Nicotto Town



出かける前の一勝負、パーフェクトならず・・・

大富豪 で遊びました。

1位
15
2位
0
3位
1
4位
0
獲得コイン
46
2009/08/10 10:01

こんにちは、

こんな結果でした。

貧民1回、残念です。

さて、ちょっと出かけてきます。

今日は誕生日なのです。
自分自身にプレゼントでも買いに行きますか・・・。

天気が悪いですね~。
雨が降り続いています。
僕の誕生日にはふさわしい・・・?

今日のガチャは初モノが当たった。
早速着用。
ついでに今まで当たった物と買った物も
組み合わせて。

なんか・・・ ヘン ・・・?

それではまた。
takamaruでした。

アバター
2009/08/10 13:11
私の家で集まり会をするのでもし、よかったらブログにかいてあるので見てください★
アバター
2009/08/10 12:21
自分へのご褒美プレゼント何を買いに行ったのかしら・・・・

初物Getおめでとう~.☆.+:^ヽ(∇^*)
今日のコーディネート素敵ですよ^^

アバター
2009/08/10 11:59
誕生日ですか?おめでとうございます
ババ抜きすごいですね  46コイン!すごっ
(・-・)/~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.