Nicotto Town



暑いの表現

   毎日暑い日続いて、たいへんだね。

     ○ べたつく暑さ

     ○ くらくらする暑さ

     ○ モーレツな暑さ

     ○ 汗だく

     ○ 炎天下

     ○ ジリジリとする暑さ

     ○ 燃えるような暑さ

     ○ むしむしする暑さ

     ○ 酷暑

     ○ 猛暑

    みなさん、どんな表現がいいですか

アバター
2013/08/12 10:42
ここ2~3日は本当 経験したことのない強烈な暑さです(゜゜)

う~ん『モーレツの暑さ』って感じかなぁwww

40度越えって…外出禁止の暑さ…人体に危険を及ぼすほどの暑さとかwww

早く涼しくなあれーーーーーー!!!
アバター
2013/08/10 09:11
「赤道直下の人もびっくりの暑さ」とか「真冬に冷水を浴びるのと真逆の暑さ」
とか「ソーラー発電しすぎる暑さ」とか…どうかしらん。
アバター
2013/08/10 09:09
くらくらする暑さ・・・ 今 そんな感じです(*´m`)

takeruさん 今週もいろいろありがとうございました!
少し夏の疲れをとりたいと思います。また笑顔で休み明けに(*´◡`*)ノ
アバター
2013/08/10 07:06
むしむしする暑さ、じりじりする暑さ、が昨日の暑さを表現する言葉でしょうか。
ほんと昨日は暑かったですが、今日は昨日以上のようですね
アバター
2013/08/10 05:22
酷暑ww

今年はマジ暑いねw
アバター
2013/08/10 02:36
暑いのの表現ですか~
汗だくですかねねw

夏といえばならBBQ、海、ビールですがww
アバター
2013/08/10 02:26
激レア猛暑・・・(ゲームのやりすぎかな?)

酷と猛はすごいけど・・・実際はそれを越えているような・・・(^^;)
アバター
2013/08/09 23:44
今夜は寝つけない暑さです・・・
アバター
2013/08/09 23:02
takeru君こんばんわ!
暑い表現はどれも嫌だな~。w
今日なんかはくらくらしてむしむしする暑さだったよ。
明日はもっと暑くなるって。
もう暑いのはうんざりだな。><;

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.