Nicotto Town



写真


怖かった事と聞いて

ふと、思いだしたのが

高校の頃、絵の材料にと

近所の神社で写真をとり、現像しました。

その神社には、本殿のほかに

戦没者をまつる物もあって

何気に、夕暮れの光かげんが良かったので撮ったのですけど

心霊写真ではなかったのですが

フラッシュをたいたわけでもないのに

変に白いのです。

光の入りぐあいが何とも奇妙で・・・・

他の写真は別になんともなかったんですけどね。

それを見て

「撮ってはいけない場所だったんだ。」と感じました。

その写真、怖くてしまってしまったんですけど

今でも実家にあるのかしら・・・・

アバター
2013/08/11 05:06
>きりのさん

霊感とかそう言う話は嫌いなんですか
唯一、この話だけは心にひっかかっているんです。
確信はないんだよ。うんうん。
アバター
2013/08/11 05:04
>あーにゃさん

うん、だからね、沼ぼんさんってそういう経験ないのかな・・・
って思う時があるんだ(^^;
アバター
2013/08/10 07:20
こ…怖い^^;
そういう場所って、やっぱりあるんですね。
アバター
2013/08/10 06:56
なるほど。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.