Nicotto Town



尾びれゲット


金魚すくって尾びれ手に入れたはいいものの…

合う服がない!

仕方なく今年のC水着を着てみました(泣)

この格好で何だっけ、最近終わった泳ぐゲームできたら良かったのにー。

金魚気分で海の中を泳げたと思うんだよな^^

金魚が海水魚じゃないのはおいといてw

アバター
2013/08/20 14:03
気まぐれに開催するプレ企画ww
参加、ありがとうね!!!

2~3ヶ月に一回は執り行う。
そう言いつつ、今回は間が空いてしまって(汗)
申し訳なかったです。

私も学習して?心を入れ替えねば(笑)

ある程度、人数が集まったら、締め切って、抽選。結果発表します。
少し、お待ち下さいませ。
アバター
2013/08/19 20:18
こんばんは^^
モーターショー、行ったことないですが、外国車はカッコ良いですよね♪
東京は首都なだけあって、いろんな珍しいものがあって観光するのも楽しいです☆
楽しんで仕事ができて、東京旅行もできて、羨ましいです~w
アバター
2013/08/18 23:42
こんばんは☆
夏休み明けの仕事が、明日から本格化しますw
最高気温が25度を越えないようになれば、過ごし易くなるんですがww
そして・・・、、、
11月の下旬から始まる『東京モーターショー』に向けて準備を開始することになりました☆
仕事半分、というよりは個人的には全部が娯楽?だとおもっている「そら」ですが、なんといっても美味しいものを食べたり、東京観光したりと、そちらがメインになりつつありますw
仕事というよりも、旅行気分ですwww
アバター
2013/08/18 09:18
そらさん^^
ホームページも持っているのですか!多才ですごいですね♪
非課金でもおっきなポイとか交換しやすいので、アイテム取りやすいですよ☆
西日本でも、神戸は涼しいんですね^^
アバター
2013/08/17 23:52
比較的、神戸は涼しいかも?
周辺に比べてですがw
それでも、暑過ぎますねwww
アバター
2013/08/17 23:51
今日やっと、ぼくも金魚の尻尾を手に入れましたw
遅すぎだよねwww
アバター
2013/08/17 23:51
こんばんは☆
今日は、約2年ぶりにリアルの友人と会ってきました☆
つまらないことですが、話しが弾んでしまい、帰宅はかなり遅い時刻となっていましたw
・・・で、この後ニコタが一段落したらホームページの編集に入りますww
まぁ、プライベートのホームページなので、全く焦ってはいますんが???、画像が溜まりに溜まっているので少々は切迫されているかもwww
気長に頑張って、少しずつ進めるしかないですね♪
アバター
2013/08/15 22:17
そらさん^^
日本も、40度超える日が来ましたねー;
暑い日の冷たい飲み物は良いですよね~♪
飲みすぎには気をつけてくださいw
アバター
2013/08/12 23:44
こんばんは☆
今日は、最高気温の更新がされたくらいに暑かったそうなw
ちょっと、熱射病かもww
明日は、納涼会でアルコールで頭を冷やしてきます☆
オーバーヒートしないように、気をつけなくてはwww
アバター
2013/08/11 20:42
そらさん^^
昨日は当直で、カエルクラブに参加できませんでした~(>_<)
2時間しか寝れていないせいか、現在ハイになっていますw
今夜はきっと、ぐっすり眠れますwww
ハムスターとの生活、癒されそうですね~☆
アバター
2013/08/11 00:04
金魚すくい、まだやってないやw
アバター
2013/08/11 00:03
こんばんは☆
カエルクラブ集会に参加中の巡回です☆
今日は、日常の疲れが溜まっていたせいか、日が暮れてから目覚めましたw
今夜はきっと、眠れないですww
昼夜が逆転しないように気をつけますwww
時間になると、ハムたちが騒いで起こしてくれるので大丈夫だとは思いますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.