Nicotto Town


着回し日記・・かな?


背負いネコと熱風

びよよよよ~んw

もらったステキコーデ♪:25

本日のアイテムは背負いミケですw
お。。。重いwww

衣装のほうは熱風ですw熱海って間違って読んだのはかいしょねw

アバター
2013/08/11 21:25
かおりちゃ>>
こんけろーw

びよんせちゃん>>
うんうん><;近所のコミケでは人がドンドン倒れているみたい

砂桜ちゃん>>
いつもありがとーーーwww

すずねちゃん>>
ふひひ。昨日は背負いつつキグルミきてたよwすれ違っちゃったんだねw
あうあ。わかる><;最近かなも青ガチャへの集中力がでないよ;;
アバター
2013/08/11 00:16
きぐるみも暑そうだけど
背負うのも暑そうだね( *´艸`)クスクス

今週は新作黒ガチャが来るね~~~
新作青ガチャ始まってるのに、昨日気付いたよ……
アバター
2013/08/10 23:31
こんばんは^^
昨日訪問出来なかったので、2日分心を込めて(^з^)-☆
アバター
2013/08/10 21:21
今週月から激暑w日に日に暑くなってます;
アバター
2013/08/10 21:13
こんケロ~w
アバター
2013/08/10 03:43
おはやうございます><
ネオチしてたみたい。で、寝苦しくて目覚めたのは、かいしょです><;;;

かいしょってwwww
我ながら誤字がパナイですね><;;;;
アバター
2013/08/10 00:58
ミケとラーメンが重い、暑い~(*´Д`*) ぼくも熱海と読んだのはかいしょです^q^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.