Nicotto Town


よっちゃん


なんか足りんのかしら・・


先日いつも通りお庭の草むしりをした後、畑に行って

義父とスイカを収穫し、その辺の草むしりをしてお昼に帰宅しました。

昼食をとりニコタを楽しんでる時めまいが・・・どぉぉぉも

右に傾いてる感じ・・・それが、お迎えの時も夕方になっても治らず・・・

でも気分が悪いワケでも残念ながら食欲がないワケでもなく・・・

ただ、クラクラして右に傾いてる感じなだけ・・・

これってなんか栄養が足らんのやろか・・・

確かに暑過ぎてご飯をちゃんと作る気力もなく、手抜き料理ばっかりで

お野菜をあんまり摂ってなかったけど・・・ㆀ

(。-`ω´-)ンー


アバター
2013/09/02 17:59
登り方
①入口㊨側青い柱のしたに本が積んであるでしょ 一番㊧本が開いてる山の前ひ立つ
 (柱に縦線があるでしょその前ね)
②↑㊤
③㊧←


テレスコープのところから↑㊤に移動するときアバを中心にして左右アバより高いとこクリックするといいよ^^
ボリもこっちは苦手だよ><

第2は全部で7か所登れるよ~頑張ってね(∩_∩)
アバター
2013/08/12 13:39
>ぶゅ
 うん、ありがと。
 なんか、もぉ治ったw
アバター
2013/08/12 10:27
だ、だ、大丈夫なんか。。。。それ。。。。。


医者行ってき~~~~
アバター
2013/08/12 00:33
>ちぃちゃん
 うんうん、ありがとねぇ~^^
 んとね、うち片頭痛持ちで、いつだっけな・・去年の終わり頃にMRI撮ったよぉ。
 なんてことなかった~。
 ホンマ、この歳になったら色々出てくるからコワいなぁ~・・
 ぴぃちゃんもお大事にね・・・ありがと^^
アバター
2013/08/11 21:29
あw CTちゃうw 

MRIでした(๑◔‿◔๑)w
アバター
2013/08/11 21:27
脳の血管、また機会あったらCT撮ってもらいやぁ~

怖がらせるつもりはないんやで~?w

30過ぎたら、何でもすぐ検査! 転ばぬ先の杖じゃぁ~~~

ちとお値段、高いかもやけど、安心を買う値段w 

アタシみたいになったら、アホほど要るでぇ~

母は、子の為に元気に生きていかんとアカンからね(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
アバター
2013/08/10 21:39
>ジャックさん
 (╯⊙ ⊱ ⊙╰ )えぇ…
 重すぎるぢぇぇ~…
 食べるのは…しっかり食べてる^^;
 無理もしてるつもりはないんやけどねぇ~。
 ありがとぉ^^
 ジャックさんもステキな週末をお過ごしください^^
アバター
2013/08/10 18:26
ごめん。。。右の肩に俺が乗ってましたぁwww

まぁ~無理せず。。。休める時に身体休めた方がいいですょ^^

しっかり食べ。。。良く寝るです^^ であであ。。。良い週末を~~~♪
アバター
2013/08/10 14:21
>れいちゃん
 マルチビタミンのサプリメントあるあるw
 ついつい飲むの忘れちゃってねぇ~^^;
 んでも野菜ジュース作るよりは簡単やからそれぐらい飲めよって感じよね(∧_∧;)
 
 続いたりヒドくなったりはしてないから大丈夫^^ありがとね、れいちゃん^^
 気を付ける~
アバター
2013/08/10 14:03
>レックスさん
 熱中症ってめまいもあるんだってねぇ@@;てっきりお熱なんだと思ってた~。
 軽い熱中症やったんかなぁ~。
 ミキサーで野菜ジュースかぁ・・・(-_-;)
 (ー`´ー)うーん
 それをやるには、まずは私の面倒臭い病を治さないことには…( ̄ロ ̄lll)

 ありがとね・・
アバター
2013/08/10 02:49
ありゃりゃ。。。。

さすがにお疲れかな???

何かが不足してるとすれば夏のサプリメントは

マルチビタミンとミネラルが一緒に摂れる物を

プラスするのが一番簡単ではあるけれど。。。

でも続くようであれば一回ちゃんと診て貰った方がいいよ~~~

単純に寝不足ってのもあるかもねえ。。。。
アバター
2013/08/10 02:36
熱中症ではないですよね?
お大事になさってください。
野菜をあまり摂っていない場合、ミキサーで野菜ジュースにして簡単な味付けすればお手軽で野菜摂取できますよ。
 これからの時期、氷入れたりするとなお美味かもしれませぬ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.