Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月10日)


暑中お見舞い申し上げます!

昼食を終えて 釣りをしてから覗いたら

70コメを超えていたので更新します。

8月も もう10日。

時はあっという間に過ぎちゃうね!! 

シン地方 暑くなりそう。

朝から用事で外出します。暑いの嫌だなぁ。

ただいまぁ。めちゃ~~~~アジィかった>_<

体温と同じ位の暑さの中だから、息がつまる感じ!!


ニコタでは

釣り 19日1ラウンドやって迷子の猫又3匹

釣れましたぁ・まずは、一安心♪

タウンもお祭りムードだけど、

皆さまも夏を満喫して楽しんで下さいね☆

来週、青ガチャが始まるんだね。なんか、早い感じ♫

ガーデンは、ぼちぼちだけど、整理しなくっちゃ!

風鈴の手持ちできました。ミラクルは><

でも、鉢植えのミラクル3つくらいできましたww


イベントが始まったけど 全部は難しいって

言ってたけどいつのまにか揃っちゃったww

いつも水撒きありがとうございます。


コーデは 出すだけ~~♪になったけど、
 
毎日多くの皆さまが来てくれて感激でいっぱいです♪

ありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、


今年5月29日で2才になったけど、あっという間。

リビングとの間に簡易ドアを置いたけど、

隅を通るから意味無~しww

7月29日で1年3ヶ月になって、

体重は大体5キロで安定しました。

最近 自分だけ一人(ねこ)にされるのがいやなので、

リビングへのドア越しで おいでおいでをするんだよww

でもね、可哀そうだから 入れてあげるんだ。

そうしたら、テーブルの上にぴょん@@メンメェ><


今夜はシンが帰ったら 

夕食まるで食べないで タワーで眠ってたよ。

でも、夜中におやつをあげたら 

元気が出て走り回ったけど、やっぱ若さだねww

地震や雷雨 水害 また熱中症他 

皆さまも気をつけて下さいね!

週末素敵なサプライズがありますように願ってます♫ 
                       
                           にこしん☆

アバター
2013/08/10 23:14
こんばんは☆暑い中お出掛けしました~日傘必須でした
アバター
2013/08/10 23:13
こんばんは!イベントがいろいろあって楽しいです~^^
アバター
2013/08/10 23:13
こんばんは

昨夜は寝苦しかったですね。
きっと今夜も…><;…いつまで続くこの暑さ…体調には十分お気を付けて❤

ディアたん、可愛いですね❤
「おいでおいで」
だってwww
そんなことされたら、入れてあげたくなっちゃいますよね~www
わかってるなぁ~、ディアたんwww
アバター
2013/08/10 23:13
こんばんは。

今日は東京湾で花火がありました。
災害で大変な地域もあるようですが花火を観て元気に憂さを乗り切って欲しいですね。
アバター
2013/08/10 23:08
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんわ★
今日からお盆休みでるんるんステプです♫
楽しい週末になりますように☆彡
アバター
2013/08/10 23:06
こんばんは(*^_^*)

今夜もエアコンつけないと眠れないですかにゃ~
アバター
2013/08/10 23:06
一番今日は暑い夏でしたね!
アバター
2013/08/10 23:04
ステキ便です♫10年以上使っていたクーラーが壊れて、やっと新しいクーラーが付きました~快適です^^
アバター
2013/08/10 23:04
こんばんは~♪
「迷子の猫又」やっと釣れました~^^;
素敵な日曜日を~(。◠‿◠。)
アバター
2013/08/10 23:00
こんばんは~職場からステプ&お水訪問です(^^)v
アバター
2013/08/10 22:59
金魚の提灯は目の前を照らすのに役に立つとして、この尾っぽは何の役に立つと云うので御座ろう
アバター
2013/08/10 22:59
こんにちは♪この猛暑・・・何とかならないものかしらん(+o+)
アバター
2013/08/10 22:58
こんばんはです。暑い一日でした。冷たい物が美味しいなぁ。
アバター
2013/08/10 22:54
ご無沙汰してました^^;
体調も良くなったので少しずつニコタ再開していきたいと思います(*´∇`*)b

今さらですが、シンシンさんも千葉なんですね^^
なんだか親近感www
アバター
2013/08/10 22:53
こんばんはシンシンさん^^ 今日も暑かったですね~><

クーラー入れずに家にいたら、確実に熱中症になりますね><。。

気を付けましょうね~(*´ω`*) 
アバター
2013/08/10 22:50
淀川花火、体調崩して行けなかったぁので、マンション廊下からビルの割れ目に花火見ました(;ωノ|柱|。
アバター
2013/08/10 22:47
こんばんは!素敵な週末を
♪毎日暑いので熱中症にご用心!頭冷やし中^^;
お祝いコメありがとうございます^^
こちらこそよろしくです♪
アバター
2013/08/10 22:43
こんばんは☆ 暑すぎです(@_@;)
アバター
2013/08/10 22:42
こんばんは^^
朝、お仕事少ししてあとはのんびりしてました^^
連休はじーっとしてます(*≧m≦*)ププッ
アバター
2013/08/10 22:42
こんばんは☆ 
夏休みでも暑くて何もする気がしません…
アバター
2013/08/10 22:41
こんばんは。エアコン効いた部屋で過ごしてるのにバテ気味・・^^;
アバター
2013/08/10 22:40
こんばんは!今週もお疲れ様でした!よい週末を!
アバター
2013/08/10 22:39
こんばんは^^

熱中症になるんじゃないかと思うくらい暑かったです><
水分補給をこまめにしないとだめですね~~
アバター
2013/08/10 22:37
今晩は、手持ちの風鈴花完成おめでとうございます。
昼間外出したら、日差しで肌がじりじり焼ける感じがとてもしました。
本当に灼熱の太陽ですね。
今夜は近所で地域のお祭りです。
夕方から盆踊りの音楽が、賑やかに聞こえてました。
アバター
2013/08/10 22:34
素敵&お水お届けです´艸`)
アバター
2013/08/10 22:30
こんばんは^^ 
猛暑日の休日、クーラーを入れた部屋でお昼寝、
楽しみました(*^_^*)
アバター
2013/08/10 22:25
こんばんは♪ 外食して帰宅~・・まだ36度ぐらいあったw なんて暑いの~(´~`;)
アバター
2013/08/10 22:23
こんばんは!

今年の金魚すくいは、なかなかに難しいです^^;
限られた期間で、無事にアイテムをGET出来るか
不安になってきました;;
アバター
2013/08/10 22:19
こんばんわ、ステブと水撒きのお届けです♪
アバター
2013/08/10 22:13
こんばんは(*^_^*)ノ

お出かけ、暑かったでしょうね^^
アバター
2013/08/10 22:09
こんばんは☆
今日は強烈な暑さでした(+o+)
きっと外に出たら1時間で干からびたと思います(-_-;)
明日もこんな天気とか。。。 外は危険レベルだねww
アバター
2013/08/10 22:01
こんばんは♪
今日は寝落ち寸前なのでダッシュで訪問です;
すみません~;_;
アバター
2013/08/10 22:00
こんばんわ^^

素敵な休日をお過ごし下さい~♬
メチャ・・暑いからお身体ご注意してね^^
アバター
2013/08/10 21:59
シンシンさん。こんばんは~☆
お庭がメガ花だらけでとっても素敵ですね。^^
今日はメッチャ暑かったです。><

おやすみなさい☆素敵な週末になりますように♪
アバター
2013/08/10 21:56
♪(*´・∀・)ノシ゚+。:.⊃`ノ八`ノ八゚.:。+ゞ(゚ω゚`●)
毎日ほんと暑いですよね~

レア魚、釣りまくってお部屋の中にネコの壁ができましたw
アバター
2013/08/10 21:54
もう暑いと言う言葉しか出ません><
40度あっちこっちでなったみたいです><

お水とステプ送信^@^
アバター
2013/08/10 21:52
こんちゃ^^
良い週末を^^
sTp&お水と共に^^
暑くって氷だけで生きている状態です><;
アバター
2013/08/10 21:49
こんばんは@ 金魚すくい挑戦しましたが、なかなか難しいですー▽ー;
アバター
2013/08/10 21:47
ゆ~きやこんこん♪こんばんは~♪ちょっとは涼しくなれますように(*´∇`*)
アバター
2013/08/10 21:40
なんだ!この暑さは!猛暑を超えてる(╬◣д◢)
体調に気を付けて下さぃねぇლお水&ステプP
アバター
2013/08/10 21:39
午後外を歩くと、熱風が肺に入り息苦しいかんじなのです^^;;;

いつも訪問ありがとう(⊹^◡^)ノo゚。*
アバター
2013/08/10 21:38
こんばんは^^
東京から帰省してきた友達家族と3日間、全力で遊びました♪楽しかったです^^
明日からは平凡な毎日にもどります~。
まだまだ猛暑が続きますが、暑さには気をつけて下さいね。
アバター
2013/08/10 21:36
こんばんは 

38.2度 最高気温更新です 

ダムの貯水率も50%切ってそろそろピンチかも^^;
アバター
2013/08/10 21:33
こんばんは☆

風鈴花[紅] 1つメガ化しました♪
いつもありがとうございます^^
アバター
2013/08/10 21:27
こんばんは^^
風鈴花(紅)の手持ちが完成しました☆

どうぞ良い週末をお過ごしくださいね♫
アバター
2013/08/10 21:22
今晩は☆
今日は37℃も有って飲み物ばかり飲んでて食欲不振です!
良い週末をお過ごし下さいね(^_^)
アバター
2013/08/10 21:19
こんばんは^^
ご訪問&ご支援、大変感謝♡お礼のSTP&お水です♪
ステキに咲いてくれますように☆彡キラッ
アバター
2013/08/10 21:18
こんばんは♪

暑い暑い一週間がやっと終わりました、

暑さに負けず良い休日をお過ごしくださいませ^^
アバター
2013/08/10 21:17
こんばんは!あつ~い 一日でした。明日まではとても暑いとか・・・
アバター
2013/08/10 21:15
【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)ノシ

朝とはいっても暑い中の外出御苦労様です。
こんな暑さが、まだ続くと思うと嫌になってしまいますね(>_<)
お身体にはお気を付けて下さい(*^_^*)
アバター
2013/08/10 21:12
シンシンさん
☆こんばんは♫ 連日の猛暑外へ出たら溶けそうです(・・;)
すてぷ✿お水ポチッ♫*♡*゚¨゚
アバター
2013/08/10 21:12
室温35度の部屋で伸びてる愛猫・・・ なぜエアコンの効いてる部屋に来ない?
アバター
2013/08/10 21:11
虫の音が聴こえる。
暦と虫は秋仕様?
相変わらず灼熱なんだがーー;
アバター
2013/08/10 21:07
コンバンハ☽ 欲しかった金魚のしっぽ、げっとん♪ ふりふりステぷ、ポチ~~~~☆
アバター
2013/08/10 21:05
こんばんは☾
コチラではこの夏の最高気温を更新しました;
今夜は寝苦しい夜になりそうです^^;
アバター
2013/08/10 21:03
今日は母が根中症で倒れて救急車ではこびました><;;今はまったく変わらず救急車に乗ったことさえきおくにないようです。

薬局ににゃんこのかぶれ薬を見に行ったらおいてなかったやっぱりネットでかうしかないわね。
今は足にかぶれが移動している><;;
アバター
2013/08/10 21:02
今晩は♪今までに経験した事の無い厚さです、直ちに命を守る行動をしてください!マジ
アバター
2013/08/10 21:01
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日は疲れてヘロヘロなので駆け足で失礼します。
明日も素敵な1日になりますように☆

熱中症には、なりませんでしたか?
お出かけの際は充分気を付けて下さいね☆
アバター
2013/08/10 20:59
こんばんは✿
顎関節症の治療が順調で嬉しい今日この頃です(❀´艸`)
本日の素敵水のお届けですヾ(ღ◕ܫ◕)ノメガってミラクルしますように(✿◡‿◡)
アバター
2013/08/10 20:58
冷凍庫のアイスがみるみる減っていきます@@;;暑いです~
アバター
2013/08/10 20:56
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
お休みでいっぱい寝れて幸せな1日でした♪
アバター
2013/08/10 20:50
コメントの返信:なんとなく分かりますw
アバター
2013/08/10 20:47
こんばんわ~♪
ホントに今日も暑かったですね^^;
今日もお仕事だったラテはちょっとバテ気味です@@;

ペットダメだったんですね~
それじゃワンちゃんはムリですよね・・・
でもでもにゃんこちゃんも可愛くていいじゃないですか^^

今日もステキとお水のお届けです♪
アバター
2013/08/10 20:44
こんばんは(*^▽^*)これから猫盆踊り大会に行ってきます(≧▽≦)
アバター
2013/08/10 20:34
こんばんは(〃^∇^)o_彡☆お水をたっぷりどうぞ♪少しでも涼しくなりますように^^
アバター
2013/08/10 20:32
こんばんは^^

暑いデス~><
アバター
2013/08/10 20:30
こんばんは♫すごく暑いせいか帰省が始まったのか・・隣近所は妙に静かですw(´▽`o)ノ
アバター
2013/08/10 20:29
こんばんは☆
タウンの肝試し面白いですね!
お地蔵さんは目を開けるとイケメンですね♪^^
アバター
2013/08/10 20:28
シンシンさん。こんばんは♪

映画『風立ちぬ』を観ました。
心の奥の清澄な部分を目覚めさせてくれる良い映画でした(*^。^*)
あまりの暑さにエアコンも 涼しく感じません~w
アバター
2013/08/10 20:18
ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)‘今晩は*。・★昨日はお墓参りに行って余りの暑さにフラフラになってしまいました
アバター
2013/08/10 20:18
私立校2校目の見学会は前校に比べ華やかでした^^
通わせるのにお金がかかる訳ですね~^^;
アバター
2013/08/10 20:13
8/11~8/16まで夏季休暇の為、ニコタ最小限INになります。

戻りましたらまた宜しくお願いします♬
アバター
2013/08/10 20:09
こんばんちゃw部屋の温度計が39度になり限界でエアコンいれ間sタw
アバター
2013/08/10 19:55
こんばんは~^^今日からお盆休みに入りました。
その間にやる事が多いな…独りなのにね!^^

シンシンさん。私も虫が嫌いですよ~^^;
この前、顔洗っている時に、なにやら足に違和感が…?

見てみたら足に黒い物体が…ギャァ~(; ̄□ ̄;)!
ゴキブリが!!
と、思ったら、コオロギだったようで…(・∀・)

でも、この時期にコオロギなんて、居たかしら…?^^
アバター
2013/08/10 19:49
こんばんわ!
連日の酷暑でダウン気味です。。。
お水&ステプど~ぞ♪
アバター
2013/08/10 19:40
こんばんわ(✿◡‿◡ฺ)
猛暑続きでバテそう><;
体調崩さない様に気を付けてね(。◡ .◕)
アバター
2013/08/10 19:33
こんばんは^^最近忙しくてなかなかコメできませんでした。ごめんなさい>д<
アバター
2013/08/10 19:29
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 暑いしか出てこないほど暑いです><
アバター
2013/08/10 19:13
昨日は扇風機の風が熱風だったので、暑くって・・・思わず西瓜2個注文してめっちゃ幸せ~~♪^^
アバター
2013/08/10 19:12
お庭から見える花火が綺麗ですね
アバター
2013/08/10 19:08
こんばんは^^
大掃除してました^^;
アバター
2013/08/10 18:56
こんばんは。
気温高いままです。
アバター
2013/08/10 18:56
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
お休みが終わってしまう~~><
明日は バイト~~頑張らなきゃ~~^^;
アバター
2013/08/10 17:32
こんにちは☆
ステプお届けにまいりました~
アバター
2013/08/10 17:29
え、そのスマホは不良品なんry((
こんにちは^^ 回線がつながってないと、たまにそう言う事起こるみたいです;
お店に持っていって、診断してもらうと良いですよb
アバター
2013/08/10 16:56
こんにちは☆37℃で外に出られません…
エアコンも効きが悪いです(;´Д`A ```
アバター
2013/08/10 16:38
こんにちは^^ご訪問、ありがとうございました^^
アバター
2013/08/10 16:21
猛暑ですね・・・まいった。(*_*)
アバター
2013/08/10 16:03
こんにちは^^
カミナリが鳴ってるのに天気良すぎで暑いです。
金魚すくいは うまくすくえないけど
結構楽しんでます^^
アバター
2013/08/10 15:59
こんにちは~
ニコタの花火の音って結構本格的ですよね^^

いつもディアちゃんの成長記録楽しく読んでます
猫って存在だけで癒される~~~
アバター
2013/08/10 15:39
( ノ゚Д゚)こんにちは♪
今夜は花火大会です✿たまや~
アバター
2013/08/10 15:31
こんにちは♪
朝からガンガンと暑い日は出かけるのが億劫になりますね
体温より気温のほうが高いって・・暑さに押しつぶされる感じですね
帰って来たら即シャワーですね^^

今回のレアの猫又はよく釣れますね



アバター
2013/08/10 15:18
残暑お見舞い申し上げます。まだまだ暑い日が続いてますが、水分補給(ビール等)はしっかりね。
アバター
2013/08/10 15:17
こんにちは~ステキとお水のお届けです♪いつもお庭ステキ♪メガの花のコツ教えて~
アバター
2013/08/10 15:11

 こんにちは*

 素敵とお水のお届けです。
 満開時は素敵のみになります;;

 金魚すくいがなかなか上手くいかず、
 ちょっと諦めかけています^^;

                        楓恋
アバター
2013/08/10 14:41
二日連続37度です(>_<) 
北海道の友人宅に避暑に行きたいけど帰省します(^^;)
アバター
2013/08/10 14:21
こんにちは、今日も暑いですね(^^; 素敵な週末をお過ごしください(◡‿◡*)❤
アバター
2013/08/10 14:10
o(*'▽'*)/今日は~
暑さに押しつぶされそう‼
クーラーなしでは危険です☆彡
お互いに気をつけましょうね♪(* ̄  ̄)b
アバター
2013/08/10 13:54
暑いなかお出かけしてるんだね~。
熱中症、気を付けてね
アバター
2013/08/10 13:39
①ラウンドで3匹すごいです!!
まだ一匹も釣っていないです⇒



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.