Nicotto Town



削げがささって痛い(´;ω;`)ウゥゥ

明日こそ幽霊船に乗る(;д; )ウニゥ

もらったステキコーデ♪:12

どこまで破壊するのぉ〜ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

ってぐらい トイレを破壊して帰った職人さんたち・・・・
簡単なお掃除して帰って行った((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
なんてワイルドなんだ(///∇//)

でも僕的には 今日だけで48回ぐらい心で叫んだ
『はぁ∑(。・Д・。)?』『ヾ(・ω・o) ォィォィ』『!!( ; ロ)゚ ゚』
『((ヾ( ̄ー ̄ ) ナイナイ( ̄ー ̄)ノ))』『ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ』
『< ;`∀´>マジっすヵ!!』『ギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/』
『(;゚;Д;゚;;)グハッ!!』『>┼○ パタリ』
こんな感じ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

一旦 夕食で家に帰ったけど もどって来てお掃除してた
そしたらなんか手がちくちくして 見てみたら
小さな削げが2個刺さってて 取りながらニコタINした
キーボードを押すのにあたって痛いので
爪切りで皮をホジホジしながら喋ってた
そしたら掘り過ぎて流血(;д; )ウニゥ
バンソウコウが見つからない・・・・>┼○ パタリ

アバター
2013/08/10 21:20
レオさん 針もない(`・д・´)*キッパリ お店の中はどこもビニールを張っていて
     引き出しも開けれない(´;ω;`)ウゥゥ 僕も張りで抜くのが得意です

     整理整頓は得意です(`・д・´)*キッパリ 整理する物がないの( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
     捨てる方が好きだからね(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/08/10 21:17
ゆかりんさん これね地味に痛い(´;ω;`)ウゥゥ
     
       バンソウコウは買いに行きました
       店の帰りにコンビニでね(*◔‿◔)ニョホ♫
       それを今日 店に持って来ましたぁ〜(交換用&備品)←もちろん経費
       
アバター
2013/08/10 21:15
deltaさん ええ!!( ; ロ)゚ ゚ バイキンマンがぁ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
     店の棚のどこかに・・・・小さい救急箱があったんですが
     トイレ改修工事でビニールを張り付けてるので 探せなかった(;д; )ウニゥ

     バンソウコウは買ってきました
     テッシュとセロテープでバンソウコウがぁ〜ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
     さすがです(`・д・´)*キッパリ

     タウンではリアルタイムな事を話す空気じゃないんですよねぇ〜><
     いろいろ考え過ぎかもしれないけど メンバーでやっぱ空気違うし
     頭の切り替えしてる間に 話しに乗り遅れたりね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
     ご心配ありがとうです(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/08/10 07:32
ピンセットとか毛抜きとかがない時は
針の先を焼いて消毒し
刺さった所をなぜなぜしたり、ほじほじしたりして抜きます

ってか、生理整頓、苦手だったのねw
アバター
2013/08/10 03:18
い・・・痛そう><。

絆創膏みつかった?
守本さん、近くに置いてたほうがいいかも・・・?
前もみつからないって・・・あ、あれは違ったかな?
アバター
2013/08/10 01:37
(* ̄m ̄)プッ
心の叫び・・・www

トゲは抜けたのかな?

あのね、爪切りで掘るとバイ菌 入るから
5円玉とか 50円玉の穴を トゲが真ん中に来るように押しあてると
トゲの頭が出てくるから それをピンセット(毛抜き)で摘まんだ方が
安全なんだよぉ^^;
  もちろん、この方が流血もしないしね^^;
  なんでタウン出た時に 言わないのさ?w
  言ってくれてたら 抜き方 教えてあげられたのに・・・。
  一応、医療者なんだから そゆことは 頼って下さいな(笑)

絆創膏、見つかるといいねw
てか、ティッシュを切って畳んで厚みを少し作ってから
傷口にあてて セロテープで巻けば、簡易絆創膏になるよ(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.