Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


謎の古代遺跡発掘(サークルイベント参加)

画像

謎の古代神殿と


それを護るスフィンクスのような?

(だいぶん無理があるなぁ。。。。w)

古代遺跡を

サークルのみんなで寄ってたかって

盗掘しました~www



なおそれにより、

呪われるようなことがあっても。。。

(例、ガチャで目玉が出なくなる等、ww)

涼は感知いたしませんので

そこのところヨロシク~~~!!!!




PS,
参加された皆様方、お疲れさま~
皆様のお部屋とお庭ステキでした^^

アバター
2013/08/11 22:44
>✞白馬の天使✞ さん

先日はお疲れさまでした~^^

そちらは暑いみたいですね~@@;
北海道も暑いことは暑いですけど夜は涼しいです。。。
電解質含む水分とって熱中症にならないようにお過ごしください。

アバター
2013/08/11 22:38
>ᖒじぇいこぶᗸ さん

先日はお疲れさまでした~^^
開けちゃったんですね~~ww
開ける前にインパス唱えましょうね~~ww
アバター
2013/08/11 20:37
(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

私・・・、盗賊に加担したんですね・・・。


東京地方は、依然として地獄的暑さです。
今夜また交流会あるけれど、参加は自由です。
アバター
2013/08/11 01:45

↓↓↓↓∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!! 墓泥棒の罪を僕だけになすりつけてらっさるwwww

昨日はお疲れ様でしたー*

持ち帰って箱空けてみたんですけどー、ミミックらしきものがうっすら見えたので慌てて閉めましたー
アバター
2013/08/10 23:06
>トシraud さん

昨日はお疲れさまでした~^^
うんうん、じぇい○ぶさん思い切り墓泥棒していましたねwww
トシさんのお部屋のM・Mにビックリしました!!!@@;

アバター
2013/08/10 20:58
昨晩はありがとうございます^^ 誰が言い出したのか???wイッシシシwww、墓泥棒が沢山でしたねwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.