Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


夏祭りスタイル


今日はとっても暑い熱帯夜……しかも無風状態だからとってもムシムシ!
ということで、こんな時刻になっても眠れなかったので、ニコタ内だけでも涼しくなりたい!と思い、着替えてみました。
それから初めて自分用のメイクアイテムも購入♪

夏祭りの、ラムネの売り子さん風です♪
暑い日の炭酸飲料は心地よいものですね。……といいつつ、私はコカコーラヤペプシのような強い炭酸はちょっと苦手です。ファンタや三ツ矢サイダーなどのあまり強くない炭酸ならだいじょうぶ。

最近、ビー玉を落として飲むタイプのラムネを飲んでいません。地元のお祭りは終わっちゃったし……どこかでひょんな出会いをして買えないかなー?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.