝新聞を取りに行った帰り 背中に何か違和感が

でのそのまま自宅に着いて 

家に入ったとたん「パタパタ♪」

きぇ~~~シン以外嫌いな 

せみちゃんが~~~必死で探したら、

壁にくっついていたので 捕まえて外に逃がしてやった

シンでした。よほど 大木に見えたのだろうか?

以上 おそまつww

でも、出かける時間間に合うか必死だったんだよ^^

もう直お風呂なので 先に更新します♪

8月も もう9日 

今月もあっという間に過ぎちゃうぅ~@@

朝電車の車内 昨日よりもっとガ~ラガラ。

夏休みでどこかに行っちゃったのかな?

シン地方 晴天なりです。

今日も朝から蒸し蒸しして汗がタ~~ラタラ(>_<)

ニコタでは

釣り 新しいの釣りたいな。怖そうだけど!!

タウンもお祭りムードだけど、

皆さまも夏を満喫して楽しんで下さいね☆

来週、青ガチャが始まるんだね。なんか、早い感じ♫

ガーデンは、ぼちぼちだけど、整理しなくっちゃ!

風鈴の手持ちできました。ミラクルは><

でも、鉢植えのミラクル3つくらいできましたよww


イベントが始まったけど 全部は難しいって

言ってたけど揃っちゃったww

いつも水撒きありがとうございます。


コーデは 出すだけ~~♪になったけど、
 
毎日多くの皆さまが来てくれて感激でいっぱいです♪

ありがとうございます☆ 

中々訪問できなくて すみません(>_<)


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、


今年5月29日で2才になったけど、あっという間。

リビングとの間に簡易ドアを置いたけど、

隅を通るから意味無~しww

7月29日で1年3ヶ月になって、

体重は大体5キロで安定しました。

ディアたんは 表現を出さなくて、鳴き声が小さいから

何を考えているのか分からない時があるよ。

ネコの特徴かなぁ?

最近 自分だけ一人(ねこ)にされるのがいやなので、

リビングへのドア越しで おいでおいでをするんだよww

可哀そうだから 入れてあげるんだ。

そうしたら、テーブルの上にぴょん@@メンメェ><



地震や雷雨 水害 また熱中症他 

皆さまも気をつけて下さいね!

今週もあと少し、

素敵なサプライズがありますように願ってます♫ 
                       
                           にこしん☆

アバター
2013/08/10 08:59
おはよう~

 お休みです~か。。。
 私は、仕事・・・この異常な暑さに負けずに頑張ります。(*^^)v
 素敵な休日を。。。。。(*^_^*)
アバター
2013/08/10 08:57
会社に復職した夢で久しぶりに泣きながら目覚めたわ。逆夢だ!ある訳ないもん。ってか、何で未だに?(謎)
アバター
2013/08/10 08:09
私の田舎では連日お祭りが続いていると思うと懐かしい気がします。
ステキな土曜日をお過ごしください~
アバター
2013/08/10 08:09
゚♡★♡゚・*:。:*・゚゚♡★♡゚゚・*:。:*・゚♡★♡゚
    おはようございます☀
   STP&お水のお届けです✿
゚♡★♡゚・*:。:*・゚゚♡★♡゚゚・*:。:*・゚♡★♡゚
今日も元気にセミさんが鳴いています♫
毎日暑い日が続いていますが体に気をつけて下さいね^^

アバター
2013/08/10 06:52
おはようございます^^しばらく暑い日が続きそうですね^^;しっかり栄養摂ってがんばりましょう!
アバター
2013/08/10 06:48
おはようさ~~んw昔のアバで来たでよw

今日登録三周年を迎えたでぇwいつもおおきにね~
アバター
2013/08/10 06:26
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*
素敵な週末になりますように^^
アバター
2013/08/10 05:53
おはようございます (。≖ิ‿≖ิ) ステキな週末をお過ごし下さい。 
アバター
2013/08/10 04:28
お早うございます^^感謝のトマトジュースとstp&冷たいお水のお届けです☆素敵な週末を(^^)☆彡
アバター
2013/08/10 01:56
本日10日~16日まで実家に帰省して全自動ごろごろ生活を堪能してきます(笑)
素敵で楽しいお盆を~ ♬
アバター
2013/08/10 01:54
 こんばんは☆ ♪Ю←(^O^* )STPポチッ! 
    就寝前のお急ぎ訪問ですぅ○o。.Σb ( -ω´-,, )zZZ.....

                  /^ヾo
             ○= ノ:;☆_;;.ヽ===○
             ∥(⌒(´・ω・`n ∥  .∥
            /(_,,..てっ..,,__ ノ  ̄./i
           _,.(~ ̄        ̄ ̄~ヘ, | !
         (~ ,::::::☆:::::::::☆:::::::::::::::.”  }i |
        ノ ..:☆::::::::::☆:::::::::::☆::::."  丿
アバター
2013/08/10 01:46
こんばんは^^
そういえば新しい青ガチャが始まっているんですね。
早速回しに行かなきゃ^^
ゆっくりお休みくださいませ^^
アバター
2013/08/10 01:18
こんばんは(◡‿◡*)
今日もとっても暑い日だったのに
明日の予報はもっと暑いって^^;
寝苦しい夜ですね。

素敵な週末を過ごしてくださいね(❀◕ ◡ ◕)
ステプお届けです☆彡
アバター
2013/08/10 00:59
真夜中訪問~。来週は不定期inになりそう。巡回できなかったら、ごめんね。
アバター
2013/08/10 00:38
こんばんは、いつも有難うございます。
日付が変わりましたので本日のステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
熱帯夜ですが良い夢見られます様に!オヤスミなさいませ~(。◕ ◡ ◕。)ノ ・:*:・゚☆彡・:*:・゚☆彡
アバター
2013/08/10 00:37
こんばんは♪素敵な週末を・・・(*^^*)
アバター
2013/08/10 00:37
電車でご出勤でしょうか?

私は田舎なもので、マイカー通勤です(^^)
時折渋滞はあるものの、好きな音楽など聴きながら~♪

今夜はいくらか早めの巡回ですw
アバター
2013/08/10 00:36
わざわざありがとうございます(^O^)
アバター
2013/08/10 00:32
今晩は!
今日はトイレ&バイト&はとむぎ&パレット&ホームヘルパー&宿&焼き鳥&道&鳩&帽子の日です!
アバター
2013/08/10 00:26
「ハリポタ」観たヶど そろそろ「サマーウォーズ」観たぃ   ゜~(:σ)┿━< オヤスミ✩
アバター
2013/08/10 00:25
こんばんわ☆素敵ぽちっ
アバター
2013/08/10 00:24
こんばんは^^今週もおつかれさまでした♬毎日暑いけれど体調崩さない様にしてください。
アバター
2013/08/10 00:13
こんばんは
我が家のエアコンは何故か毎年この一番暑い時期に調子が悪くなってくれます。
エアコン・・・夏バテでしょうか・・・・。
アバター
2013/08/10 00:09
こんばんは^^ 
猛暑のさ中、近所の畑にコスモスの花がけなげに咲いていました~
今週もありがとうございました♪
素敵な週末をお過し下さいね(*^-^*)
アバター
2013/08/10 00:08
ランダム訪問です^^
アバター
2013/08/10 00:06
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

もう~暑すぎてどうにかなりそうです。

昨日は夕方でも、37℃もありました。

秋が来るのが待ち遠しい~今日この頃です。

水分補給~おわすれなく。ご自愛下さいね。

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2013/08/10 00:04
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪何時ものお届けpotti☆
明日も暑いみたいだけど・・・良い週末を^^
アバター
2013/08/10 00:03
こんばんは~。
楽しい週末をお過ごしください~^^
アバター
2013/08/09 23:57
こんばんはです。うだる様な暑さの夜です。
楽しいんだけれど、金魚すくい、疲れますね。
アバター
2013/08/09 23:57
今晩は、今夜も熱帯夜になるようです。
最近は夜に気温が下がりきらないから、翌日の気温がさらに上乗せされちゃうので、暑いですね。^^;
先日アサガオの隣にコスモスが咲いているのを見かけました。
コスモスって秋の花なのになぁって思っていたのですけど、時期外れにもう咲いちゃったようなので、夏の暑さにちょっとぐったりしてました。
最近は季節とずれて咲く花が多くなってるような気がします。
アバター
2013/08/09 23:53
こんばんわ☆今週もお疲れさまでした。金魚すくい本日も不調…ゴールが遠いよぉ~
参加する事に意義が…でもアイテムも欲しいーーー(^_^;)
アバター
2013/08/09 23:51
こんばんは^^ 
いつもありがとう
よい週末をね
おやすみなさい
アバター
2013/08/09 23:50
こんばんは!
暑くて何もやる気が出ません(>_<) どぉしよ法事の準備…。
アバター
2013/08/09 23:50
こんばんは!

楽しい週末の到来ですね♪
日々の疲れをしっかり癒しましょうね!
アバター
2013/08/09 23:50
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*すみません駆け抜けますw^^;
アバター
2013/08/09 23:47
こんばんは^^。
猛暑に豪雨など、困ったサプライズが多いこの頃ですね;;
せっかくの夏休み♪
些細なことでもいいから、素敵なサプライズ、欲しいですね^^。
アバター
2013/08/09 23:44
訪問ありがとう^^ステプお水まきです✾
アバター
2013/08/09 23:44
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
今日は青ガチャの目玉が2種類出ました 
おなすは好きなのでうれしい^^
アバター
2013/08/09 23:44
高速巡回です
アバター
2013/08/09 23:42
こんばんは^^
ご訪問&ご支援、大変感謝♡お礼のSTP&お水です♪
ステキに咲いてくれますように☆彡キラッ

風邪っぴきよりなんとか復活しました^^;
今後ともまたどうぞ宜しくお願いいたします(*^-^*)
アバター
2013/08/09 23:42
こんばんはぁ^^ 
今週もお疲れさまぁ♪
青ガチャ・・
昨日はまぁまぁだったけど
今日はドリ券7枚。
7枚って
アバター
2013/08/09 23:42
こんばんは♪
楽しいオヤスミをお過ごしくださいねw
暑過ぎて思考能力無くなりつつありますwww
アバター
2013/08/09 23:39
こんばんは♪
お腹が冷えちゃったみたいなので、ホットティー飲みながらの巡回です。でも、飲むと熱い・・・
アバター
2013/08/09 23:38
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪
夏のニコはイベント盛りだくさんですね☆
全然ついていけてませんw
アバター
2013/08/09 23:38
こんばんは☆ 久々の訪問ですみません><;
今日は本当にスゴイ暑さでグッタリ…
なのに明日は更に暑いとか…どうなっちゃってるんでしょう(+_+)
熱中症にご注意を!
アバター
2013/08/09 23:37
こんばんは☆
明日から夏休みに入る方が多いようですが
こちら通常通りです~^^;
アバター
2013/08/09 23:37
こんばんは~シンシンさん^^  ww大木に見えるほど大きいのですか~?(o^∀^o) 

美味しそうな匂いがしてたりして~(蜜的なw)

明日から9連休です♪ いっぱい寝ます~~(♡ >ω< ♡)
アバター
2013/08/09 23:33
こんばんは^^ ご訪問&コメントありがとうございましたm(._.*)mペコッ
今日も暑い一日でしたが、明日はもっと暑いみたいですね(;^_^A
週末なので、ほどほどの天気であって欲しいものですね^^;
良い週末でありますように♪(^^)
アバター
2013/08/09 23:33
こんばんわ。今夜はお急ぎで失礼します❤
アバター
2013/08/09 23:31
こんばんは~♪

金魚すくい、下手の横好きで、ハマってます^^
次こそうまく出来そうな気がするんですよね~ヽ(*´∀`*)ゞ
アバター
2013/08/09 23:27
★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆
           こんばんは~☆
    いつも評価&訪問感謝です(*´ `*)
    本日のstp&お水お届けしました♪

私事で申し訳ないのですが、明日から5日程
お盆休みに入るので 一旦島を 「非公開」 にします☆
活動再開したら 改めて挨拶に伺いますので
その時はまた宜しくお願いします<(_ _)>

シンシンさんのステキなコーデ見られないのが残念ですが
帰ったら楽しみにしてますね(*´ `*)
アバター
2013/08/09 23:26
こんばんわ~^^
金魚すくい♬バタバタ5回しました~【赤の尾びれ】GET☆彡

ahahahaha~♬
それは大変でしたね^^
私も、仕事に出かける時に車の中にジッ!!って鳴いて入って来たことありました~(◕ω◕‵)
外に出す時間もなかったので、そのままにしててました~
アバター
2013/08/09 23:26
こんばんは(^o^)実はマヨかけごはんに、醤油をかけて食べるのが大好きなのです。パンにもマヨネーズ
アバター
2013/08/09 23:25
こんばんは^^
毎日暑くて子供の宿題も進まずです
読書感想文 苦手なので子供にどう教えていいのか考えているだけで
フラフラです・・・><
アバター
2013/08/09 23:24
こんばんわ~♪ 暑い日があってもいいけど、毎日は厳しいね~明日も気をつけようね~(。◠‿◠。☆)
アバター
2013/08/09 23:23
週末キタ━(゚∀゚)━!
金魚すくい、明日は参戦・・・したい・・・
アバター
2013/08/09 23:18
黒ガチャ 足元で動く化け猫が気になってます~ 早く画像見たいです
アバター
2013/08/09 23:17
こんばんは!金魚すくい、楽しいです~~~
アバター
2013/08/09 23:17
こんばんは☆彡
暑いからアルコール控えめできましたが限界。今日は今日だけ?ガンガン飲んでます^^

セミ、今季初見が足元で・・・踏む寸前でした;;

アバター
2013/08/09 23:14
こんばんは✰暑くて溶けてドロドロです☀
お風呂上りにハーゲンダッツのアイスを食べました♪美味し♪
アバター
2013/08/09 23:04
こんばんは~★
今日もすっごい暑かったです…もう溶ける寸前(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
アバター
2013/08/09 23:01
こんばんは^^ 今週も無事、仕事終了(*^^)v 
土日はゆっくりします。
アバター
2013/08/09 22:59
こんばんは~
訪問ありがとうございます(u u*)
スマホの機能に使いこなせてないだけかもですよw
素敵ぽちっとお届けです☆
アバター
2013/08/09 22:56
こんばんは★

お盆は全国的に晴れ&猛暑日になりそうです!!
アバター
2013/08/09 22:48
こんばんはシンシンさん^^

いつもステキなコメントありがとうございます(*^_^*)

この1週間、猛暑が続きます(;一_一)

体調に十分気を付けて下さいねっ☆
アバター
2013/08/09 22:48
こんばんは!
気がつけば新しい青ガチャがはじまっていて、
そして金魚すくいイベントも始まっていて、お庭では花火も観れたりして。。。
どんどん進んでいきますねー^^
金魚すくい、相変わらずな腕でした^^;(昨年となんら変わってない^^;
アバター
2013/08/09 22:47
こんばんは☆
暑い! 暑い! 暑過ぎるぅぅぅ!!
折角の週末 出掛ける気力もなくなりそうです(>_<)
アバター
2013/08/09 22:46
素敵&お水お届けです(ノ)ω(ヾ)
アバター
2013/08/09 22:45
こんばんは。よい週末をお過ごし下さい(^^
アバター
2013/08/09 22:35
猛暑バテますね おやすみなさい^^
アバター
2013/08/09 22:34
こんばんは。

数日前から遅い夏が始まりました。
一方隣の県では
大雨で新幹線や高速が不通になってます。
アバター
2013/08/09 22:33
こんばんは♪
シンシンさんはセミにも好かれるのね^^

今年の金魚すくい楽しいですね
交換アイテムも多いし
猛暑の日もなんとなく涼しく感じながら遊べそう~(^^♪




アバター
2013/08/09 22:32
コンバンわ♬ 
明日は連休前の最終日。
気合入れて頑張ってきます^^
アバター
2013/08/09 22:32
こんちゃ^^
今日も暑くってバテバテな一日でした^^;
湿度ありすぎぃ~><;
アバター
2013/08/09 22:31
こんばんは~^^暑いですね~熱中症にお気をつけて~
アバター
2013/08/09 22:27
こんばんわ。
綺麗なお庭にお邪魔しています。^^
アバター
2013/08/09 22:26
こんばんは♪
今日も…暑かったですね…溶けそうでした;;
シンシンさんも熱中症にはお気をつけ下さい~!
青ガチャ、先月のがまだコンプ出来てません…
お互いガチャ運に恵まれますように…ぽちっ☆
アバター
2013/08/09 22:24
お蔭さまで本日4周年を迎えました。いつもありがとうございます^^
ねこパジャマが嬉しいな♪
アバター
2013/08/09 22:22
金魚すくいは100点越えるのがやっとです(。・o・。)ノ
アバター
2013/08/09 22:22
こんばんは~^^
勢いのいい雨で畑と私がやや回復。
今週もお疲れさまでございました~☆
アバター
2013/08/09 22:16
STP&お水お届けに参りました♪ 明日からお盆休みです^^嬉しいなっ❤楽しい週末を♪♫
アバター
2013/08/09 22:14
今日、青ガチャ目玉「おなすの牛」3個出た@@何?このバランスのわるさ><出ないよりはいいけどね^^;
アバター
2013/08/09 22:14
こんばんは。
金魚すくいの音楽に癒されます。。(´`人
アバター
2013/08/09 22:13
こんばんは、ご訪問して頂き有難う御座いました!

金魚すくい、私は苦手かもしれません^^;
なかなかスコアが伸びません・・・!
アバター
2013/08/09 22:11
こんばんは~
青ガチャは目玉ゼロだし、金魚すくいは忘れるし…
出だしから苦戦予想ですwでもパワーで頑張るわ~~♬
アバター
2013/08/09 22:05
こんばんは(*^_^*)ノ

今週もおつかれさま^^
アバター
2013/08/09 22:03
こんばんは、いつも有難うございます。
お庭に沢山の幸運が訪れます様に!ステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
今日も暑かったですが明日はもっと暑いようですね。
みなさんも体調にお気を付けくださいませ。(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2013/08/09 22:03
ミラクル3つはすごいです。
とはいえ、肝心の手持を作るときにミラクルになってくれないのは残念ですね。

 風鈴手持ち、おめでとうございます。

明日明後日はおでかけなのでお休みします。
アバター
2013/08/09 22:02
こんばんは^^高速巡回中です☆彡
今日のコーデもカッコいいです^^!!
アバター
2013/08/09 21:57
✿◖◡◗)コンバンワッ★
そろそろペルセウス座流星群が見えるみたいですね^^ベランダも暑いけどw

蝉ちゃんねw優しいシンシンさんですね^^
アバター
2013/08/09 21:54
こんばんは♪

今日は一段と暑い一日でしたね、明日は今日以上に暑くなるそうです。

こまめに水分補給を^^
アバター
2013/08/09 21:53
こんばんは♪
今宵はまだ暑さがましな気がします^^
お盆過ぎたらもうちょっと落ち着いて欲しいですね
アバター
2013/08/09 21:51
こんばんわ♪
金魚すくい苦手だけど、去年よりやりやすくなったみたい...

イベント終了までまだ時間があるし、一緒に頑張りましょう(^^)

アバター
2013/08/09 21:47
1度でいいから・・1番目にコメント入れたいな~と思うこの頃w
アバター
2013/08/09 21:46
こんばんは☽*.+ お水とステプのお届けです♪
アバター
2013/08/09 21:45
こんばんはぁ^^
アバター
2013/08/09 21:40
金魚すくい頑張りましょう。
潜水艦ゲームよりは優しいと思います><
アバター
2013/08/09 21:28
今晩は♪PC初期化作業中のご挨拶です♪大変すぎです、新PCを買おかな?
アバター
2013/08/09 21:13
おいで おいで
可愛いニャん☆
にゃにゃにゃ にゃにゃにゃ
にゃにゃにゃにゃ にゃん☆
アバター
2013/08/09 21:09
こんばんは♪真琴も青ガチャ、昨日回したきりですけど、目玉0です^^;STP&お水をどうぞ♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.