Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


日本酒漬け


人生って 
不思議なものですね

人生って 
嬉しいものですね


愛燦燦、好きですw



たまーに、ふと思うことあるんです。

死んだらどうなるんだろうって。

いや、

もしかしたら

既に1回死んでて

今、第2ステージなんじゃないかしら、とかw

そんなことを考えながら

会社でしじみの味噌汁飲んでます(wwwえ



昨夜は会社のお酒大好きなみんなと

金沢駅前で飲みでしたw

一番年上の部長が

「二次会イクゾーっ!」

って、知ってるお店に℡してたみたいなんだけど

週末はどこも混んでるらしくて

お店決まらず。。。



あたしは一次会で失礼しようとおもってたんだけど

立ち往生してるみんなを見るにみかねて

カラオケついてる個室のあるバーへ、予約℡。

「8名よろしくー!」って

いい仕事してきましたよwww



さて、今日仕事頑張って

大好きなおじーちゃまに会いに行ってきますわ(はぁと

アバター
2013/08/10 20:49
シジミで肝臓鍛えて酒を呑む!!
牡蠣も肝臓に良いぞ


最近は家飲みばかりでつ
男ばかりの飲み会には参加しない俺
アバター
2013/08/10 10:52
今日も仕事か。がんばー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.