Nicotto Town


アイルトン


今日もこの辺で

四川省 で遊びました。

スコア
53380
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:13
今回の称号
宵闇に 青き 木蓮
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2013/08/09 21:45

1回目にしては、いい出来です。
時間がないので、今日はこお辺で。
明日はゆっくり出来るかな?

アバター
2013/08/10 22:23
コツは内側からやって行くことだそうです。(受け売りです)
外から消しても、タイムは早く出来るけど、高得点は出ません。

スピードは慣れかな。並びの運もあるけど・・・・。
消した時にその次のものを覚えておくしかありません。
手が止まったら、3分台はだせないから・・・。

私は上達が頭打ちしたようなので、最近はあまりやっていないのだけど・・・。
頑張ってみてくださいね。
アバター
2013/08/10 12:27
俺も最近いっぱいはやってないよ^^;
せいぜい2~3回かな~
もうこれ以上上達しないような気がしてきた><
アバター
2013/08/09 22:26
時間 4分早いですね。何かコツがあるのですか?
私は、68連鎖し終わるのは、12.3分かかります。それで52000台です。
53000台がめったに出ません(悲しい~)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.