Nicotto Town



お久しぶりです❤


お久しぶりです、チエです(w´ω`w)ノ

前回
「槍が出ない~~~」
とイライラ状態になったまま、INせずにおりましたw
イベントなどの通知が8件。
読む気ゼロです(´◉◞⊖◟◉`)b

さて、そんなチエが最近何をしていたか。
夏満喫してましたb
*☆*Yeah――(σ´∀`)σ――!!!!*☆*

海行って
飲み行って
花火見に行って

お盆の忙しさを乗り切れば、
また納涼会と称した飲みがあります(〃ω〃)❤ww

よく飲むなぁ~

とか思った方。
飲むに決まってるでしょう。
夏なんだから。
私の熱中症対策はビールですよ(爆

てか・・・・

気温が40℃越えました・・・
外は灼熱地獄です・・・・
飲まなきゃやってられないよネー

皆さんも、ギンギンに冷やしたビール飲んで
頑張れbw

アバター
2013/08/12 21:21
チエさんだ~~~❤
通知読むの面倒ですよね(ノД`)ww

夏満喫いいですなぁ(●o≧д≦)o
チエさんといえば飲む!ですよね❤w
身体に気を付けて頑張りましょ~!!
アバター
2013/08/11 21:39
チエさんお久しぶりですヾ(*'∀`*)ノ
夏を満喫されたんですね( *´艸`)
チエさんって夏がすっごく似会うイメージです❤w


チエさんといったらお酒ですよ!w
だからいっぱい飲んで8月も乗り越えていきましょヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪w
アバター
2013/08/11 07:28
チエさん〜そうですよねガチャはストレス溜まります〜><

毎日で何が辛いかと言うと汗をかきながらの朝の通勤が一番辛いかしら。
暑いからと言ってビール飲む訳にもいかないですしねぇ〜^^;
水曜からお盆休みなので休み明けには涼しく成って欲しい〜〜♪
アバター
2013/08/10 22:51
今日の横浜も湿度が高くてさらに高温。
シュウマイを蒸してるセイロの中みたいでしたっ
もうちょっとで私も蒸しあがっちゃうと思いましたっww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.