Nicotto Town


来世も猫になりたい


酷暑お見舞い申し上げます<(_ _)>...


今日は病院に行く予定でした

事前に予約を入れていましたが

何度も夜中に、汗だくになったり、おう吐感で目が覚めちゃって^^;

断念いたしましたw

病院は来週いっぱい、お盆休みに入ってしまうので行きたかった(:D)| ̄|_





アバター
2013/08/14 19:47
あみさん、大丈夫ですか???
少しは回復していると思いますが・・・

昨日私が言ったメイドカフェは・・・きっとあみさんも気に入りそうです^^

お店も本がたくさん置いてあって落ち着いた雰囲気!
メイドさんも、エマのような格調高いメイド服で
お店の説明と、お給仕ぐらいしかお話できませんでしたが
お店の棚の可愛いフェルトのメイドさんのお人形の写真を撮りたかったので
「撮っていいですか」と聞いたところ、快諾してくれました(*≧∀≦*)

キッチン以外ほぼ一人のメイドさんが全部仕事をこなしていて
めちゃめちゃ優秀なハウスメイドさんでした^^



アバター
2013/08/14 11:49
あれ・・・大変だったね!
水分補給して !スイカとか 果物でも いいみたいだよ。
お大事に-!
アバター
2013/08/13 19:47
あみちゃん
熱中症みたいじゃないの?

すももちゃんにも診てもらうのよ。

それと 子ねこのあみだくじは1本で20日と27日とは同じものでします。
アバター
2013/08/13 11:49
このところ暑くて体調も崩しやすいですからねえ。
お大事に~。
アバター
2013/08/13 00:17
きんぎょセットかわいい!
わたしもがんばるかー。。
アバター
2013/08/11 21:15
あみたん大変だったね(´;ω;`)
これからも暑い日多いから気を付けてね><
無理はだめだぞ❤
家が近所ならあみたんに看病しにいったのにな;;
アバター
2013/08/11 21:06
御無沙汰です。
あちゃ~。
残念です。
久々に帰郷しまして、あみさんと盆休み空いていましたら遊ぼうかと思っていたのですが残念です。
お大事に、あまり無理されないでくださいね。
アバター
2013/08/11 00:51
凛1225さん

ありがとうございます!!
お盆明けに又予約して行こうと思います

水分補給すっごく大事ですよね!枕元にもお水置こう!!
アバター
2013/08/11 00:45
hiroさん

ありがとうございます(。◕ ∀ ◕。)
もう室内でも気温差が激しい!窓を開けても熱風?

えへへへ桃が好きスイカが好きです(*ノ∀ノ)
アバター
2013/08/11 00:44
秋月さん

夏のダメージがあああああ猛暑すごすぎて体力を奪いますね^^;
1日涼しくゴロゴロ寝て治った感じです^^
アバター
2013/08/11 00:37
なるべく行きつけが良いとは思いますが、
無理そうでしたらお盆をずらしている病院に行って下さい;
寝る前に水分補給した方が良いかもしれませんね。。
アバター
2013/08/10 22:43
マジで??^^;
今は体調どうかなぁ?

この頃の天気は異常だしね・・・

なるべく水分とって、涼しい場所でゆっくり休んでね!

何か食べたいものあるかぁ?飛んでいくぞ??ww^^
アバター
2013/08/10 22:18
病院に行くとなぜか疲れますね。待ちくたびれる?(予約入れていても待たされるしね)
でも、一週間空いちゃうとつらいかな?

夜中も暑いから熱中症になってるのかもしれません
お気をつけてね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.